モノの価値

March 27 [Sat], 2010, 2:42
関大前でロケしてた。
スマイルって芸人さん。
全く知らなかった。

何べんも見かけたけど
やっぱり顔忘れた。
会えたことが
どれくらいハッピーなのか分からん…


これ、モノの価値は人それぞれのいい例かも。

もし明日道端で偶然井上麻里奈に会えても、
アニメ見ない人からしたらふーんやろなあ。
ぼくには一生の思い出になるんやろけどなー。

そしてそういったニーズの差から
わらしべ長者の話が始まるんやろねー。

餃子&寿司

March 16 [Tue], 2010, 9:22
この店のウリがこちら。

写真の餃子はさすがに後乗せやけど、
寿司が注文できますよ
この王将。


珍しいなと思ったんやけど
他にも寿司食える王将ってあるんかな?

みなみけ6巻

March 14 [Sun], 2010, 23:43
買ってないわと思って
買ったら
買ってました

ネギま!?

January 28 [Thu], 2010, 21:21
シャフト版のです。これは藍ぽんつながりで。

一期のイメージが拭いきれなくて敬遠してたのですが、
やべー。
やっぱシャフトおもしれー。

生徒もカワイイし。
お気に入りは
No.13,No.16,No.25,No.26。
知り合いに出席番号だけで誰なのか通じた。正直引いた。
うれしいのは、ネギがスカカードを引く瞬間。
にゃまり。としてしまう。木乃香かわええ。

期待値の上回りっぷりったら。
まあ、ぱにぽにだっしゅ!が好きな人ならハズさんでしょう。
★★★★★

宇宙のスティルヴィア

January 28 [Thu], 2010, 21:15
ジーベックつながりでスティルヴィアへ。

絵がきれいだった。
そして野中藍ぽんが!最初気付かなかった。
絶望先生でのイメージが強すぎて・・・

しーぽんがかわいかったのですよ。
僕個人としてはそれに尽きるかも。

★★★☆☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ルビコン
読者になる
・今期アニメTOP5
 ひだまりスケッチ×☆☆☆
 はなまる幼稚園
 デュラララ!
 バカとテストと召喚獣
 キディ・ガーランド

・前期アニメTOP5
 夏のあらし!春夏冬中
 キディ・ガーランド
 そらのおとしもの
 聖剣の刀鍛冶
 DARKER THAN BLACK-流星の双子-

・アニメTOP5
 銀河英雄伝説
 天元突破グレンラガン
 電脳コイル
 少女革命ウテナ
 ぱにぽにだっしゅ!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノエル
» 心を砕かれる本 (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる