えへw 

August 01 [Tue], 2006, 18:52

実は実は私・・・・・







ムグリなのにピリミティブトビネに変化しちゃいました!!

そんだけ。

バトンぬw 

July 12 [Wed], 2006, 22:24
またまたまたまたまた蒼央からバトンが回されていたのに見てませんでした!
ごめん!許してくれ!

「困ったバトン」

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
※この説明は絶対に載せる事。

1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 本当にありがとうございます!遅れてすいません!(ジャンピングスライディング土下座)

2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
 こんだけの肉、なんにちあったら食いきれるかしら(危険

3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
 じゃああなたの思う正解を言ってみてください!
 それを引きます!そして外れて差し上げます!

4.朝起きたら全裸だった。
 服着たあとにみんなに知らせまくったる

5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 リアルに妹に鼻で笑われたけど蹴って泣かして謝らせた(危なすぎる

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 「ファイルがオタクが喜ぶような奴ですよ・・・普通に無理に決まってるじゃないですか」

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 「すいませんでした!」っていって扉閉めた後
 キャラにもう一回会いたい気持ちでトイレの前で正座して待ってる

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
 回してくれた人に失礼に値するぞ!

 ぇ・・・・・誰かもってけー

面白いリアクションバトン 

July 08 [Sat], 2006, 2:54
だれでもやってどうぞになってたんで拾ってきました!
特に面白いリアクションなんか出来ないけどw

面白いリアクションバトン

1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>

んー放置か写メ撮るかな

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>

飛び出てって大爆笑してやるよ

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>
※本当に会ったことです(やるなアホ
詐欺師「あ、もしもし?」
自分「えっと、どなたですか?」
詐欺師「忘れたのかよ。オレだよ、オレ、オレ」
自分「ぁ、川口君?!」
詐欺師「そ・・・そうだよ、川口だよ」
自分「残念、川口なんて知り合いは俺にはいません、さようなら」ガチャッ!

正直こんなことしてる暇あったら勉強しろって話

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>

普通にサインを求める

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんな急に声をかけられたら?>

じゃあとりあえず警察行ってきましょうか

6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>

普通に横に避けるで

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>

んーおかんにどうしようって相談した後に病院かな?

8 <コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら>

全部、一円玉で入れてやるよ

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>

大丈夫です、年上の人に子供よねっていえるほど子供じゃありませんから

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>

誰でもどうぞ!

ついに・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 20:57
ついに・・・
ついに来ました


ウルン☆100Lv!

やったぁwここまて長かったなぁw

バトンーw 

July 03 [Mon], 2006, 18:40
友達の蒼央からバトンを回されてたのに気づきませんでした!
本当にごめん!

「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→七夕 奈々→☆ぶどう☆→おもち→櫂瑠→シャイニング →水無月 香夜→瑞野 蒼央→神楽シィ

1*貴方のHNを教えて下さい
神楽シィです、 蒼央はアーモンと呼びます

2*貴方のサイト名を教えて下さい
えっと暁色の月です

3*いつからこのサイトを始めましたか?
06/01/23/
まだ始めてそんなに経ってませんね

4*管理人歴はどのくらいですか?
今月で6ヶ月目です

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
んと、NARUTOの暁・BLEACHの死神中心に夢をかいてます
ただいま死神長編連載中です

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
えっとあるにはあるんですが勝手にブクマに入れてるのが多くて
すいませんがリンクははれません

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません
んじゃぁ、見てやってみたい人はどうぞもってってくださいなw

てわけで蒼央に教えてないHPのコトをしゃべってみたり

やべぇ可愛いよ、三番隊 

June 06 [Tue], 2006, 21:49
BLEACH関係ですw
BLEACH好きな人意外は見ないほうがいいかも
そして三番隊イメージ、管理人イメージが壊れるので見たくない人はバックして
うちの思考とかですw
純粋な人も戻るで逃げてwww

見る人はどぞ、苦情はノゥサンキゥ

BL要素があるかもしんない・・・ある

うへへへへへw 

May 26 [Fri], 2006, 21:17

あのね、私ね、今の今まで家の外で家に入れなくて寂しい思いしてたよw(は?

まぁコレだけじゃわかんないので詳細説明
6時半頃ね家に帰ってきたのよ
んでね鍵が無かったからチャイム連打してね
妹いるはずなのにでないからちょっと泣きそうになってね

んで、ハラヘッタから近くのスーパーにいって
コロッケ買って来て食べたのよね、んで食べてる最中におとんが帰ってきてやっと家に入れると思ったらね



鍵が壊れて家に入れない出やんの


だからね、またおとんといっしょにチャイム連打してさ
もう、疲れてたから〜
おとんといっしょに

窓打ち破って入った


破ってるときね、本当に泥棒の気持ち丸分かりだったでww

だからね家の玄関窓、今ガラスわれてるでwww

ぬっへっほー 

May 20 [Sat], 2006, 0:39
昨日うちさ、好きキャラのタイプが分からんっていったやんw

でもうちの好きなタイプ分かったぉww
うちは・・・戦ってるのを楽しんでる人が好きなんやぁーw

だからサソリンもデイもノアも剣ちゃんも好きなんだなw
やっと俺のタイプがわかったぜb
でも現実じゃ絶対いないタイプなんですけど・・・・・・


まぁいいや・・・・・誰かそんなタイプのキャラを紹介しなさい。


ブリーチいい! 

May 18 [Thu], 2006, 17:20
はーい、こにゃにゃちわぁー
友達にブリーチ貸してもらって見事はまった神楽が来ましたよー

なんかね、ブリーチもいいw
なんかみんな可愛かったりしてな
十一番隊が全体的に好きだw
剣ちゃんもやっちも一角も弓親も好きやぁw

花太郎も可愛いから好き


てかうちの好きなタイプわからへんよなー
可愛いのもカッコいいのも好きやw
ぁーどっかにカッコ可愛くてメガネで性格のいいキャラいないかしら
いたら確実ヒットだなww

んではではーお題は気が向いたときにやります

ネタ無いんでお題やる事にしました 

May 08 [Mon], 2006, 16:33
はい、どーも
タイトルでもいったとおりお題やりまーす
http://laughsketch.hp.infoseek.co.jp/omake/index.htmのサイト様から
貸してもらいました!

その名も見ないで書こう100のお題です。



はい、まずは001マリオです。
本当に絵心ないですよねー

てか本当に分からんかった・・・
髭黒か?

まぁいいか。

てなわけで毎日やっていくつもりです、でわ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像濱谷恵莉
» ティムキャンピーw (2006年04月10日)
アイコン画像神楽
» ティムキャンピーw (2006年04月09日)
アイコン画像濱谷恵莉
» ティムキャンピーw (2006年04月08日)
アイコン画像濱谷恵莉
» ティムキャンピーw (2006年04月06日)
アイコン画像神楽
» ティムキャンピーw (2006年04月05日)
アイコン画像神楽
» ベリーメロン! (2006年04月03日)
アイコン画像濱谷恵莉
» Dグレ好きなんですけど(知らん (2006年04月03日)
アイコン画像濱谷恵莉
» ベリーメロン! (2006年03月31日)
アイコン画像神楽
» Dグレ好きなんですけど(知らん (2006年03月29日)
アイコン画像濱谷恵莉
» Dグレ好きなんですけど(知らん (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10zz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる