恋人バトン 

2007年03月10日(土) 22時00分
いやー
こっちに書くのめちゃめちゃ久しぶり!!
久しぶりすぎて恥ずかしい!!謎





私はもうすぐ卒業です…

いやま、悲しくはないですけど寂しいかなぁ…

そっかぁ

今までの友達と皆違う学校やからな…

皆それぞれの進路があるんです。

あ!でもちゃんと連絡は取り合おう!って約束しました!

つっても1番連絡途切れそうなんは私らしいです…(悲)

信用されてないんだねME−!

もっと信じてよ!MY FRIENDS!!待

まぁ、連絡とるからさ!

今度はちゃんとナカのいい子達とエイト魂を見にいきます。

あの時は最悪だった…

エイトはめっちゃ素敵やのに一緒に行ったコ、吐き気しそうなくらい最低な女でしたからね。

ええ。

なんですか!?

自慢ですか!?

またですか!?

MY FRIENDS!!

もう仲のいい子としか絶対いきませぬ!!!



でわでわ、
続きからバトンだってよーあそ。

久しぶりっす 

2006年08月30日(水) 18時23分
サイト完全復活(?)です!
皆さんのお陰です!!
ほんとうに有難う!


なんですけど、復活した初日にちょっとショックなことありました。


なんか、ホンマ小説だけなんやな〜って凹みました
拍手での出来事なんですけどね。

別に何か言われたわけじゃないんです。

荒しでもないし中傷でもない

やけど夢書いてないと誰もうちのサイトに来てくれへんくなるんかなーって思いました。

まぁ、夢かくけどね・∀・

関ジャニ∞ほんま好きなんです!
大好きやから迷惑はかけたくない
けど、夢くらいみさしてください。

夢の危険さは分かってるつもりです。

だからランキングも降ります。

パスもつけたし、ほぼ前項に検索避けもしてる。


みんなにはめっちゃ迷惑かけますけど、ガキの夢に付き合ってやって下さい。




えーじゃーシリアスはここまでで楽しい楽しいバトンを追記でやりましょー♪

帰ってきたよ 

2006年08月21日(月) 15時13分
ただいま!!!

やっと出現しました柚水です!

サイトじゃとっくに出現してるのにごめんなさい!(え)


合宿はね・・・めっちゃ疲れました!!
最後の日に喘息起こしました!(ええ)
6時に目が覚めて・・・おなか痛いな・・・のど痛い・・・とか思ってたら喘息やったよ!(あら)
しばらく保健室で寝てました。


「水飲む?」

って聞かれたから

「はい」

っておもらって飲んだら、


ギュルギュルルルル・・・・・・・!!!??


おなかに激痛ですよ。ええ。

息出来ないままトイレに駆け込んでスッキリ(やめて)

・・・ほんま辛い3泊4日でした!!!

濃すぎて絶対忘れない4日間でした!!!

最後に大失敗したのよ。(え)

- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - -

えー。なんとなつちゃんがバトン回してくれました!(おお!

ほんま有難うね!

でわ!バトンは追記でvv

関ジャニバトン 

2006年08月09日(水) 12時35分
ども。

・・・・・明日から塾の特訓合宿が3泊4日でありわけですけれどもー・・・

・・・・もうほんま行きたくないんですよ!!!

だって知り合い居ないしー(泣)

9時間以上勉強付けやしー

先生吐いたらしいしー(汚い

ほんま、しんどいで!って先生に言われたー!!!

遊びに行くんとちゃうから覚悟していかなほんま死ぬで?って・・・・

先生そんな怖いこといわんといてくれー(叫

帰ってきて、生きてたらここに出現するけど、死んでたらさようなら・・・(黙れ

取り合えず頑張ってみます。

怖くて怖くて・・・もうすでに吐き気してるんやけどね(汗)

すばるくんと同じ、柚水は極度の人見知りなんです!!!

スカ★Jでも言ってたけど、ナンパしてオーラを出されても絶対できません!!!

あ、逆ナンしてオーラか?(自爆)

柚水が無事で帰ってこれるよう、応援してやって下さい(笑)

ほなバトンいきまっせー??

米レス(え) 

2006年08月08日(火) 14時18分
なつ様

書き込みありがとうございますッ!
∞好きですか?!
やっぱエエイトですよね−!
今の時代はエイトの時代やで!(待て

はい!ちゃっかり亮担です(笑)
たっちょんですか!!!
分かります!その気持ち!
たちょいいですよね!!
たっちょんも皆好きやなぁ・・・(黙って
是非是非!仲良くなりましょう!!
柚水友達少ないんです(泣)
でわでわ!お邪魔しますね〜

バトン復活 

2006年08月06日(日) 21時49分
久しぶりにジャニーズバトン拾って来たで!!!!

・・・・このテンションたっかいオバサンはほっといてさっさと行こか−??え?俺オッサン??@バル


1.どのグループが1番好きですか?

関ジャニ∞
いわんでも決まってるがな


2.SMAPの中では?

慎吾ちゃん。・・・可愛いよねvv(誰


3.TOKIOの中では?

国分太一さん!!かっこよくね?(爆)


4.KinKi Kidsはどっちが好き?

光一くんー!!!ちっちゃい頃、光一くんの隣に座りたかってん。
だってカッコいいねんもん!!!


5.V6の中では?

三宅くんやで〜!!今の髪型は・・・ちょっと・・・やけど
剛くんも好きやな


6.嵐の中では?

相葉ちゃん!!!!!
幽霊見えるらし−ね(笑)


7.タッキー&翼はどっちが好き?

どっちかって言われると・・・・タッキーやなぁ


8.NEWSの中では?

錦戸!!!こんな当たり前のこと聞かんとって


9.関ジャニの中では?

錦戸!!!何べん言ったら分かるの!?!?(しらん
章大もだーい好き!!!
そんでヨコちゃんで−すばるのオッちゃんで−内ピロキで−たつよしで−BガタンにMrアンバランス
要するに全員好き!!!
柚水に関ジャニを語らせたら終わりないから覚悟し−や


10.KAT−TUNの中では?

ごみん
元赤西担やってんけどね、愛が冷めてもた・・・・
今は中丸くん愛してるから−!!!(叫


11.ya-ya-yahの中では?

藪藪藪!!元祖藪宏太!!!!


12.自分より年下で好きなジャニーズJr.は?

・・・・うちより年下!?
山田かな
中島くんも好きやなー
有岡くん好きやあ
あ、でもおない年やん


13.バトン回す人は?

誰でも拾ってってくっさい!

最悪 

2006年07月28日(金) 16時48分
今日はホンマ最悪やで!

嫌いな子の悪口ちゃうど、貸してたCD借りパクされてたから友達と理由つけて返してもらおうと作戦練ってたら(そのまま返してって言ってもまだ聞いてないねん〜とかまだコピーしてないねん〜って理由つけてくるから)間違えてメールをその本人に送ってもーた

なんか微妙なメールやり取りしたけどごまかせてへんからな

別にえーねん

ぶりっ子で男子としか喋らへん(らしい)し男子の前でわざとこけるデブちゃんやから!!

うちとかMちゃんくらいしか友達おらんくてお昼は一人で食べてるらしい・・・(クラス違うから)

もーいい加減返してよ!!!!!!!

うちのお気に入りのCD!!!!!!

返せやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前もDVD半年貸してたし・・・。

もういい加減にして


携帯バトン 

2006年04月26日(水) 17時56分
○現在使用中の携帯機種は?

auのA1404Sのピンクちゃん

○使用中のメアドの意味は?

関ジャニ∞と錦戸くん大好きやでッつー意味(笑)
かなりいじってるから錦戸以外は意味わからへんで−^^
友達が後のほう考えてくれたんやけど、の部分があって未だに何でこうなったんかよーわからん・・・mm
メアド結構気に入ってるからもう1ヶ月以上変えてないでッ!
飽き性なうちにとったらすごいすごい(爆)


○使用中の待ち受け画像は?

え?聞きたい聞きたい?(黙れ
前までは山Pやったけど、今はカナヘイの『あなたに会えて本当に良かった!』ってヤツ。
ほんま可愛いネン!カナヘイの絵柄って・・・・vvv


○自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう!(変なの出ても変えないでね)


あ=雨
い=1
う=ウザ
え=偉い
お=俺(なんで俺なんやろって思わないでね!携帯で小説書いてるから・・;;
か=から
き=嫌いな
く=くれ
け=けど
こ=高校生
さ=最高
し=所属
す=水
せ=関野
そ=そう
た=大変
ち=ちょい
つ=通称
て=抵抗
と=とか
な=中
に=錦戸(まぁ・・・当然やね★何!?)
ぬ=抜け
ね=年
の=残り
は=腹黒い
ひ=浩之
ふ=ファイト
へ=ヘンガオ
ほ=本当に
ま=前
み=見たい
む=無理
め=ール
も=モテモテ
や=→
ゆ=友情
よ=4代
ら=等
り=亮(これもトーぜんッ笑
る=るから
れ=レンタカー
ろ=なんか難しい漢字が出てきたけど読み方わからない・・・・;;(バカ
わ=分かる
を=をもって
ん=んだ


関野とか名前はがんいきのね★昨日の夜に打っててんvv関野浩之ってvv理由もなくネ!!!(え

○次に回す人

誰でも好きにもって行ってくださ−いッッ★☆

参観日 

2006年04月22日(土) 13時17分
信じられない−
今日チャリで変えるときAに会った−!!!!!!
マヂやばい。
チャリのことちくられるかも・・・・・
あいつはな、ちくらへんと思うけど・・・・
めっちゃめっちゃ見られたもん。
やばいなぁ・・・・A!!!!!!お前ちくるなよ!!!!(無理



今日の参観日はね−もう微妙。
女子4人も休んでたからドッヂとかめっちゃ少なかった・・・・
男子が大量で・・・・
でもハンデもらったからほとんど女子が勝っっちゃった

まぁ、うちは何もしてませんけど?笑
見てただけですけど?


ほんまウザイわ−全部Kに当てられた!!!!
名前叫びながらやでしかも!!!!!
しんじられない−ウザイーげぇ
モテ男のI君はね、めっちゃ優しくなげるねん。
でもKは・・・・全力ちゃうと思うけど痛かった。
うざ−


あとあと、前に一目ぼれした卒業した先輩が来たんです−^^
めっちゃカッコよかったよそりゃー
ラブコンの大谷くんとめっちゃソックリで・・・・(以下・大谷


で・も、大谷先輩ねー・・・・・・



黒い素敵な髪じゃなかった・・・・・・・・・・・・・・・




ガーん・・・・




ショックソックありえない。
大谷先輩あんなに綺麗な髪で、めっちゃ笑顔が綺麗で、最高やったのに・・・・
いびつな色にそまってて・・・・・
ビビった・・・・なんか大谷先輩ちゃうみたい・・・・
あんま見られへんかった・・・・
近づいたらよけい大谷先輩ちゃうみたいで・・・・・
はぁ〜

【ジャニーズバトン】 

2006年04月20日(木) 23時24分

ジャニーズバトンを引っ張って来た!ぅッさ


----------------------------------------------------------

恋人にしたい人
山Pかな??優しそう

結婚したい人
錦戸くんッつか結婚してみせる!笑

ペットにしたい人
てごりんvv可愛すぎる・・・

親友にしたい人
章大ちゃん中丸ゆっちvvv

弟にしたい人
藪くん☆大好き!あ、でも藪くんうちより年上・・・・
中島くん??


お兄ちゃんにしたい人
内くん亀ちゃ−

一晩限りの人(笑)
赤西くんに限る

この人だけは無理
そんなんおらんって!!!あえて言うなら・・・雛ちゃん??マル!?田口!?

回す人

ん−ゆずにまわしておこうかな??
気づいたら持っててvv

てか、だれでも好きに持っていってくださいな−!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 関ジャニバトン (2006年08月20日)
アイコン画像なつ
» バトン復活 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10vepunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる