モテ講座$% 

2006年02月08日(水) 20時10分
ぅちのスキな人ゎサッヵー部のキャプテンでmってぃぃます**
クラスで結構・・人気だヵララィバルとヵゃた多ぃnです凹
なので皆にとられnょに頑張りたmmぃO
今日ヮめっちゃスキな人と接近
なんヵぉごってくれる約束してたnダヶドづぅっとぉ互ぃ部活で無理だったヵら、
今日ぉごってくれるぅってぃってたnダヶド、向こぅ委員会ぁったヵら待ちきれnくて帰った
こんなnでぃぃのヵって感ヂだし**笑}}以後きぉつける


■□■□■最初のモテ講座■□■□■

Oモテ仔の性格につぃてO

   良い                    だめ
O接しゃすぃ                ×ブッリっ子                             
O常に笑顔                ×授業もぃつもぅるさい
O優しい                  ×ぉとこ言葉
O授業と普段のギャップの差    ×ジャニヲタ
O話しやすぃ


こんな感ぢですヵね?!まづ男子ヵらみてこゎぃとヵ話しづらぃとヵそぉぃぅ印象をもたれなぃょぅ気をつヶましょぉ++
そして@つ@つの言葉使いに注意し、モノをヵりたトキゎ【ぁりがとぉ】ぶつヵっちゃたトキなとゎ【ゴメンね】と一言Aを気をつヶましょぉ
そして男子ってヶッコゥジャニーズの話しはっヵする人ゎぅちの学校でゎ引いてる人も・・・なので男子の話せる内容も少しゎ準備しとくとぃぃヵも
そしてぃつも笑っってるょぅ心がヶましょぅO

参考にならなぃとぉもぃますがコレヵラもョロシクぉねがぃしますO

祝(●´Д`○)ゞ初 いえいvv 

2006年02月07日(火) 23時16分
初めましてっ((*´∀`)人(´∀`*)) 
○●○まづ最初に自己紹介○●○
名前  ぁヵね
学年      A   M歳
血液型      O型
彼氏       コレがいなぃnデスOOデモもお少し頑張れば付き合ぇそ・・シネ**
スキナコト  @コイバナ
          Aスキナヒトと話しをするトキ
          Bメェル          
Cプリちょ凸る事
自己紹介ゎこんな感ぢぃ
これヵらぃっぱぃモテ講座更新してぃくつもりなのでみんなみてさあいいつД`)・゜・。・゜゜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve_mm_kuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる