[>近況報告 

February 07 [Thu], 2008, 19:43
お久しぶりです!
姿を消して1ヶ月くらい経ったのかな?

近況報告をしに来ました!

まず、禁止令が出た後、お友達とみいの3人でNEWSのPacific、熊本の追加公演に行ってきたよ★

めちゃくそ楽しかった!
シゲからお手振りもらえたし、ジュニアはM.A.Dで、山本亮太くんとかからお手振りもらえたし、しかもバックのバンドはQ?だったからよねさんからお手フリ&アクンから苦笑いもらったよ!!!笑

しかも亮ちゃんとかまじでやばかった!
ますます惚れたよんo(^-^)o

あと、シゲのおっぱっぴー芸も生で見れたし、てごにゃんのイッテQ!も見れた♪


そんなこんなでいろいろあってました!ぁぃまぃ




というわけで近況報告終わり!
また会う日まで!!!!


みいでした!

ご報告 

January 07 [Mon], 2008, 10:45
久しぶり(゚д゚)←





ここでとても大事な大事なお知らせあります。

しばらくネット解約することになりました。

あ、メールもできない



復帰は未定です
理由は勉強不足←



ブログは消さないよ。
何も消さないのさ、

ちょっと姿を消すだk(ry


さよーならーさよーならー



1・7 10:47  みい

KYじーちゃん 

January 03 [Thu], 2008, 18:56




今日は前々から打ち合わせてたかないくみでのクレアおデートでした!ぇ
もろに本名出してるのは突っ込まなーい♪笑

これヲタちんトークで盛り上がったのよん。
平成新規はどうも肌に合わないぜ。

自分、新規とかどうでもよかったのにやあぱちょっと違う。笑


その点でずーっとかなと盛り上がってたのよん。


プリ撮ったあとてきとーにブラブラしてー
ブラブラー・・・

ちょくちょく買い物してー♪(みいしか買ってない←)

ブラブラしてー・・・永遠にー♪

そいでもって1時過ぎ?くらいにばうばいしましたー・・・
寂しかったけど楽しかったさ☆


その後は映画を見てボロボロに泣いてるおかんと合流・・・ってあら?!
おかんまだ終わってなかったみたい.+(´^ω^`)+.←

しばらくひとりであのー←
いすに座ってえいとに浸っててー笑

あー内くんの声だーとかもろにジーンときてたみい。w

しばらくしてからおかんとやっと合流wまず、おかんの欲しがってた黒ニットを購入して、文化屋雑貨店のスイマーのバックみて、タリーズコーヒーで軽くご飯ー

みいはピッヅアマルゲリータとチョコチップクランチなんとか。ぇ

んー。あんまよくないねこれ。 誰

その後のんーびり買い物ー

戦利品。←
を見る前にひとおし。ふたおし。ぇ

ヤプログ部門   関ジャニ∞部門

サラダ一番 

January 01 [Tue], 2008, 19:49
さぁ、今年は少しだけ、新年の目標とやらを書いてみよう。 ぇ
てゆかこの中寄せで書くことに慣れてしまった( ^o^):;*.;:




痩せる!
一年間に何キロって決めてもアレだしね。ぇ

受験生として自覚を持つ!
ほんとほんと。ちょっとは勉強しないとね。

コンサートになるべくいっぱい参戦する!
おい・・・受験生としての自覚はどこ行った・・・笑

Sh!nY*/CaИDy.+DaYS*:;;:*一周年を迎えますぞ!
実はブロガー暦はもう今年で・・・3年目?ぁいまぃ

ねちねちねんを流行らせる!
これは身内ちゃんとの約束っ.+(´^ω^`)+.



頑張ろうと思います。
この中の何個達成できるのかな。ぇ
クラス替えとかいいクラスになれるようにね。 何


そうそう。今日初詣行ってきたんだけどさ、おみくじ引いたら、大吉出した.+(´^ω^`)+.

やば、くじ運よすぎ( ^o^):;*.;:

地主神社も大吉だったのに←

あけましたねー 

January 01 [Tue], 2008, 8:07
昨日からずっとオールo(^-^)o
カウントダウン見た後、すこしだけCDTV見てから、47のDISC1からしっかり見返してみたり
改めてみるとやっぱりドームって広いよ!うん!笑
その後、兄貴にCDTVにしろって言われて仕方なく従いました...

そして終わってからはおかん兄貴と時々みいで話し込み。笑
兄貴、今年23。おかん、年齢非公開。みい、今年15才。

どんだけ仲良しだおまいら( ^o^):;*.;:

で、今初日の出探しに散歩行って、惜しくも曇ってて見れず。←
あー悲しい。

で、今いろいろと終わりました。ぇ
おせちとか、おとそ?とか、雑煮とか、←
いわゆる朝ごはん。
おじいちゃんからのお年玉もね(´`)

おかんからは?
おばさんからは?

今年は田舎帰んないってさー
まぁお気楽にいこ!










たぶんあと少しで初詣><
外雪降ってたのにぃ・・・
九州に雪とか( ^o^):;*.;:

NeW! 

December 31 [Mon], 2007, 23:59
*お知らせ*(11月24日更新)

みいオリジナルのデコりブログがOPENしました!こちら
予定では随時更新するつもりです!ぇ

アルフー ココ
前略   ココ

コメントについて目に余るものがあったので一筆書かせていただきましたヽ(^o^)ノ ココ


アメブロの方の存続について考えたところ、ヲタブログとして再発信することに決まりましたー!!

今後、TV、雑誌、ラジオ、コンサートなどの感想・レポもそちらでやっていくことにしましたヽ(^o^)ノ


お暇な方はどうぞお立ち寄り下さいコチラ


バナー作成してくださる方募集中!!
詳細はコチラ

【い ち ご × み る く】ブログアクセス数1000件突破!!!
ありがとうございます(´∀`)
へっぽこですが、今後も頑張ります(゚∀゚)

今年ももう終わり、 

December 31 [Mon], 2007, 13:43
一年間めっちゃ早かったです。
2007年は本格的にジャニヲタになった一年でした。笑
目覚めた!野性 っすね(笑)

まぁ、新しいクラスも結構みんな大好きだし、
恋に破れてー涙、ポロポロチャイナタウン♪なときもあったけど、
なんだかんだでやっぱ好き...ってなるのが今年の恋でした!
あーあ。

今日と明日にかけてのカウコン、奇跡が起きたらいいなー

今年の9月に開設した旧【い ち ご × み る く】、現【Sh!nY*/CaИDy.+DaYS*:;;:*】
ちょっと今年は短かったけど、ありがとうございましたo(^-^)o

来年もよろしくお願いします






にしてもカウコン緊張するなー><
うぅ...

ないす焼肉でぃなー 

December 30 [Sun], 2007, 20:15
今日は我が家の愛犬、スタンの誕生日でやんすo(^-^)o
もう4歳か5歳・・・ぇ
おめでとう・・犬よ、 ぇ


で、今日はおかんと二人で焼肉ディナーへ(゚∀゚)ぇちょ
なんかおかんはレディース定食にしてたけど腹ペコだったみいは特盛定食に! 待

あーまた太るorz

でもこの定食についてくるサラダが上手いんだなo(^-^)o
今日も上手かったっす(^o^)/

あ、あと、買い物で新しいデジカメケース買いましたあヽ(^o^)ノ


みてみてこれかわいくない?? 誰

メガネケースも入り込み(^o^)/
食べてたゼリーが見切れ(゚∀゚)笑

バロスカオスワラライブッシューン 

December 27 [Thu], 2007, 20:40
ワラライカオスは今年の雑ロ流行語大賞に輝いたすばらしい語句です、←

今日は午後1時に横浜から帰ってきた兄貴さんから叩き起こされました(゚д゚)!
でーまあ起きてから現在進行形で鼻水がだらだらー・・・汚

にも関らず、3時過ぎくらい?にその兄貴とおかんと出かけました←
まあほとんど車の中で過ごしたけど←

おでんをセブンで買って、再放送ドラマとかみながらずーっと・・・ナニソレ

で、まあ、、、またガストでご飯食べて帰ってきたわけです、
てかね!ガストにはクリスマスも行ってるんだお。

どんだけガスト行くんだ、

そーだー!

新しいIpod届きましたo(^-^)o
アップルストア限定のREDです.+(´^ω^`)+.
またnano!

本当はタッチがよかったけどーん。←

今日はゅこスレがあってすごい楽しかったヽ(^o^)ノ

じゃあここら辺でっ?

そうだね、そうしよう、 

December 26 [Wed], 2007, 18:48
なんかちょっと雰囲気変えてみたー
これからちょっとばかし色付けが大変だね・・・←

全然いちみるらしくなくなりましたー.+(´^ω^`)+.笑

ついでだし・・・ブログ名も変えましょうか、そろそろ、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アメブロちゃんもやってます★!

えと,基本好きなの
・ぴんく
・しょこたん
・∞
・嵐
・ジャニjr.
・山涼ちゃん

詳しくわココ

ランキング参加中です。
入れてくれたら嬉しいんだけどなー・・・?←

ヤプログ部門

関ジャニ∞部門
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像カな
» KYじーちゃん (2008年01月03日)
アイコン画像ほゆ
» もういっちょ! (2007年12月15日)
アイコン画像すみれ
» 暇すぎう (2007年12月02日)
アイコン画像ちょこら
» NeW! (2007年12月01日)
アイコン画像ももこ
» 語りつくせり (2007年11月28日)
アイコン画像ほゆ
» 語りつくせり (2007年11月27日)
アイコン画像ももこ
» 今日のおやつはチョコチップケーキ (2007年11月23日)
アイコン画像ほゆ
» NeW! (2007年11月19日)
アイコン画像ももこ
» ネタきれた (2007年11月15日)
アイコン画像ももこ
» 大人になるってどういうこと (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE