なし★ 

December 05 [Wed], 2007, 23:53
今日は日記おやすみ!←
今日あった事、明日かく★
じゃあ、また明日(∞´∀`)ノ

PC★! 

March 28 [Wed], 2007, 19:58
PCカらの更新
今日わ,朝カら塾で勉強したあ
毎日塾とカ‥
でも,もおウチ等受験生だあよ
あリえないわあ
これカらわ,遊んでられないなッ
でも,遊ばないと死ンぢゃあウ
まあ,ほど02にしないとね‥
受験生とカまぢ嫌だわあ
チゥ学の03年間ってあっとゆウ間だしッ
つカ,03年の合唱コンわ,クラス団結して金とりたい
02組の皆,ガンバロウ
−−−恋バナ−−−
もお,次の恋見つけよウと頑張ってる
最近いいと思える囚が‥
恋の予感
次,もし彼氏ができたら別れない頑張る
めちあ,らぽ02なカッぽゥ目指す
だカら,本当にリほなの事ちゃんと好きになってくれる囚を探す
もちろンリほなもまぢで好きになれる囚
もお,リほなわ因くゥン卒業です
とカ言って因に会ったリするとだめなンだよ‥
まあ−気持ち切り替えて頑張るぞお
皆もトビッキリの恋しちゃおウぜえ
でわ‥今回わ以上

もお最悪。゚゚(´□`。)°゚。 

March 26 [Mon], 2007, 16:24
フラレマシタ…;
海外カらメル来ました。。。
まぢ泣きたいよお↓
向こウ行ったら,サッカーが今まで以上に楽しくなッたらしく,サッカーに集中したいンだッて…
サッカーが憎い(汗;-∀-;)゜。笑
でも仕方ないよね;
はあ………疲れた。。
もお,諦めるべきだよね?
つカ,アタックする前に終わっちゃいましたけど!!笑
諦めれるのカなあ‐?
もお,あの囚の事忘れたい‥でも忘れられないよお;
でもこのまま好きでいても辛いよお…。゚゚(´□`。)°゚。
まぢ助けて?
新たな好きな囚がほしい…でも無理して作れない↓
らぷ×02なカッぷゥに憧れる…(∞´∀`)ノ笑
めちゃ×02好きになれて,めちゃ×02想ッてくれる囚が現われてほしい‥;笑
まあ,とりあえずこの恋にピリオドをうちます!!!
ちょいカッコいい事言っちゃった(*・∀-)★+゚笑

明日カら‥ 

March 18 [Sun], 2007, 23:42
明日カら学校行けるウ★+゜
いえい(*・∀-)☆めちゃウれしいよ!!笑
やッと皆に会える↑
家とカまぢ⊃まンなさすぎだッたカらねえ!!
インフルのくせして元気だッたカら連休ッてカンヂだッたもん(汗;-∀-;)゜。笑
まあ,明日カらわまたうざいりほなが学校に登場するのでよろしくウ♪+゜

恋のほウわ,プラスで行く事にしました!!
これカらわ,アタックしまくります★+゜笑
うざがられて捨てられたらもお,終わリだけどさッ;
でも,今のままぢゃあ友達と変わらなくて本当付き合ってるカンヂしないしさ!!
もおちょい楽しみたい!!!
だカらアタックする事に決めました★+゜
うざがられたら‥どんまいだね;笑
そントキわリほなの努力わ報われなかったッて事で!!笑
まあ,後悔しないよおに頑張るよ(○´∀`)/笑
まあ,このアタックわしばらくお預けだけどさッ笑
まあ,03ネンカらスタートかな?笑
あッ!!前の記事消しちゃってごめんね↓
コメにわ,あの囚の名前もろ出さないでね?笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リほな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像絵里奈
» PC★! (2007年04月09日)
アイコン画像リほなあ
» PC★! (2007年03月29日)
アイコン画像ありさ
» PC★! (2007年03月29日)
アイコン画像゚+★リほな★+゚
» もお最悪。゚゚(´□`。)°゚。 (2007年03月26日)
アイコン画像ありさ
» もお最悪。゚゚(´□`。)°゚。 (2007年03月26日)
アイコン画像リさ★+゜
» 明日カら‥ (2007年03月20日)
アイコン画像ありさ
» 明日カら‥ (2007年03月19日)
アイコン画像志帆
» 明日カら‥ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる