今日からスタート☆ 

September 10 [Fri], 2004, 22:27
今日から日記STARTです
まだ日記しかSTARTさせてないんですが…(笑)
これからHPを作成予定なんで、出来たら発表します
ここではあたしの色んな思いを綴りたいなぁって思ってるんで、是非とも宜しくお願いします
めーちゃくちゃハイテンションな飛燈ですが、どーぞよろしくです
でも極々たまーにシビアな話になりそうですが…
基本は飛燈の日常と嵐の話ばっかです…(笑)

じゃぁ、早速本日の出来事
今ね、飛燈さん毎日歩いてるんですよ、家のスグ傍の海岸沿いを。
海がずーっと一面に続いててすんごいキレーなんですよね
しかも晴れている日は海が夕日でオレンジ色に染まるんです。
なんかそんな景色見てると心が癒されるんですよね
例えば何かに迷ったときとか、何かで落ち込んだときとか。
嫌な事があったり、本当に逃げ出したくなったときとか。
ここに来れば自然と心が落ち着いて、すごく和みます。
景色の力、自然の力ってスゴイもんだなって、改めて実感しました

えーっとそして、Dの嵐を8回程リピートしてました(リアルな数字/笑)
だってだって、福岡の会場が出たんだもぉーん(*´ー`*)
嬉しくて嬉しくて飛び上がりましたニノ嵐ー
まさか福岡の会場でやってくれるとは思いもしなかった
会場入りするときにニノ嵐の紙が渡されて、
発狂していたのは紛れもなくこのあたしです(笑)
うぅ、だって嬉しかったんだもんニノ嵐に混ざれたことがぁ
あぁ、神様仏様ペ様ヨン様ぁ…(注意:ペ様ヨン様は関係ありません)
福岡コンはホントにホーントに最高な思い出になりました
一緒に行ってくれた友達、会ってくださった皆さん、そして嵐。
本当にどうもありがとう

えーっと、セカチュー見てボロ泣きなんで、今日はこの辺で…
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10vekazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる