鐘子のにっき

もうすぐ16さい(b'v`$)


profile...
藤(゚д゚)子(15)
田舎の商業高校壱年生

NO MUSIC NO LIFE!
邦ロックだいすき

もっと知る??

link...
favorite site
PAIN
キヲクは消えない
着ぐるみ43番地

friends
毎日のドタバタだいありぃ〜
本日も晴天なり☆☆

favorite blog
峯田和伸の★朝焼けニャンニャン

other
雑ロ4人衆交換日記('з`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10vew01f-1927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2005年11月21日(月)
ぶろぐ移動します

新しいぶろぐは
td_everyday_16_20@yahoo.co.jp
にメールしてくれればURLを送ります。

一人ひとりにお知らせにいけなくてごめんなさい
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(2)
も一度頭搾って滲み出てきた緑の液体が / 2005年11月21日(月)
母に学校の事を話したら、嫌われてしまった(´`)

『あんたの事考えてるとこっちが病気になりそう。』

だって('A`)酷い…どうしよう(;ω;)
こりゃ誕生日に彼氏呼べないな(´`)

ていうか、彼氏に相談したいんだけど…
相談していいのかな(;ω;)??
人に相談した事が無いから怖い(´`)ネットではできるけど…
 
 続き読んじゃう??  
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(0)
自分で自分の頭を疑う / 2005年11月21日(月)
スキン変えてみた。
編集もしてみた。リンク集のところが気に入らない(´`)
だけどあたしタグについては最低限の知識しか持ってないので(ry

えーっと、今日は色々あって何から話したらいいんだろ('A`)

なんかもう学校に居るのが楽しくない(´`)
友達と居ても全然楽しくないし笑えない…;
お弁当中の雰囲気を重くしてるのはあたしです、分かってる、分かってるよー

1人で本読んでたらSが近づいてきて、
『本ばっかり読んでるとM(友人)が逃げちゃうよ』
と言ってきた。
Sとは別に特別仲がいいわけじゃないのに、なんだか
こないだからあたしの友人関係について口出ししてくる。
しかもあたしよりあたしの友人関係について分かってる。
そんなに気になるならSがあたしと話せばいいのに、ねぇ? え

そういえばSのカーデにくっつけたクリップそのままにして帰ってきちゃった 死

今日は簿記が一時間つぶれた。
その前の体育の授業で先生がクラスのギャルを蹴ったのが問題になったみたい(´`)
悪いのはどう考えてもギャルだけど、うん授業がつぶれたのは嬉しいからどっちでもいいやw

明後日は休みだから明日もがんばろー(´`)
明後日は箱子に送るFAXを書くぞ(・∀・)
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(0)
うわわ!つか写真可愛いな / 2005年11月20日(日)
銀杏峯田のブログ読んでたら、
なんだか凄いの発見した。以下抜粋。

>>そこで募集します。敏感少年隊のサポートメンバーとしてエレクトリックピアノ、エレクトーン両方とも弾ける人。
★条件
*女性の方のみ。(絵づら的に)
*下北沢近辺に住んでいる。(練習場所が下北だから)
*音楽が好き。
以上。

ままままままじですか('A`)
いやあたし無理だけどね。
女性だし音楽好きだけど、下北遠いしピアノもエレクトーンも弾けないしね。
つかこうやって募集しちゃう峯田が好きだよ。
いーなー。裏山SEA!

下北って今、道路作るとか作らないとかの話があるんだよね。
行ったことないからどんな所かよく分からんけど。
分かるのは音楽活動が盛んな場所、下北で活動してるバンドも多いこと(POMERANIANSとか)
それだけだけど、
やっぱり道路作るのには反対。です。
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(0)
この世界に真っ赤なジャムを塗って / 2005年11月20日(日)
BEEF OR CHICKEN
とさ
BUMP OF CHICKEN
て 似てる よね? え

もう1日が終わりそうなのに
今日は何もしてない(´`)
しかも気持ち悪いという
風邪かな…?
昨日(ほぼ)1日中素っ裸だったのが原因かな…?

そういえば、書いたっけ。
いや書いてない気がするので書くけど。
MDコンポ買ってもらえることになった(*´艸`)
やっぱ書いたかも。
親からの誕生日プレゼントだって。その代わり、
高いから、来年と再来年のプレゼントは無くなるって。
なんだそれwww
MDウォークマンはバイトの給料で買うことにする。

ていうかなー
自分がほんとに専門行きたいのか分かんなくなってきた。
一時の気まぐれ。
だといいけど。
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(1)
はっぴばーすでーでぃあだーりん! / 2005年11月19日(土)
えっとまず、バイト受かりました。
やほーい(*´艸`)
時給は安いけど、頑張ってMDウォークマンを買うための資金集めしよーと思いますb

今日はmyだりんの20歳バースデイでした(*'v`人)
一日の行動を書いてみる。

9:20 
車でお迎えに来る
彼氏宅にれっつごー

〜1:30 くらいまで
ハウル観たりごろごろしたり

〜4:30 くらいまで
お昼食べ&買い物

〜8:00 まで
彼氏宅で夕飯ご馳走になる
帰宅

こんな感じ。
買い物行ったときに、sweet spot買ってもらった♪(※彼氏の誕生日です)
10時間くらい一緒に居たんだね(・∀・)楽しかったー!

以下エロネタです ぇ
 
 続き読んじゃう??  
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(0)
うわーロンかっわいい!!映画観たいなー / 2005年11月18日(金)
私 、 死 ね ☆
もう自分の馬鹿さに身を投げたい気分です。

明日はmyだりんの誕生日です。
明日です。

12時ぴったりに送ろうと思って、昨日のうちにメールを作成しといたんです。
で、さっき読み直してたのね。

うん、おっけー、かんぺき。
あとは送るだけだb

と 思って
携帯を閉じた その時

私は、今メールを送ってしまったことに気づきました

誕生日は明日です
まだ、1時間前なのに

『20歳おめでとございます☆』

最 悪 な 彼 女 だ 

やべーやべーどうしよう、
とりあえず『さっきのメール見ちゃった?ほんとは12時ちょうどに送ろうとしたんだけど(以下言い訳)』

すると電話が、出たくねぇぇえ

あたし『は、はい』

かれし『メールありがと!』

あたし『あ、はい…あはは…』

なんでこんなに馬鹿なんだろorz
やっぱあれだね、ボロがどんどん出てくるよ、あははん 何

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日学校で、男子相手にキレてしまった(´`)
今学期2回目 死
すぐキレてしまうあたしにも悪いところはあるかも知んないけど
男子は子供すぎるよ('A`)

簡単に言うと
選択音楽の時間⇒男子がごみを投げ合ってた⇒あたしの顔に当たる⇒思わずキレる
『誰?^^』『こいつ』⇒その男子に投げ返す⇒当たらない(格好悪

く、

悔しいぃぃい!!
どうしてあたしはコントロールが悪いの(´`)

その後授業中こそこそされて、
1回足にごみ投げられた('A`)

こ、殺s(ry
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(4)
前に進むだけで精一杯 / 2005年11月17日(木)
いつも廊下ですれ違う子が気になる
1クラス40人 × 6クラス = 240 人
もいるのに
1日に4、5回すれ違うのって凄いよねー
他のクラスに友達がほしいな

以下 メモ

読みたい本
インストール/海辺のカフカ/生きながら火に焼かれて/卒業/1リットルの涙
あれ 少なかった…('A`)

あ、そういえば彼氏がオペラ座の怪人(彼いわく「オペラ座の変人」)コピーしてくれた
まぁこないだ古都つんに借りてみたばっかりだから暫くは観ないけどね(´`)
19日はハウル観るよー

学校の友達に対してやばい態度をとったのかも
反応が不自然
まぁ いいか いいよね
うん

簿記の授業はずっと電卓で
日付計算をしています
(今日からクリスマスまであと○日とか)
いやー最近の電卓は凄いよね。
5000円の電卓。
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(2)
君のパパを殺したい 僕が君を守るから / 2005年11月17日(木)
うう寒いですこんばんわ。
ていうか金欠甚だしい、これじゃsupernova買えないじゃないか('A`)

なんだか色々と上手くいきませんこんちくしょう 誰

今日嬉しかったことは2つ
(嬉しかったので無駄に絵文字を使って報告)

壱 図書室の先生に覚えてもらえた

嬉しかったー(*'v`人)
これから1日飛ばしで通おうと思う(毎日じゃ早すぎるw


弐 体育の先生に撫でてもらった

体育の先生ってごついのとか怖いのばっかりじゃん。
だけどうちの学校のО先生めっちゃ優しいのね(*´人`)
年は40後半くらいで、近所の気さくなおじさんて感じのひとなんだけど
何も言ってないのに『どうした??』とか聞いてくるから泣きそうになる(´`)
 
 続き読んじゃう??  
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(0)
妹かよ!!? / 2005年11月16日(水)
峯田のブログの写真、あれ峯田とお母さんだと思ってたのに…のに…
妹だったとは…
それにしても似てるな(・∀・)
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメントする(´`*)??(3)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.