パルテノン 

2008年02月11日(月) 10時21分
今日はハニーと勉強会☆

うちらの定番ですなぁ^^

お喋り会になり杉ないように気をつけます(笑)

帰り道 

2008年01月30日(水) 19時34分
そ-えばッ、今日は妹の誕生日ぢゃん!

プレゼントも用意してないし、「ぉめでと」も言ってやらない酷い姉だわさ(笑)

あいつも13歳かぁ〜

もっとしっかりしてほしいんだけど。。。

月曜日は常にブルー 

2008年01月28日(月) 6時56分
風邪だけど学校;

喉が本当にイガイガして声がかすれてる!

マラソンもまだあるし;

きついけど
キバって行くぜ!(笑)

風邪ひきの憂鬱 

2008年01月27日(日) 15時01分
なんか風邪ひくと無性に
心細くなる

あたしってこんなに弱い子だったけ?

たまにはね… 

2008年01月27日(日) 14時06分
風邪で自室待機中;

暇やけ、クラスのホムペのプロフをせっせと更新。

日記はまだ書いたことないなぁ…(-ω-)

うちのクラス最高に好きだ!

女子仲良しで素敵だ^丱^))

寒波 

2008年01月24日(木) 6時55分
マフラー無くした

コート許可ないから着れない

じゃ、さすがに死ぬので今日はコートの許可もらうために闘うぜ!

先生からNGされたら可愛いコート着れないかも;

残る 

2008年01月20日(日) 17時16分
傘のマジックテープの音にマジでビビった!(笑)

もう本当に見るのも忌々しいんだけど;

とにかくマジックテープにギザムカつき(`・ω・´)!!

小さな恋の唄 

2008年01月19日(土) 22時47分
ヤバい!

あの人を考えるだけでニヤニヤ!

行動、発言、癖…全てがズキュン!

あのメールの一言は致命的だった!

初めてあんなこと言われたら、誰だってときめくに決まってる!


『恋は盲目』とは、
こーゆー事なのね!
















本当に好き、大好きな気持ちが止まらない!

クライマックスだぜ 

2008年01月13日(日) 8時47分
電凹とゲキレンジャーを初めて見た(笑)


友達が佐藤健くん大好きな理由に納得☆

かわゆ死v(・∀・)

鈴けんさんと遊佐様の声もすぐに分かったぁ↑↑笑

でも来週が最終回!

ハマるの遅ッ;

まぁ、仮面ライダーキバの予告見てウハウハしてるから多分キバも…ハマりそ━(笑)

振り向けば 

2008年01月12日(土) 21時02分
最近、あの人と話せてないな〜;

前は,つまんないことでも話して馬鹿笑いして楽しかったのに…

2008年は恋に生きる予定だったのに、出だし最悪かもしれない(´;ω;。)

つか、お互い避けあってるのが原因だけど(爆)

あの日以来、素直になれないんだよね;

あたしの青春が
バレンタイン前に
また終わりそうな予感!笑












タイムリミットは数ヶ月しかないのに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉津
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる