NEWS魂福岡02部 

2007年04月06日(金) 0時53分
行ってきた
もぅヤバイよ
裕太来てくれたぁ
席めちゃ悪かったんだけど(2階席の一番後ろー)頑張ってアピった
でもダメだったよ
だけど慶ちぁんが近くをトロッコで来てくれたの
もぅHAPPYだぜ

ファンサは
山P…手振ってくれた
慶ちゃん…おっきく手振り
マッスー…最初は近くの仔に手振ってたんだけどウチと友達が「マッスー」っておっきな声で手振ってたらおろした手をうちらにまた手振ってくれた
シゲ…笑った
裕太…笑顔で手振ってくれた
もぅ裕太が振ってくれたらうちは幸せだよ!!
やばいぞ

大丈夫か 

2007年03月14日(水) 16時40分
玉ちぁん
貴方ゎ大丈夫なのか
鶏肉の食中毒なんて
あれを読みながらうちは笑ってた
玉ちぁんにゎ辛いことだったと思うけど文章が
うちも今インフルエンザにかかっちゃってお粥生活だよ。
おいしくて玉ちぁんみたいにおかわり

4月4日ゎNEWS魂
玉ちぁんに会えるの待ってるよ

俺足 バトン 

2007年02月25日(日) 1時01分


★俺足2ばとん★
  〜学園編〜

01.朝,一緒に登校!
◆メールで『今から行く』北山宏光
◆家を出ると『やっと来たっ!早く行こ-*゜』手を差し出す藤ヶ谷太輔
◆『遅刻するっ!早く後ろ乗って!!』チャリで2ケツ横尾渉
◆『まだ時間あるし、ゆっくり行こ*゜』マイペース飯田恭平

渉クンっしょ

02.隣の席の…
◆漫画大好き千賀健永
◆常に爆睡藤ヶ谷太輔
◆真面目な玉森裕太
◆なぜかいつもいない飯田恭平

裕太真剣な顔をマジマジとww

03.授業中に、
◆真面目に黒板を見る北山宏光
◆友達とおしゃべり横尾渉
◆睡魔と戦う千賀健永
◆消しゴムのカスを投げてくる二階堂高嗣

ニカちあンこれゎねぇ?笑

04.お昼ご飯!
◆俺の手作り!八重歯がキラリ横尾渉
◆それちょーだい!笑顔がキラリ二階堂高嗣
◆いただきま-す!箸がキラリ宮田俊哉
◆卵焼き欲しそ-…目がキラリ藤ヶ谷太輔

渉クン手作りという言葉に敏感

05.体育の時間に
◆スタート地点ですっころぶ藤ヶ谷太輔
◆やる気十分ハチマキ姿の北山宏光
◆超軽く走る飯田恭平
◆必死こいてビリ玉森裕太

裕太一緒に隣を走るー

06.やった!自習〜♪
◆『屋上行こ!』横尾渉
◆もう寝てます千賀健永
◆いじられまくり宮田俊哉
◆どこへ行ったのか藤ヶ谷太輔

宮っち一緒にいじめる!

07.一緒に下校!
◆『今日藤ヶ谷がさ-』笑顔で話す北山宏光
◆『明日も一緒に帰んない?』二階堂高嗣
◆『…』無言で歩く宮田俊哉
◆『今日も眠かった-』と千賀健永

ニカちあん

08.家に到着〜
◆『また明日ねっ!』笑顔で手を振る玉森裕太
◆『寄って良い??』口元ニヤけてます横尾渉
◆『また明日〜』と言いながら手を離さない飯田恭平
◆『今日も可愛かったよ!』笑顔がキュートな二階堂高嗣

裕太

09.夜中に電話が!
◆『…行って良い?』なんか裏がありそうな北山宏光
◆『外、見て?』もうすでに玄関の前にいる飯田恭平
◆『お休み-』シンプルに千賀健永
◆『枝豆…』寝ぼけて電話宮田俊哉
◆『大好きだよ-!!』ん?そんだけ特に用も無く愛を叫ぶ横尾渉
◆『…会いたい。』普段とのギャップにドキッ藤ヶ谷太輔
◆『言い忘れた…。…だ、大好きだよ!!』超照れてる玉森裕太
◆『今何してる-?』いきなり雑談二階堂高嗣

んー悩む・・・
裕太がいいかな
やっぱり好きな人にここゎ言われたい

バトン2 

2007年02月20日(火) 23時37分
□■ルール■□
見た人は絶対やること!嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーしないで下さい!




*1*ぜひこれを聴いて!を5曲
・関風ファイティング
・NEWSニッポン
・大阪ロマネスク
・プロ∞ペラ
・星をめざして

全てジャニってゆーねww

*2*こんな異性に弱い!な5ポイント
・さりげない優しさ
・自分のこと見てくれる
・背が高い人
・格好いい人
・なかいいけど意見がちゃっとあってぶつかり合える人



*3*人生の失敗を5話
・中学のとき友達裏切ってしまったこと
・借りパクしたこと!?笑
・sクンと別れたこと・・・←
・お勉強をしなかったこと
・N汝に来たこと・・・笑

*4*自分のお気に入り5つ
・家族
・友達
・ある人からもらったネック
・お金
・時間 

*5*幸せなひととき5つ
・寝てる時
・妄想してる時←
・お喋りしてる時(友達と居る時)
・自分の部屋にいる時
・ご飯中

バトン 

2007年02月20日(火) 23時24分
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

んー、一応・・・
好きってコト伝える派


▼好きじゃない相手と付き合える?

無理ですゎ

▼恋人が「異性」と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気ですよ!

▼S?M?

んー、M!?{爆弾発言
でも、女の人はMが多いと思われ

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい!

▼初めてのHはいつ頃からOK?

ん??質問の意味が・・・笑

▼何フェチ?

別にない

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

んー・・・だぼっとしてない服・・・

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

痩せててほしいけど筋肉は微妙にあって欲しい。

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ぽっちゃりってか、デブ

▼どんな髪型が好き?

ツンツン!!でも、ツンツン過ぎるのダメー

▼好きな人はいますか?

裕太!?笑

▼告白はなんて言われたい?

ただ、好きって言葉。だって、修飾語付けられても伝わるのは「好き」ってことなんだから

▼今までで一番嬉しかった告白は?

んー、☆〜( σOσ)o_彡☆あははっ
こりゃ、言えないよ

▼逆に嬉しくなかった告白は?

好きかも

▼どんな性格の子が好き?

優しい仔

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

毎日したい。でも、相手が忙しかったりしたら待ちます。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

多分無理かもー

▼束縛する人?

したくない。

▼束縛する人と付き合える?

つき合えるー。それほど思われてるって感じるから

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せるよ。うちも、持ってるし

▼貰って嬉しいプレゼントは?

おソロ・・・リングとかネックとか!?

▼遠距離恋愛はあり?

ないね。だって、無理だよー

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気・・・

▼されてうれしいこと

ドキッとする仕草

▼人前でイチャイチャ出来る人?

余裕♪笑 でも、相手次第かな

▼親友と好きな人が被った!どうする?

これ、中学のときあったんだけど、隠し続けたよ。
んで、最終的付きあった。
悪いコトしたんだよねー。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

ネックにするかもー

▼「異性」のどんな行動に胸キュンする?

後ろから抱きしめられて耳元で名前とか好きーって言われたらヤバイね。笑




***



とまぁ、見た人ゎちゃんとやってねw

騙されたぞ!! 

2007年01月28日(日) 19時12分
騙されたーーーー
なぜ錦戸サンゎすばらしいの
今日、朝に姉貴に聞いてびっくりしたよ
あの、黒髪一筋の亮ちゃんが髪の毛染めるって聞いた時は
でも、嘘だったんかい
ホンマにビックリしたのに・・・
でも、よかった
うちゎ黒髪の亮ちゃんがスキなのでね
でも、あれ考えたのゎすばらしい
ちゃんと、シンデレラみたいに消えちゃったし
明日ゎ学校でこのこと話すべ

関ジャニ∞ドラマSP 

2006年12月28日(木) 19時19分
昨日ゎ「ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー」がありまして……
めちゃおもしろかったww
ヒナチャンとヤスゎホンマに飛び降りたんかなァ
めちゃ凄くない
だって、10bの高さから『クルクル』まわってプールに落ちるんだから。。。ワラ
マジ昨日ゎびっくりしたww
しかーし
ある一人のエイト麺が
錦戸亮さん
なぜ貴方ゎ最初と最後しかでないのよー
貴方の大好きな杉本彩さんと競演できて良かったねワラ


今日ゎ、「ダブル(復体)」だったねー
1回目でゎ話がつかめなかったー
でも、2回目で分かった
しかし、すばるクンカッコイイよ
丸チャンもマネ似合ってたし
しかし、一番ゎたっちょん
ナンパしてましたねー!!!
「あー、痛いA」って超カパユイんですけど
ヤスゎDJ安田やったなァ。
カッコイイですゎ(・∀・)
もぅ関ジャニ∞最高
明日ゎ「蹴鞠師」だょ!!!!
楽しみやぁん
3話全て永久保存版にします

3日の少クラ 

2006年12月21日(木) 19時47分
やっと見れたー
マジ嬉しいゎッ
kis-my-me-mine聞けた↑↑
しかも、裕太サンの「kiss me!!!!!!!」聞いちゃいました。
声高ッ
まぁ、カッコイイから許
しかも、いっぱいTVに映ったんじゃない
溺愛のうちにとってゎめちゃ嬉しいことですわ
次ゎ23日!!!
「ザ・少年倶楽部スペシャル」がぁ。。。
楽しみやぁん











今日ゎ3面でした↓↓
怒られたー
まぁ、しょうがないよね。
進研模試で10点だったんだからーww
アハハハハ
もぅ笑いしか出ないよ

こないだの… 

2006年12月19日(火) 18時34分
マジ最悪だわァ
だってさ、福岡ゎマラソン中継のために「YOUたち!」がなかったのさぁ。。。
エンディングにkis-my-me-mine歌ったんでしょ!?
12月3日の少クラも見忘れて……
裕太の「kiss meが見れないじゃないの
だーかーらー今ゎ雑誌で癒されてます
マジヤバイなァ
カッコイイww
裕太とゎタメだし!!!{だから何
夢に裕太出てこないかなーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10vekis-my-ft2
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる