離任式。 

April 21 [Fri], 2006, 18:44
今日離任式がありました。
今年T中学校を離れる事になった先生は4人。
人を騙すのが趣味な教頭先生ワラ
超面白い英語の先生
癒し系ニックネーム『トトロ』の理科の先生
そして、元担任のY先生。
皆大好きな先生だったから、今日は本当涙止まんなかった。

『私は人を騙すのが趣味です。皆の泣いた顔や怒った顔が大好きです
これは教頭先生がよく言ってた言葉。
今日も言ってた。
でも・・・最後に『だけど…やっぱり一番好きなのは皆の笑顔です。』って・・・。
その時本当感動しちゃったあああ。
他の先生が言っても『ありきたりだな-』って感じで終わるけど、教頭が言うと本当ダメだよお…。
まぢ号泣だったあああああ

担任のY先生には本当迷惑かけまくったあ-。
携帯持っていったり、髪の事で怒られたりw
まぢ申し訳ないです・・・

一年の頃は、かなり反抗してたけど…今になってイイ先生だったなあって思う。
涙もろくって、スグ泣いちゃうような先生だったけど、超優しかったから。
本当他の学校に行かないで欲しいよ…。

今日はあたしも友達も先生も、ずっと泣きっぱだったあw
歌なんか全然歌えなかったし、リコーダーだってほとんど吹けなかった
先生の顔見るだけで涙出てきちゃって…本当ヤバかった...

Y先生大好きでした、一年間ありがとうございました

スキな人bb 

April 20 [Thu], 2006, 18:32
何気に恋愛の話全然してなかったねワラ
え-っとあたしは去年の9月から片想いしてる人が居ます。
隣のクラスのキシデス多分今はフリーかなw
一回冗談半分で告ってフラれてます
キシは背高くて、優しくて、シャイで超モテる人デス
ちなみにサッカー部(ノ∀`*)
去年は同じクラスだったんだけど、今年は離れちゃったあああ
まあドンマイぢゃ-んwワラワラ
ってかねぇ-クラスは違うけど・・・あたしと一緒の班に居るタキって人とキシは超仲良いから、結構話す機会あるんだあ
所詮片想いだけど、超幸せデス

ドッキリ2 

April 19 [Wed], 2006, 20:07
昨日の続きを
んで…手紙に『スキです付き合って下さい』とか書いてタキに渡し、タキがタカツグに渡しました・・・
結局返事聞く前に、ダチがネタバラシしちゃったんだけど
いあ-本当超楽しかった
ってかこれバツゲームじゃないし、一番悲しいのタカツグぢゃんねぇbb
まぢウケたわあ

ドッキリ 

April 18 [Tue], 2006, 18:16
今日英語の100問テストがありました…。
隣の席のタキとその前の席のモッチとあたしで賭けをしました。
98点以下はバツゲームという、恐ろしい賭けを…。

あ、はい
普通に97点でした
タキは99点でモッチは100点
オオオオオオオオオオオオオオオイ
俺が負けた…英語得意なはずなのに…。

オイシイからイイのさ
バツゲームの内容とは…『スキな人を白状』というもの。
いあ-絶対に言いたくなかったからさ、『ってか居ね-から』って言ったら・・・
『ぢゃあ-誰かに告れ』と言われちゃったとかねw

結局隣のクラスのタカツグに告る事になっちゃった…あは

続きはまた明日ね

キモティ゚ε゚★ 

April 17 [Mon], 2006, 18:03
キモティ…とは、あたしの塾の先公デス。
木村先生木村ティーチャーキムティ(本当にキモいから)キモティ
みたいな感じ
あたし的には結構スキな人
んで、その先公の誕生日なんだよね、今日。
一応プレゼント買ったよw
あ、ちなみにキモティは30代前半ちょぃデブなオッサン…だったりワラ
プレゼントとは…『ブルガリの香水
安かったから、買ったんだあ
ってかねぇ-ホワイトディにエンジェルハートもらったから
誕生日、香水がイイかなって思ってさ
んで、その話を塾の友達にしたら…
『お前等カレカノかよ笑』って言われた...
確かに香水交換とかヤバいよね
結局あげちゃったけどさw ワラ
ま、チュウ2と30歳のカッポーなんて援交以外ありえないっしょワラワラ

お疲れ、自分。 

April 14 [Fri], 2006, 18:30
テスト頑張ったよ、俺。
いあ-本当疲れた
まあ-5教科だヶなんだけどねw
理社超スーパー大嫌いなあたしには、死ぬ程嫌なわけで
まぢ疲れました…
とりま空欄ナシです
俺本気頑張ったぜ

テスト。 

April 11 [Tue], 2006, 17:50
テテテストが今週の金曜日にあります。
死ぬよね、うん
ってかヤヤヤヤヤヤヤヤヤバイよ
春休み中一日も勉強してねえ-
とゆ-事でちょっと休みま-す

初日記!!! 

April 10 [Mon], 2006, 6:54
ちわ-(*>ω<)/
恵里香デス(∞'v`P)p゚+
今日ヵら頑張って日記書こうと思います(´∀`)ァハハ

簡単な自己紹介ヵら…
名前→恵里香
性別→♀
誕生日→6月7日
血液型→A(A+B+AB+Oみンなok)
恋愛状況→微妙なとこw

え-今日ヵら2年生!!!
クラス替えがあったよ-。
仲良い人のほとんどと分かれました、ふふ♪キモ
ほとんどってか全員デスネ…女子は。
それに…1組(あたしのクラス)は真面目クン&真面目チャン揃い…。
もう笑うしかないデス、はい。
うるさいキャラは2組に集中しちゃってるし(笑)
いいなあ…2組は(-∀-)
とりま真面目クラスで頑張ります…はい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる