もう本当にそれだけです。等ブログは100%腐女子で構成されています。 等ブログは100%攻×受で構成されています。
何と無くですが、18歳未満はご覧にならない方がいい時もあります。何となあく。

カテゴリアーカイブ
とわ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤村とわ
読者になる

詳しいことは
「はじめに」
を読んでください。

メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
はじめに / 2009年10月12日(月)
このブログは、上にも書いてあります通り、
BLという物のみを取り扱っております。
BL=ベーコンレタスではありませんが、そんな注釈必要ですか?
ブログタイトルの意味が分からない人はお帰りになる事をお勧めしますよ。

【カテゴリ説明】
はじめに:こちらです
ダイアリ:普通の日記です
無機物:万物をホモ化したBL小説などです
その他:その他のBL小説などです

※もう正直そんなんしか無いです。

再度言います、BLを容認または推奨する事が出来ない方のお気持ちに関しては、等ブログは責任を負えません。


【プロフ】
藤村とわ
ヲタク
ニート
腐女子
いい年
残念
 
   
Posted at 14:22 / はじめに / この記事のURL
パレット×絵の具 / 2009年10月12日(月)
いつもいつも、僕には君を見送ることしかできない。
誰よりも、君を美しくしてあげられるのは僕なのに。
美しくなった君は、僕の中にはもう居ないんだ。

あいつの為に奇麗になる君を、見送る僕は惨めに違いない。



「今日は青なんだ。」
僕の元に訪れた君は、真っ青なシャツに身を包んで、微笑む君はいつもより幼げ。
「青?空?海?」
僕が尋ねる。
「違う違う、硝子玉みたい。」
首を横に振るたびに、君の流れる髪からは光が零れる。
「硝子?はは、それにしては青すぎるね。」
僕が笑うと、君は少し不機嫌そうに口を尖らす。
「当たり前!奇麗な硝子の色にしてよ。あんたの仕事だろ。」
そう、君を奇麗な色にするのが僕の仕事。
真っ青な君。
まるで安物のブレザーに身を包んだ新入生みたいだ。

手を伸ばし、頬に触れると、君の青が僕に映る。
そっと抱き寄せて頭を撫でる。
君の髪からは光が溢れる。


「ねえ早く、ぐちゃぐちゃに…カキマゼテ。」


そういう君があんまり煽情的だから、誤魔化す為に僕は笑う。
「止めてそれ。必要以上に混ぜちゃうよ。」
多分、僕の笑顔はいつも引きつってるんだろう。

抱きしめて、キスをして、乱れる君、変わる色。
ほらね、僕の腕の中で、君はこんなにも美しくなる。

「もういい?もっとしてほしい?」
唇を離して、少し意地悪く君に尋ねる。
「もういい…。」
そう言って襟元を正す君は、さっきとは別人。
きっと誰もが目を留める。
透き通った美しさ。
光溢れる爪先。

「どう?キレイ?」
微笑む君。

「うん。硝子玉みたい。」
僕がそういうと、君は満足した様だった。
「だれのおかげ?」
「はは。それがあんたの仕事でしょ。…ありがと。」

そして君は、期待に胸ふくらませて、僕の元を去る。
「じゃあ、また。」
手を振る僕は、やっぱり引きつっているんだろう。
君のその、期待に満ちた顔。
いつか自分のものになればと、思う事すら惨めになる。

君が奇麗なのは僕のおかげ。
君が奇麗なのは誰の為?

この手を汚して、この心を汚して、僕は君を美しくする。
他の誰かを彩るために、君は美しくなる。

君のその彩が、僕を染める事は無いのに。


ねえ、いつか、僕の上で、君の時間は止まるだろうか。


 
   
Posted at 20:44 / 無機物 / この記事のURL
大人になったら気づいた。 / 2009年11月04日(水)
ナマモノ同人は萌えなくなってしまった!!!!
おかしい…
あんなに大好物だったのに…

ドラマとか映画とか、フィクションであれば萌えるんです。
もういっそ萌え滾ってるよね。
大河も萌えた。
MWも萌えた。







例えば、嵐が絡んでいるのは可愛い。
萌え。
でも、同人とか見ると引いてしまう。

例えば、芸人がきゃいきゃいしてるのも可愛い。
萌え。
でも、カップリング表記を見ただけで萎える。


本人たちが絡んでるのは萌えなのに。
やましい気持ちで見てるのに(笑)
同人になるとちょっと…


大人だな、私。
現実が見えるようになったんだな。


でも、ナマモノ以外全ておいしそうに見えます
あ、見えてない、現実
 
   
Posted at 16:41 / ダイアリ / この記事のURL
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!