俺の裏側w(読まないことをお勧めしますwww 

2006年06月07日(水) 22時56分
たまには思うよね〜

「あ、こいつ殺したい」って☆

ストレス発散できてないからかな?

最近特に思う。

自分の陰口も盗み聞きしたし(*´x`)

とりあえず学生で友達と思えるのは…片手で数えられる位ですね。

ある部活の奴らはすでに信用してねぇwww

自分の方が車の運転が下手だからってヤキモチ焼くなよなwww

あ、部活バレたわw

恩を仇で返されるとは思わなかったね☆

利用価値無い奴らしか居ないらしい(*´д`)=3

はい。良く分からないけど愚痴ですたw

・・・ 

2006年02月15日(水) 9時20分
とっても嫌な事がおきました。

ここでも書きませんけどwww

はぁ〜。なんでこんな事考えるかなぁ(´・ω・`)

鹿角市の 

2006年02月14日(火) 0時27分

スノトラに出てまいりました。
結果は四駆部門優勝って事で一件落着。

師匠さんには2位にあまり差をあけられなかった事を若干怒られました(´・ω・`)

来年はフルピンで出たいと思った今日この頃。

今からここだけで愚痴らせてください(´・ω・`)

久しぶりの画像 

2006年02月04日(土) 20時48分
雪寄せしてたらこうなりました。
氷樹?

この間 

2006年01月11日(水) 14時39分
すき家に行ったのですが、音楽について語ってる人がいました。
何でもヒップホップはホップホップしている人が多いそうです。
私もホップホップしているのですかね

ドナドナ 

2005年11月24日(木) 8時25分
(´Д`)ノ""""バイバイ

はぁ・・・ 

2005年11月11日(金) 21時06分
なんか最近ダルダルの生活になってきてしまっています(´・ω・`)

ねたも全然ないし、、、

はぁ〜。

ため息しかでないやwww

久しぶりに 

2005年10月11日(火) 17時59分
なってしまいました(´・x・`)

コッソリ更新の出きる状態ではなかった為に…

ま、ネタができたので更新〜♪






うちのスタンドにニッキー(仮名)が現れました!

しっぽをもってヨーヨーをした後にキチンと逃がしてあげましたよ。

本当は飼いたかった(´・ω・`)

だってものすごく可愛かったんですもの。。。

夏になれば餌のかえるは豊富に沸いてきますし、十分に飼えたと思います。

でも、やっぱり自然が一番なんだよね。

いくらニョッキー(仮名)にとって厳しい自然でも、それが地球にとってあるべき姿のはずですしね。

多分今夜も冷え込むので草むらの中で震えているのでしょう。

このまま凍え死んでしまうかも知れません。

でも、それらもありんこなんかの餌になり、沢山の動物に冬を越す力を与えてくれるハズ、、、

自然の摂理に抗わない、コレが本来の地球のあるべき姿なのかもしれませんね。

人間は少しだけ賢すぎたのかもしれません。

(´・ω・)・・・ 

2005年09月27日(火) 20時51分
どこの誰だか存じませんが、ヤフー検索の「肉鍋定食」からいらっしゃってるようですが、、、

全くグルメなHPじゃないですよぉ・・・。

愚痴愚痴いやみを言ったり、ネタをお送りしたりするHPですよぉ〜。

ストレス発散場所です☆(いいのかそれで

こんばんは 

2005年09月27日(火) 19時29分
毎度おなじみKPです。

今日はスタンドで洗車の割引券を配ったのですが、、

俺の時は絶対に変な人が居るようで、給油、窓拭き、灰皿の洗浄が終わり明後日からの割引券を配っていたのですが、、、

比較的綺麗な車に乗っていたおっさん。

あのさ、鼻で笑うなよ。

こっちだっていつものようにやるのが一番なんだよ。

綺麗な車だったから洗車してくれるだろうと思って出したのに、ナニソレ?

いっぺん幼稚園児からやり直したらいいんじゃない?

何かを貰ったらありがとうでしょ?

もしもいらないものだったら「結構です」だろ?

なに?「ふん!」って?

だから自民党が圧勝しちゃうんだよ!(違

まぁ、今日も綺麗な写真が撮れたので満足ですけど(笑

今日は何事もなく一日が終えられそうです。

今日関わったおっさん以外の全ての人に感謝!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりのエロ社長
» 久しぶりの画像 (2006年02月06日)
アイコン画像kp
» ドナドナ (2005年12月02日)
アイコン画像通りすがりのエロ社長
» ドナドナ (2005年11月25日)
アイコン画像りゅか
» はぁ・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像kp
» 荻野先生 (2005年09月27日)
アイコン画像通りすがりのエロ社長
» 荻野先生 (2005年09月27日)
アイコン画像kp
» 遅番 (2005年09月23日)
アイコン画像通りすがりのエロ社長
» 遅番 (2005年09月22日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10yen-kp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる