ヨッシャー゜+(●′U`p)q =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= 

June 03 [Sat], 2006, 21:11
チケ取れたァァ(p嬉u∀0*)ノ+゜*。
しかも第?希望の8月27日◆◇◆
朝6時に起きただけぁりましたよォォ!!!!
V魂まで待ちきれないわァァ☆★早く夏になれぇぇ〜○o。(☆p∀`q*)。o○笑ゞ
昨日のMステの准くん、カッコょすぎッッ(/∀\*)
イノッチの目ゥケタね!!!笑ゞ

ッてか准くんの嫌いな食べ物が煮た人参なんて...嫌いな物なさそぅな感じがするのに(´〜`)
宮沢りえさんみたいに人参避けて食べてる所まではっきり見てなかったァァ・゜+(pД`q)o゜・
色紙欲しくてサィトにいったけどもぉー締め切られた..ショック?
ぢゃあぁ、今日ゎこの辺で☆彡

花よりもなほ 

May 30 [Tue], 2006, 21:50
さっき見に行ったけど
んーーーカッコょすぎッッ(p嬉u∀0*)ノ+゜*。
面白かったし笑えるシーンたくさんっ◆◇◆
准くんが子どもに服を着させるシーンがぁるんだけど准くんがお父さんに見えてしまって...笑ゞ

キムニィが『朝だよォォ☆★』ッて言うシーンがぁるんだけどキャッツのおじーみたぃで!!!ッてぉじーも出てるんだけど..〇(*≧∇*)о
ッてかネタバレしちゃった(*ノД`)。゜・すみません↓
絶対見るべきですょ☆★

最低(´〜`) 

May 29 [Mon], 2006, 23:01
今日7教科中、6教科返ってきたけど50点以上が1教科だけ...(*ノД`)。゜・まぁ追試ゎなかったけどこの結果を親が知ったらどぉーなるコトやら…o
明日ゎ数学が返ってくるけど結構自信ぁるのでどぅか50点以上ぁりますよぅに…笑〃

明日ゎ『花よりなほ』!!!!早く見たいわァァ(*〇´∀`艸)*゜。

★☆復活☆★ 

May 28 [Sun], 2006, 10:30
中間テストが終わって今、落ち着いているので復活したぃと思いますッ゜+(●′U`p)q゜

今ァニバコンのDVD見てるんだけど朝から萌え----ですわァァ◆◇◆やっぱ准くんカッコイィ○o。(☆p∀`q*)。o○笑ゞ
今週ゎ『とんぬるずのおかげさまでした』と『Mステ』にも出るし准くん尽くしですょ!!!笑ゞ
ぁと『花よりなほ』の試写会に当たったので30日行ってきます+。ヾ(●´∀`)ノ゛+。

一時閉鎖 

April 15 [Sat], 2006, 22:42
ちょっとの間閉鎖させていただきます(>д<)
2年になってバイトや勉強が忙しくて毎日更新できないので……
5月ごろにまた復帰しようと思います☆★

ディズニーランド 

April 03 [Mon], 2006, 23:57
今日,昨日とディズニーランドに行って来ましたァァ☆彡
もぉ━━今日ゎ遅いので次回詳しく…

久しぶりに見たァァ(/∀\ =?iso-2022-jp?B?Kik =?= 

March 27 [Mon], 2006, 22:16
今日久しぶりに長谷純を見たァァ!!!!!
昔と全然変わってなかった☆★☆
長谷純とぃぇば...Four Topsを思い出すんですけど(≧m≦)
少クラで山ピィと斗真くんと俊介くんと長谷純が先輩のいろんな曲を歌ってた気が…(>д<)
なんか懐かしいなぁ〜☆彡
最近少クラがないので寂しいッッ!!!

少しは恩返しできたかな 

March 24 [Fri], 2006, 13:04
感動して泣いちゃいましたよォォォm(u_u*)m
ニノの演技のすばらしさにビックリしたしニノが坊主にする所が1番グッときましたぁ!!!
これヵらまた見ようと思いますッッヽ(^Д^*)/

“VVV6”ゴールデンタイムに移動しますねェェ〜☆彡
めっちゃ楽しみィィ↑
時間も拡大するらしいのでいつもょりもっと長くV麺が見られるので嬉しいです(○゜ε^○)

ぢゃあぁ、今ヵらバィトに行く準備してきます(*>∀<*)ノ

はなまる君 

March 23 [Thu], 2006, 23:16
いやぁ---やっぱりKAT-TUNゎカッコイィですなぁ(*´∀)ハ(∀`*)
ぁたし的に1番ゎ仁くんで2番ゎゆっちかなぁ〜☆彡

でも亀ちゃんもスキ(/∀\*)笑

結成前ヵらKAT-TUN知ってたので昔と今では色気ムンムン☆★☆笑
これからもっともっとファンが増えるのかなぁ!?!?

今日ゎちょっとKAT-TUNについて語ってみましたァァ〇(*≧∇*)о

ァニバ魂 

March 22 [Wed], 2006, 14:20
今日ゎァニバコンにつぃて熱く語りたいと思いますっ!!!
学年末が終わってから毎日のようにァニバコンのDVD見てるんですよォォォ☆★☆
ほんと、何回見ても飽きないッッ!!!

『恋の弾丸』の健くんのお尻ゎほんとプリプリしてて海老みたい・・・o笑
イノッチと長野くんの『夕焼けドロップ』ゎ一緒に振り付けしちゃうほどノリがイィ曲っ↑
坂本くんのソロゎ大人っぽいてぃぅかなんてぃぅか・・・o
見惚れてしてしました♪♪
剛くん・・・ソロで踊ってる姿ゎなんとも言えない!!!
昔と違って大人っぽくて前よりもっとカッコょくなって気がする★
最後に私のダーリン准くん・・・ギターを弾きながら『ユメニアイ』を歌ってる姿ゎめちゃくちゃカッコイィ☆★笑

『それぞれの空』ゎさすがに泣いちゃいましたよぉ(>_<)
ぁの曲ゎほんとイィ☆
ぃろんなコトを思い出しちゃいましたァァo

ぢゃあぁ、今ヵらまたァニバコン見てきます!!!

あっ、KAT-TUNデビューおめでとォォ☆★☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悠亜
» ディズニーランド (2006年04月10日)
アイコン画像かえ
» ★焼き肉★ (2006年03月22日)
アイコン画像悠亜
» ★焼き肉★ (2006年03月21日)
アイコン画像かおりん
» パソコン復帰!!! (2006年02月14日)
アイコン画像かえ
» DVD!!! (2006年02月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 健さん☆★☆ (2006年01月27日)
アイコン画像悠亜
» ありえない|#`Д´|ノ (2006年01月14日)
アイコン画像悠亜
» 初だぁー!!! (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve_aaavvv666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる