テスト・・ 

December 05 [Mon], 2005, 14:25
先週の火曜日に楽団の人の出るフルートコンサートに行ってきた
フルートだけのコンサートはめっちゃ眠気が誘われるくらい綺麗な音色で、
やっぱ専門的にやってる人達は違うなぁ・・って思った
一緒に行ったのが中学の子やって、いろいろ話してんけど1番驚いたのが・・
「Sさんに前会ったら『私子供産むねん結婚するねん』って・・」
えぇ
みたいな・・
しかも友達伝いに聞いたから余計・・
あのこが・・ってか同級生がもぉ結婚とか子供とか・・
私には遠く離れた世界のお話や・・

ってか明日からテスト・・
とりあえず英語やばい
単位落とすかもぉ・・

先週の週末・・ 

November 24 [Thu], 2005, 17:00
土曜日は友達Eとバイトの面接行って来た!!
店の雰囲気めっちゃ良くて、店長さんは女の人でこれまた雰囲気良くて
楽団の人には「居酒屋やし受かるよ」って言われてたし自信持って・・
って言っても着いた途端緊張しっぱなしやったけど笑
まぁそれなりにやったつもりやって、「採用だったら明日します」って言われて
「明日朝から本番やし忙しいってぇ〜」
って受かるもんやと思ってたからEにこんなこと言ってたのに・・
日曜めっちゃ待ってたのにかかってこんくてショックやったし
まぁEも落ちたから2人で
うちらに和民はつりあわんねん笑ってアホ言ってた笑
初めての長期のバイト面接の結果はこんなんやったけど、
次こそ受かってか貯めて千葉の友達とディズニーランド行くもんね

楽団は相変わらずやったけど
とりあえず日曜朝7時半集合は早かった・・
定演の係りも作業開始して、私は役に立つのかわからんけどとりあえず頑張る

びっくり!! 

November 17 [Thu], 2005, 17:40
ログインしようとしたらなんかちょっとリニューアルしててびっくりした
またまたかわいくなっちゃって・・笑

火曜日に春の雪みにいった
期待しすぎたんかなぁ
めっちゃ微妙・・
泣きたかったなぁ・・
まぁ3人で行ったから1000円やったしまだよかった
友達と「これで1500円払うんは無理やったな」って話しながら帰った笑
めっちゃ意外メンバーで行くからちょい不安やったけど面白くてよかった
でも、ホントは4人やって、1人急に熱だしていけなかったから悲しかった

今度テスト終了日にクラスの何人かでボーリング行くから今からめっちゃ楽しみ
前も夏休み前に行って、2人1組で対戦したから今度は誰とペアになってやるのか個人でやるのかわからんけど、めちゃくちゃ嬉しい
高校3年間で1番いいクラスやわぁ

今日は1・2年おらんくて、3年しか学校におらんかってんけど、
6時間目はアルバムの学年写真(上から撮る写真)撮った後に文化祭のビデオ見ながらお菓子パーティーした
自己満やけどめっちゃまとまった演技やって「いいやぁん」って言いながら見てた

昨日の試合 

November 14 [Mon], 2005, 16:54
昨日は後輩の試合見に行った
2年は修学旅行でいなかったからボロボロになると思ってたらいい試合しててビックリした
1年生は半分以上が初心者やからどうかと思ってたけどめっちゃ伸びてたし、
2試合あって1試合勝てたら良い方やって、その1試合とってたからホンマ感動した

その帰り先生にご飯ごちそうなって、買い物して楽団へ・・
もぉ眠くて仕方なかった。
また譜面書く事なったし・・
今回2枚もあるんやけど
もぉ私がやりますよ〜って思ってやってるんやけど・・
今回は早く仕上がりそう
前は2日で仕上げなあかんかったけど今回は1週間やしね
そして定演の係りやることになってしまった・・
前「短大の結果がきて、合格してたらやりますよ〜笑」
って言ってたのを覚えてたらしく・・笑
まぁ嫌いな人いないしいいけどね
その時合格したこと知らない人に言ったら
『お祝いしななぁ』って言ってくれて嬉しかった
ホンマにやってくれるんかな

日曜は朝7時半集合で本番あるけどその後定演の係りの『頑張りましょう会』みたいなのするみたいやしちょっと楽しみ

濃い1日。長い・・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 22:13
今日は友達Eとバイトするため電話した
前から牛角にするつもりやってんけど、急遽ラーメン屋になって電話したんやけど、
夕方の募集は終わってたから和民にした笑
来週の土曜面接することになった
早くバイトしたいなぁ〜
ってか受かるかなぁ笑

Eと昼ご飯買いに行こうとしたら財布ないのに気付いてめっちゃ焦って、Eにも急に用事が出来てバイバイした
家にもなくて・・楽団のセンターまで探しに行こうとしたら公園で中学の吹奏楽部発見
財布探し中やったけどとりあえず先生とちょこっと話して合格報告して、そこにいた子供とちょっとたわむれてからまた必死なって財布探し・・
昨日の体育の時ロッカーに友達に預けてたから「もしかして」って思ってメールして・・
学校行って友達のロッカー調べたらあった・・・・・・
その友達今日入試でメールん時丁度始まる前やってんて
まぁ見つかってとりあえずほっとした

『ねむたい・・寝たら楽団行くのに起きれるかなぁ・・』
って思ったら電話が
「お前暇やろ外で練習しててんけど寒いからコーヒー買ってきてくれ」
ってTさん(飲み会ん時の人)が・・・笑
まぁ行ったけど2人やったから軽くデートやったし
何か普通にたわいもない話もして何か楽しかった・・
でも恋ではない・・かな

あごがぁ・・ 

November 11 [Fri], 2005, 15:52
最近あごが痛い
しかも右ばっかりはずれて・・
これは完全に顎関節症やぁ
楽器吹いてる人はなりやすいらしいけど、前までは
「あごカクカクする〜笑」ですんでたけど、
今はご飯食べるときにさえカクカクいっててそれならまだマシな方で
ご飯の時口が完全にあかなくて半開きで食べるから食べにくいっていう・・
でも今日は全くそんなことないけど、昨日はまじ上の通り・・
楽団の練習量増えたからやぁ
もぉ・・今日からまた3日連続やのに・・
定演までもつのかとてもとても心配

話は変わって・・明日はバイトするため友達Eと一緒に電話する
きっと時間差攻撃やけど笑

今日楽団のEからメールきた・・
バイトしない?って・・
断わったら「じゃぁいい」って・・
オイ
じゃぁなんで誘ってん
でももぉ私あなたとバイトしたらきっと疲れる
ってかあんなに話してくれないわりに他の人に話すって何よ
私に楽団休団するかいっぱい相談したくせに
私には何もナシですか
結局楽団帰ってくるなんて聞いてないし
もぉ・・駄目やわ・・
郵便局のバイト一緒にできるんかしら

二日酔い!? 

November 10 [Thu], 2005, 21:32
あ〜明日は朝お母さんに怒られて、酒残ってて二日酔いなってるかも〜・・って思いながら昨日寝たら・・
お母さんは少々怒ってる感じやったけど居酒屋行ったこと言っても特に何もなくて(飲んでないと思ってるからかな)、全然頭痛くないし、1時とかに帰ったにかかわらず低血圧な私がいつもより寝起き良くて・・笑
私もしかしたら酒強いかもって思った朝やった
しかも、飲み会終わって家帰ってきてから今日卒業アルバムの個人写真撮ること思い出して、二日酔いの個人写真やったら・・って焦った私がアホやった笑
個人写真は思ったより普通で・・
ノリのいいカメラマンさんやって普通に笑えた笑
まぁ出来上がりを見るのはだいぶ怖いけどね笑

昨日・今日って久しぶりに部活行った
日曜部別っていうのに・・だらけすぎ
見に行くのちょっと怖いし
ってかだらしないって言ってもやる時はやるクラブやったのに今は・・だらしなすぎて嫌や・・
もぉ公式戦はボロボロやな
ま、久しぶりに部活行ったのは何か新鮮で面白かった

昨日・・ 

November 10 [Thu], 2005, 20:50
楽団の人が私の合格祝いしようって言ってくれて、居酒屋行った
一緒に行ったのが・・
私がめっちゃ慕ってる1コ上のNさんがお祝いのこと最初に言ってくれて、今は楽器かわったけど、コンクールまで一緒に練習してて、相談もして・・そんで合格の報告メール送った時すごく喜んでくれたんがNさん
それと同じく1コ上のKさんは中学の部活の先輩で、今は中学ん時より仲良くしてくれてるし、Nさんと同じく合格を心から喜んでくれた
あと・・私と同じ受験生のNでもNは高校受験生・・だけど点数ヤバイらしくて、今は本気で勉強してるみたい・・ほんとに楽器が上手いコやねん私にも上手さわけて欲しい笑
ほんとはメンバーでなかったホルンのパートリーダーのTさん(27歳)
私の祝いの為ってより飲む為に来たみたいなもんかな笑 でも来てくれてとっても嬉しかった

こぉんなメンバーで飲んだわけですが・・
私飲み会なんてコンクールのホルンの打ち上げでしか行ったことなくって・・
その時は1杯しか飲まなかったけど、今回のせられて3杯も飲んでしまった
もぉ1杯目でほろ酔いしたし笑
酔うってこんなんなんや〜って思った笑
やっぱ酒入ると暴露すごいね
もぉ楽団の愚痴とかたくさん話したょ
正直○さんとは上辺やろ〜
とか笑
大人の世界やなぁ〜って感じ笑

そんな飲み会が終わった後、私の顔赤すぎたらしく、
それで帰れないやろうって(お母さんに飲み会とは言ってないから)その後Nさんとミスド行ってまたお話・・笑
その時は相談とかたわいもないこととか話した
短大でやってけるかとかぁ・・
Nさんに聞いてもらっただけでも楽になった

次は忘年会やるから来いよってTさん言ってくれて、すごく楽しみ

やったぁ!! 

November 08 [Tue], 2005, 16:29
短大合格
もぉ待ってられへんかった
朝にも昼にも届かんくって、もぉ1日疲れた・・
学校から帰ってきてる時郵便屋が目に入ってはドキドキして・・
家の斜め前に郵便のバイク止まってて
『もしかしてもぉきてる』って1人で焦ってたらまだきてなくって、
ちょっとしたら『ピーンポーン』って・・
郵便やって・・・
受け取ったらすぐ開いたさ
もぉ合格って字が見えたから即友達に電話した
友達も喜んでくれてほんとに嬉しかった
明日学校と楽団行くのめちゃくちゃ楽しみ

初!!!!!! 

November 07 [Mon], 2005, 21:29
初めて1人でブログすることにした
きっかけは友達がブログやってたからなんだけど、その友達のブログと違う日記を書いてるブログを見たから・・
めちゃくちゃショック受けた。
そんなこと思ってたんや・・
じゃぁ私はどう思われてるの
そんなに抱え込むことあったの
私は知らなかった。
じゃぁ私は知らず知らずのうちに友達を傷つけてたんだ・・
すごくすごくショックだった
私はこの子に何でも話してる・・
でも話せないこともあるんだと思った。

私は明日短大の合否がでる。
合格だったら友達と一緒にバイトする。
やってけるんかなぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» びっくり!! (2005年11月20日)
アイコン画像ゆかり
» 二日酔い!? (2005年11月10日)
アイコン画像しぉり
» やったぁ!! (2005年11月10日)
アイコン画像ゆかり
» やったぁ!! (2005年11月08日)
アイコン画像ゆかり
» 初!!!!!! (2005年11月07日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/10vey0u2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10vey0u2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる