恋したいよぉ。。。笑 

August 19 [Sat], 2006, 11:23
あぁーもぉっっ  

好きな人欲しいでーース

この夏休みゎねぇ、好きな人ぉったンゃろぉなぁ。。。
でもよくゎヵらん><ずっとメールしよってから・・・・・・つぃ勢いで「好き」って言ってしまった。
バカやん。。。ほんとゎ弟みたいに可愛くて、ただそれだけの気持ちやったのに。。。
でも向こうも気づいてたのかも

「やっぱり友達からでぃかなぃ〜」って言われたしw笑

結局付き合ったのは2日。。。爆

どんだけなんゃぁ⌒★

その後その人から避けられっぱなしぃw
まぁしょうがなぃヵなぁ。そぉゅぅ恋愛とかに疎いとこが
可愛いもんw(ぇ

今度ヵラォヶ行くンゃぁー。。。怖いw笑

開設★☆★ 

August 15 [Tue], 2006, 0:57
ブログまた作っちゃったぁ

なんとなくねぇ。。。笑))誰に見られてるかゎヵらなぃヵら嫌なんだょね><笑
ってヵねぇ、これにゎ思い切りぁたしの事をかいちゃいますw笑
だってもぉ、最近色々ありすぎてからぁ。。。涙
いやになっちゃぅもん!!笑))
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CM
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10vemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる