あははなバトン 

January 27 [Thu], 2011, 22:46
元カレがまだ好きな人バトン
Q1 元カレがまだ好きなんだ?
悔しいけどだいすきだよ
Q2 ぅちはもう諦めたけど、忘れられないよ(笑)
私だって諦めたよ。だけど忘れられない
Q3 いつ頃別れたの?
ちょうど3ヶ月前
Q4 別れた時、泣いた?
そりゃぁもうすんごい泣いたわ
Q5 辛かったよね‥、
つらかったよ。相手もつらかったと思う。
Q6 ぅちはフラれた時号泣した(笑)
一緒やね
Q7 付き合ってた頃、幸せだった?
すーんごいすんごい幸せいっぱいだったよ(*^^*)
Q8 どんな所が好きだった?
一番は優しいとこ、あとはよく喋る(笑)、笑顔、オシャレ、なんかもう全てが駄目/////
Q9 二人の思い出は?
付き合う前に花火大会いったこと、遠距離なるまえのパーキング、夜のお散歩、夜のドライブ、練習室、いっぱいだなぁ
Q10 付き合ってて1番嬉しかったことは?
毎日が…だから一番とかない
Q11 元カレと約束とかした?
特には
Q12 約束って別れても信じちゃうよね、
あは
Q13 そんなことない?
あは
Q14 付き合った日いつだった?
彼の誕生日の次の日
Q15 元カレから何かプレゼント貰った事ある?
アクセサリーいっぱい(笑)あと抱き枕とか
Q16 お揃いのものとか持ってた?
指輪(;;)まだ持ってる
Q17 お泊りとかした?
うん/////なつかぴー
Q18 なんかさ、質問答えてると思い出しちゃうね、
そう!幸せな思い出がいっぱい
Q19 別れてから仲良い?
仲良くしたよー。てゆかもう気持ち無いならそんな目しないでって思った
Q20 別れてからメールとか電話した?
したよー(笑)より戻したいとかも言っちゃった(笑)
Q21 元カレはもう新しい彼女居る?
知らない
Q22 居る人→どう思う? 居ない人→できたらどう思う?
考えたくない
Q23 新しい彼女の事好きになれる?
いやぁ難しいわ
Q24 ぅちはなれるかも(笑)
尊敬します
Q25 なんで? 大好きだった人の大好きな人だから、
すごい!
Q26 あ 自分の事ばっか話してごめんなさい(>_<)
いやいや、いろいろ語りたいですね(*^^*)
Q27 いままで1番好きな人だった?
そうだねー、一番キュンキュンときめいて、自分が女の子になれたなぁ(*^^*)
Q28 どのくらい付き合った?
1年と2ヶ月
Q29 ずっと一緒にいれるって信じてた?
そうだね
Q30 付き合ってよかったって思う?
良かったよ(*^^*)すごく幸せだったから。
Q31 もう一回付き合いたい?
はい(;;)
Q32 涙が出ちゃうくらい好き?
好きだよ!
Q33 フラれてからどのくらい泣いた?
だけんいっぱいってばー 人目につかず1人でな
Q34 太った?痩せた?
痩せた(^O^)
Q35 元カレにどこが好きって言われた?
もう忘れた(笑)とゆか封印?(笑)
Q36 まだメールとか残ってる?
いや、別れてからのメールは1通だけ保護っとるけど後は忘れるために消した(笑)
Q37 残ってる人→消せない? 残ってない人→消せたんだ!すごぃね?
最後の1通はどうしても消せない。あとは残しとくの辛かったから
Q38 プリクラとかとった?
とったよーぉ(;;)
Q39 別れは突然だった?
いやぁ
Q40 ほんと別れってつらいよね?
つらいね…もういやだ
Q41 また出逢えるって思う?
音楽してるかぎり出逢える!!!
Q42 また出逢いたいよね?
そりゃあね!
Q43 もし過去に戻れるなら戻りたい?
戻りたい。
Q44 戻りたい人→いつ頃に? 戻りたくない人→なんで?
付き合う前から!
Q45 また新しい恋に進む?
うぅん(笑)
Q46 まだ辛いよね(笑)
辛いさ!(笑)
Q47 叶うといいね?
うん…より戻したいょぉ(;;)
Q48 応援するね(^O^)★
ありがとう!
Q49 ょかったらメッセでも飛ばして?話し聞くからさ*
あなたもね!
Q50 答えてくれてぁりがとね★、
こちらこそ(*^^*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナマケモノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-なんでも!
    ・温泉-癒やされるけん!
    ・ドライブ-免許まだやけどな(泣)
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる