体育倉庫のそうじーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

April 11 [Wed], 2007, 19:04
疲れたアーーーー><

 その理由は体育倉庫の掃除をしたヵラでありますッッ

 ンで、σ(o・ω・оMё)が棚の上に乗ってたンで・・・・・。

 降りれなくなったンですーーーー

 めちゃア怖かったンですよーー><

 じつわ・・・彩花チャン高所恐怖症だったりすゆンです(∀)

 まア、たんすの上に乗っておりましたが・・・・。

 マヂでちびるかと思いましたよ ぃやアーはい....

 笑わないでネッ(きゃぴッッ

お泊りーpart2 

April 08 [Sun], 2007, 18:59
                    4月7日

                 次の日はア、ジャ●コ逝ったア

               お買い物した(●*'v`艸)

              APSのパーカー購入&パンプス購入

                     したのだ(o*◆>∀<)o

                        で、


              お昼ごはん゜+*(◎´凵`圉)★

                 マッ●逝って並んでたら・・・・・・・・・


             デパチカ発見ー

                しかも、集団・・・・チ--(Д)--ン

               きっショ・・・・とか思って後ろ振り向いた瞬間

             テニ●部の先輩発見ー×A

                しかもバス●ぶも・・・・・チ--(Д)--ン

               きっショ・・・・とか思ってたら相手がガン見してたらしく、

               美月チャンが「ガン見すんなャ

                    聞こえてたヵも・・・・。


              と・・・・まぁ、こんなカンヂで楽しんだわヶですッッ

             その後σ(o・ω・оMё)のでPCで遊んでばいばい

             したア゜+*(◎´凵`圉)★

             やたら楽しかったでな・



                 練習逝けなくてごめんなさい

お泊りー♡ 

April 08 [Sun], 2007, 10:41
             美月が泊まりに来たアー

               美月は、前逝ってたプ⌒ウの友ラチやネンヶろ、やたら怖い仔やねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  
            ※なっちゃン内緒な♡

           でもAめちゃア面白いねンヶろな
     
           10時くらいに来て、リンゴむいてー、お風呂1時くらいに入ったア

           一時間半くらい入ってたわア
         
          で、上がって美月に鏡デコってもらった♡

          ンなら彩花はァポなンで4時にギブ・アップーー

          で、結局美月@人6時まで起きててσ(o・ω・оMё)のためデコってくれてたわヶです

          彩花サイテー承知0


         partAえ→

リンちゃんの初練習ーーヽ($≧U≦*◆)ノ 

April 06 [Fri], 2007, 12:25
リンちゃんの初練習やったー
   で・・・。

   メッチャしんどかったンですよー><

   で、大原サンはやっと分かったわヶですッッ
         それわぁー
4年前の猪名中が強かった理由ッッ

 
   だって、こんな練習積み重ねて遅いはずがないッッ

  って確信したぁー(*$$'艸`●)藁

  うちらIRGパワーで乗り越えよーーーーッッ

信じようなぁー

僕妹の映画って・・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 12:01
まだしてゆっヶー??

やたら見たいネンッッ

誰か知らんーー??でな、メッチャヵわぇぇ画嬢もってきたぁー

メッチャナナちゃんヵわぇくない??

つまらン事で連続投稿すまそー><

誰か教えてプリーズッッ(●*'v`艸)

遅くなりましたが・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

April 04 [Wed], 2007, 11:23
4月1日は尼陸で記録会だったのであります(●*'v`艸)
   
    とても遅くなりましたが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    彩花は100mとリレーを出たんだぁー(嬉'∀'艸♪☆★

    まずッ!!100mは自己新でたーキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

    メッチャ嬉しかったゾ(照*U艸Q*//)

    で、肝心のリレーだぁー

    スタブロをしっかりセットして、審判が「いちについて・・・・・よーい・・・・パンッ」

               ガクッ

             (・∀・)?

   彩花チャンつまずいたーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

   『うあああああああああああaaaaaaaaaa・・・・・・・』

   と思いつつ全力疾走ッッ!!!!!

              「ハイッ」

   と言おうと思ったらまりりンもつまずいたー仲間だぁー☆

   で、走り終わったら麻ミンがこっちに走ってきて、いきなり謝ってきたのだΣ(оДо*)))

   皆で話ししてゆとなんと!!皆失敗してしまったのだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

   で、速報見に行ったらイズミチンが

   「ベストッッ」   

   と言った瞬間皆、「きゃぁーーーーーーーーーー

  ところ構わず叫んだ&泣いた(泣いたのはσ(o・ω・оMё)だヶ??)

  メッチャ嬉しかったぁーヽ($≧U≦*◆)ノ

  残念なことに、マヌケな大原さんは一瞬の気を抜いた結果北摂のリレメンになれなかったんです。

  イズミ、まり、麻ミンごめんね。練習中に「絶対このめんばーで北摂出ような」

  って言ってたのに、ごめんね。

  福井先生に言ってくれたのマヂ嬉しかった。でも、彩花は負けちゃったから次は絶対勝つので待っ

  ててください。ホンマごめんなさい

  
  という事で、北摂で(4月28日??)『絶対勝つ』宣言しちゃいましたー

  絶対有限実行ですッッ!!!頑張るので応援よろしくですッッ

まりりンと・・・・d(≧▽≦*d) 

March 30 [Fri], 2007, 20:51
まりりンとメイクしあったぁー

                 で、最初まりがMEのメイクしてくれたんよー

                 その後、ぅちがまりのメイクしたぁーd(≧▽≦*d)
 
                 やたらギャル系にしたった

                 で、自分の顔見た瞬間
  
                     チ--(Д)--ン

                  状態です・・・・・。はLI

                   
                 ンで、その後コープ逝ってお菓子&アイス←

              
                 買ったァー(嬉'∀'艸♪☆★でもなぁー太ったぁー

                 でも、楽しかったヵらぇーーーャッッ←

きぇちょンとのデぇーとしたぁー((´∀`*)) 

March 29 [Thu], 2007, 16:39
         きぇちょンとラブラブデぇーとしたぁー((´∀`*))           
        能勢口行ってェー、お買い物したぁー


      買ったものはぁー、ポーチ・マニキュア・日焼け止め←2つめぇー(氏

                 ビタミン剤←怖くなって捨てたぁー;

                 髪用コロンを買ったのだぁー☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

       ぇと、まず日焼け止めなンですが・・・はLI。2つめなンです><;

      前買った日焼け止めは1回使ってぁきましてですね・・・

      で、肝心のビタミン剤です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    
      ぇと、買った直後不安におちいりまして・・・・・はLI。

      だヵらに捨てて来ましたょーて;

     ァポ承知済みー←氏             

初☆ですー☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:* 

March 29 [Thu], 2007, 16:17
   初ー☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
   

 ぇと、きぇに作ってもラLIましたァー

 今日ヵらぢゃンA投稿してこうと思LIます((´∀`*))
             
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あヤか
読者になる
女の仔ッ 凹やでな・

習い事→陸上
      公文

趣味→ひたすら遊ぶ

テンションやたら高いのがとりえですが、よろしくです゜+*(◎´凵`圉)★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新ぉてがみ⌒
アイコン画像なつ
» お泊りーpart2 (2007年04月12日)
アイコン画像なつ
» お泊りーpart2 (2007年04月12日)
アイコン画像あャか
» お泊りーpart2 (2007年04月11日)
アイコン画像なつ
» 僕妹の映画って・・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像なつ
» お泊りー♡ (2007年04月11日)
アイコン画像なつ
» お泊りーpart2 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる