アリス 

September 06 [Thu], 2007, 23:58

うちそんなに
信用無い?

非道い女に見える?


うちの辛さは結局
わかって貰えないの




勝手な噂流されて

関わりも無いのに
人のことわかったみたいに

言動ほとんど誤解される

あたし
おおっびらに悪口言うの
教師だけだよ

あたしに人権は無いの





友達が居れば
よかったと思ってた


でも最近、みんなの
気持ちわかんないし


もしかしたら
嫌がられてるかなって
思うよ


それなりに
あたしも色々
関わったし


今のうちみたいな人が
相談したって、そっちの方に
引きずりこんでるみたいって
思っちゃう?


もうあたしはそっちの方に
なってるのかなって
自分で思う


つい最近まで
そんなこと無かったのに




あたし
間違ってる?

授業中に悪口言われても
聞かないふりして
いつもどおりみんなと明るく
楽しんで

この前初めて相談したら
なんなの

あたしは
何も言っちゃ
駄目なの


なんであんた盗み聞きしてるの
友達でも無いあんたが

なんであんたみたいな
人が決めるの

うちが、あんたとはあんま
話さないのに、他の女のこと
楽しそうにしてるから?

あんたはクラス全部
一人占めしたいの?

それにうちは邪魔なの?


だったら、そうすればいいよ


中学校にでも戻ってね




グループ選んで仲良くしたいあんたと
グループ関係なく仲良くしたいあたし


対立するね



あんたの方が
性格ブスだ



裏でごちゃごちゃ
言ってんな


口喧嘩なら
いつでもいいですけど



あんたの辛さ
見た目も引きがね

だったら人の気持ちくらい
わかれ


だってあんた
うちらの上に立つ人でしょ?

だったらいつまでも
甘えてんなよ
少しは黙ってろ





勝手に
誤解しないで

でぶす 

August 29 [Wed], 2007, 21:20







お前うちの何?


何を知ってるの?


関わりすら無いでしょ










見てて
つまんねえ

それしか話す話題
無いって仲薄っぺらく
無いか?



周りの目と評判ばっか
気にして嫌われない
ようにって周りと同じ事
しか言わない


みんな同じ人間にみえる


個性なんて差、
あんたらは僅かでしょ

見た目はそりゃあ違う
中身の話




金魚の糞とか…
無しだろ
嫌われんの怖いくらいなら
たまに話すぐらいの仲で
充分じゃないの?

そこまで無理して
周りによく見られたいとか
理解出来ない






確かにあなたの役割も
大変だろうけどさ、
考えてみろよ
自分で全部選んでんだろ

それで周りから
反感買ってるストレス、
うちにぶつけんなよ

あんたは
クラスも学校も
まとめらんない

あんた自体が
崩してるからね



いい加減、自分甘やかして
悲劇のヒロインやんの
辞めた方がいいんじゃない?

高校生なんだから

ってどうだか解んないけど


中身のはなし

キューピー 

August 29 [Wed], 2007, 21:17

はじめまして(・∀・)w


ゲーマーでツンデレ好きでへたれ好きでつり目好きで学校じゃ運動部で素敵に隠れヲタなJKです(^ω^)


好きなゲームは
FF7〜10
テイルズ系
BASARA・無双
シャドウハーツ系


アイシールド
だいすき(・∀・)



取り敢えずここには
毎日の生活とか愚痴とか笑
萌えとか情報とか
書いてきたいと!←

てな感じッす(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる