明日はお祭り♪ 

2008年06月03日(火) 16時26分
屋台は今日からちょくちょく出てるけど明日はお祭りだぁ!( ´∀`)


友達とも久々に会えるし楽しみぃ♪

学校だと男ばっかだし・・・あんまいやされないんだよね・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

だから友達に癒して貰うぞぉぉ!


最近・・・いや昨日かな。

W.W君机に伏せて寝てたんだけど・・・

めっちゃトランクスが見えてるのなんの・・・。


直視できませんから
状態でした(笑

クールな人なだけあってトランクスが可愛いとか受ける^^

意外に可愛い一面持ってそうだなぁ・・・

忘れてたォ 

2008年06月03日(火) 8時44分
更新忘れてた
今日ガッコ終わったら更新します!

もうやだぁ・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 

2008年05月28日(水) 22時50分


昨日の恥じ、再発です。

教室、間違えた件が今日も・・・ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

しかも、今日は……今日は、パソコン教室に戻ったのに誰も居なくて

どこ行けばいいか分かんなくて彷徨ってた・・・。


2限に続いて一人寂しく教室で過ごしてました・・・。


もうやです><;

寝てごまかしたけど…恥ずかしいよぉぉ!!!

今日はこれだけで・・・書く気力がないっす・・・。


−返事−

☆ユウズィ〜君へ☆

うん…;周り男ばっかだと…

いろいろストレスも溜まるよ・・・。

しかもパソコン教室じゃない方の教室の斜め前の人

ちらちら私の事見て来るのがかなりうざい

昼食は教室で食べてるw

隣、人いるからとりあえず一緒に・・・w


だよね;;私も金曜日だけ7限あるけどきついわ;


☆だいじょうさんへ☆

ありがとうございます♪

あいにく、今日も恥じかいちゃいました・・・;

今日最大の恥 

2008年05月27日(火) 18時19分
今日学校で午前中の授業は…まともだったのに……!!


前にレクリエーションだとかEメッセだとかがあって授業変更があったみたい。

私と数人の人は知らずに教室に居て、授業始まったのに中々来ないなーとか思ってたら


先生呼びに来たし!!(´・ω・`;A)


エレベータ、男ばっかで乗りたくなかったけど、仕方なく乗って授業へ行きました….

恥ずかしくて授業集中できなかったし^^;


−返事−

☆ユウズィ〜君へ☆

中学で7時間目があるの!?< ;`∀´>マジっすヵ!!

それは大変だねぇヾ(´゚Д゚`;)ゝ

今の専門学校なら7時間目あるけど中学で7時間目はなかったなぁ;


うん、ハンゲは今また自分の中でブーム来た!
最近ゲームなんてしてないけど絡みはしまくってる^^

☆だいじょうさんへ☆

はい;

もーやです('・c_・` ;)
疲れますし…。

だいじょうさんも頑張ってるみたいですね^^

見習って私も頑張ります♪

ぷっぷー笑 

2008年05月26日(月) 18時49分

今日も学校疲れたー。

ってか今日強風吹いててなお、窓開いてたから音が煩かった


表現するとこう…


ビュオォフィ〜!!

↑こんな感じでした^^;


学校では主に観察するのが楽しいんだけど、

今日は特に面白い事なかったけど…


駅で電車待ってる時に隣にめっちゃ怖い人が…!!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

σ(´ω`*)、横に少しずつかに歩きして逃げました(笑


−返事−

☆ユウズィ〜君へ☆

見てしまった☆

かっこいいじゃんw

ハンゲ、変人多いけど、モバゲより友達いっぱい出来るんだよね^^

寝るよ☆ 

2008年05月25日(日) 22時50分

今日はずっとハンゲにINしてたら疲れたから寝るvv

明日からまた辛い学校生活・・・。

男ばっかだから早く友達見つけなきゃ・・・。。


W.W君、友達なってくれないかな・・・。

いっつも無口だけど…寝てるけど席隣だし。



なーんて私の願望ここで晒してもね^^;

男の友達なんてぶっちゃけいらないけど…クラスに女σ(´ω`*)1人とか・・・

きつい。

とってもきつい。


あ、言い忘れ。

私の席の斜め後ろの人、名前忘れたけど

かなり背高い!!!


遠くに居ればそんなもんだけど、

近くに来るとかなり自分の背と差が・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ


−返事−

☆ゆうずぃ〜君へ☆

作ったわさびもプレゼントするよ^^w
ユウズィ〜君わさび大好きなんだぁ(*`▽´*)


あ、ハンゲ、ユウズィ〜君もやってたんだ^^;
私もかなり放置してたけど最近始めたよ^^
で、IDも見てきたw

あれがユウズィ〜君なんだね(つω`*)テヘ

日曜日が終わってしまう〜! 

2008年05月25日(日) 17時36分
後もう少しで日曜日が終わっちゃうね・・・。

何か寂しい・・・(*´;ェ;`*)

けど今日1日充実できたし良しとしよう!


あ、最近モバゲーだけに限らず、ハンゲームも始めちゃった。

ってかハンゲームは中学3年からやってるから長いかも^^


ハンゲ面白い^^

もしかしたらモバゲよりも嵌ってるかも・・・


でもさぁ、ハンゲ・・・モバゲよりも変な人(変態)多いんだよね。


−返事−

☆ユウズィ〜君へ☆

まあ、お寿司=わさびだもんね;;
分かるんだけど昨日あーなってからわさびが怖いw

ユウズィ〜君に是非ご馳走しなきゃだね・・・w


☆ありんこさんへ☆

はいっ^^私の働いてるお寿司屋さんがそうなだけかもしれないですけど^^;

でも昨日は早く混ぜ終わる事だけ考えてて^^;

ホント、わさびはいたくてかないませんよ・・・;;


是非、今度一緒にわさび祭りでもっw


☆だいじょうさんへ☆

はい!ありがとうございます^^
ほんと10時間の仕事、大変です;;

働いてる人達を尊敬してます!
みんな凄いとおもいます、大人の人は!

10時間きっちり働いてきましたぜ^^ 

2008年05月24日(土) 20時52分
あ〜、やっと帰ってこれたぁー^^
かなり疲れた・・。

バイトで10時間、初めてだったけど、今日は時間が早く感じた♪

スーパーのレジやってる時とは大違い☆

今日、バイトで、わさびの粉でわさび作ったんだけど・・・


めっちゃ涙でた!!

匂いだけでもう目には涙が・・・(ノω・、)


悲しいわけじゃないのに涙が><

しかも鼻にも来る来る!!

わさび死にするとこでした( ´∀`;)


しかもお店の人、「咽るから気を付けて!」
って言ってくれたんだけど…

咽るってレベルじゃないよ!


明日は休みなんでのんびりスカイプでもしよっかな。


−返事−

■ケイリンさんへ■

地味だなんてそんな事なかったじゃないですか!

写真とても綺麗でした^^

バイト、めっちゃ疲れました;

計10時間、初の長時間働き!でした。

スキン、褒めてくださってありがとうございます^^


W.W君の事は…全然喋った事もないし勿論どんな人かも今一わかんないですし^^;


キーマン・・・(。-∀-)ニヒ♪

意味深いとこがまたいいですねw


■だいじょうさんへ■

バイト疲れました・・・;

けど、今日だけで7000円分働きましたしv

今日の働きに悔いはありません!( ´∀`)

今日は早めに寝ようと思います♪


■桃歌さんへ■

初めまして、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ミティング、見てくださってありがとうございます^^


そうなんですよ^^;でも、バイトはレジ系じゃなければ楽だと思います^^

現に私もそうですし(。ゝω・)b

応援ありがとうございます^^


今日はそろそろ寝るので、また明日お伺いしますねv

ちょっと鬱気味・・・。 

2008年05月23日(金) 19時39分

あ〜、やっと学校終わった…。

何か最近学校の疲れで鬱気味な柚月です・・・(´・ω・`;)


明日バイトだぁ・・・。

つかれてるけどお金のために頑張らなきゃ。



あ、今日まともにW.W君の顔見たけど…

ごくせんに出演中の風間廉役の三浦春馬君に何気に似てる( ´∀`)

目元とかすっごい似てて直視できなかった・・・苦笑

やっぱクラス一のまとも人間だvW.W君。


あ、別にほれてるとかそんなじゃないよ^^(* >ω<)=3


−返事−

■だいじょうさんへ■

だいじょうさん、いつもコメントありがとうございます♪

私も見習って毎日書き込みしにいきます☆

Eメッセは凄いところでした♪

お祭りの如く屋台が出ていたり^^


■ユウズィ〜君へ■

あ、石川県でやってることなんだけど…

Eメッセってのがあって、色んな企業の人たちが自分の作品とかを

展示するとこなんだよ^^


修学旅行、お疲れ様(。-∀-)

楽しかった^^?

眠い…(汗 

2008年05月22日(木) 17時11分
今日はEメッセ行ってきたけど・・・

人の多さに酔いました


でも、まあ何かEメッセ、祭りみたいだった♪

凄いとは思うけど、もう行きたくない・・・

何か今日のどが痛いしなんか変だ・・・自分。

くしゃみが異様なほど出る


で、今は帰ってきて早速ブログやらやってます♪

あー、明日行けば学校おやすみー

土日はバイトだけどバイトなら別の意味で頑張れるvv


−返事−

■キファランさんへ■

わっ、そうなんですか??♪

それならキファランさんの友達も居たのかぁ^^

知らぬうちに会ってたりして( ´∀`)

Eメッセ面倒でしたぁ・・・('・c_・` ;)

私のクラスの男の子、2時に出席とってすぐ帰ってたんで

私も便乗して帰っちゃいました♪


■だいじょうさんへ■

Eメッセは、いろんな企業の人たちが作品みたいなのを

持ってきてそれを展示してるんですよ^^

あんまり見てないんでわかんないんですけど・・・

でもこのEメッセ参加しなかったら…

午前中、授業出ても欠席にされるみたいで^^;


■ありんこさんへ■

あ、はいっ☆

昨日スキン見てて可愛いなって思ったんでこれにしてみました^^

ヤプログはスキンとか豊富でいいですよね☆


ですよねぇ!!

ホント頭がいい人ってびっくりですよ・・・。

さっきまで寝てたのに何で分かるの!?って

その人見て思ってます^^;

あはは^^;

確かに蚊に美味しいって思われても・・・ですよね;;

さされたとこは赤くなっちゃいますし^^;

癒し系ですよ☆☆

話ててほんっとうに癒されますもん♪♪

私も尊敬せねば・・・笑

あはは^^確かにツンされるとむかってきちゃいますね^^;

う〜ん、可愛いと癒し系ってどう違うんでしょうか;;

でも癒し系だと私は思います^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆如月 柚月☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

表示されていなかったけど18歳です♪
こんな柚月ですが(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 忘れてたォ (2008年08月15日)
アイコン画像カズ
» 明日はお祭り♪ (2008年06月26日)
アイコン画像芽依
» 明日はお祭り♪ (2008年06月23日)
アイコン画像ケイリンですぞ
» 明日はお祭り♪ (2008年06月05日)
アイコン画像
» 明日はお祭り♪ (2008年06月03日)
アイコン画像ありんこ
» 明日はお祭り♪ (2008年06月03日)
アイコン画像だいじょう
» 忘れてたォ (2008年06月03日)
アイコン画像だいじょう
» もうやだぁ・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・ (2008年06月01日)
アイコン画像だいじょう
» もうやだぁ・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・ (2008年05月29日)
アイコン画像だいじょう
» 今日最大の恥 (2008年05月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/10yutuki10/index1_0.rdf