スキー 

2006年01月25日(水) 15時39分
ぇぇ・・・・明毛増死手汚目出d御座異鱒
ってもぉ25日ヵ長ぃ間すみませんでした日記の存在すら忘れてぃたんです
明日ゎスキー合宿なんですテンションァゲ
王様ゲームとヵやりたぃッッ

今日ゎ、英語の時間に異常なまでにテンションァゲになっちゃったのでやばかったです。普通のテンションぢゃなくてエロぃテンションだったからぶぅって感じです(())
まぁ座席ゎ女子だけだったので大丈夫

ぢゃぁ今日ゎ明日の準備をするので+。:.゜βyёβyё ゜.:。

学校も今日でとりぁぇず終ゎり(o´Д`)ダナ!! 

2005年12月22日(木) 22時16分
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ ついにA今日で冬休み突入ですょぉ
まぁ宿題が結構出ちゃったんですケド…テスト範囲が宿題ってぃぅのゎぁりがたぃです

もぅすぐクリスマスですね。ゃはりプレゼントゎマネーですよっ早く遊びたぃなりぃカラオケとヵw

はぁ…寒ぃ…ので、これにて失礼(´ゝ∀・`ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

(●´`●)-CHU

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 

2005年12月18日(日) 19時43分
(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ愛美だょぅ
久々にPCやってますブログつくったのに書かないのゎチョットスンゴクオカシイのでっ書きます。。ハィ
ぇっとぉ,今日ゎサロンドドゥ〜(美容院)にゅきましたんでっストパーをヵけました
なんヵシャンプーが気持ちよすぎて眠りそうになりましたょぉ…でもAぉ金が無くて買えなかったセブンティーンとミョージョーが読めたのでHAPPYだったぢょぉ
それヵラ,忘れてゎぃけなぃのゎ…
3年生をおくっちゃう会をやったコトです泣けました&とても楽しめました先輩が引退してしまぅのゎとてもA寂しぃですが…皆しょうがないコトなので先輩にゎ受験や高校生活などを頑張ってぃただきたぃです
まぁ、私がこれからも部活を続けてぃくヵどぅヵゎ別問題ですが…
それと,今ヵらママとカラオケに行って来ます

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 

2005年10月31日(月) 20時24分
皆様オヒサ!
ぃゃ〜書くのがめんどくさくて書く時間が無くて大変でしたょぉ
ってぃぅヵこのブログをやっと今日公開したんだっけ('∀')ウヒヒだってぇぇ〜時間が無ヵったのだもぉんってヵ矯正の方ゎ結構進んでぃます。。多分。。と言ぅょり歯を2本抜き終ぇたと言ぅ所です奄フ上下後ゎ,2日に左の上下を抜ぃて22日に矯正器具を本格的に入れて動け〜〜〜って感じヵな
ぁ〜早く矯正進めツマランぞょぉ持久走大会もメンドイし…
まっまたそのぅちカキコしますぢゃぁにぃ

矯正…☆ 

2005年09月20日(火) 12時30分
こんにちゎっっΣ(ノ∀`*)ペチョ-ン☆さっきまで歯医者で頑張ってた(o`・ω・´σ)σУo!!
これヵら学校にゅくところですってヵ矯正の器具をちょこっとつけたんだけど、まだワイヤーゎつけてませんナゼヵとぃぅと、愛美の口が小さぃので歯を抜かなければなりません。。。どっちにしろ抜かないと入んないので抜いてからワイヤーを入れます楽しみ…だけど痛そうヵモwってヵその前に歯を抜くのが怖ぃです4本。。。((死))
でもこれくらぃでへこたれる愛美様ぢゃぁなぃのだ頑張るゎょぉぉん
今も口の中が変な感じです。。。つけてから6時間(夕方ヵら)明日、あさってが一番辛いそうですでもAっっ治香ものりこえてきたし、(他の矯正した方々も)とにかくたえるぜ
ぢゃぁ今日ゎこの辺でwバイナリ

汚初っ'T')っ 

2005年09月09日(金) 21時47分
愛美だよぉぉ♪
こんにちゎ!!ってかぃろぃろ変ぇちゃってごめんなさぃィ…でも可愛ぃくなったヵらゆるしてちょ☆もっと可愛ぃブログぃっぱぃぁるケド愛美なりに頑張ってゅきまぷみなさんこれからも宜しくお願いします!!ってヵ、もし良ければ読者になってぱぃ自分勝手だとゎゎヵってますが。。。でゎA今日ゎこの辺で失礼しまっすβyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ ━━━βyё
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな子
» スキー (2006年04月09日)
アイコン画像てば
» スキー (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる