(無題) 

2006年05月19日(金) 11時39分
怒られたからってキレてんぢゃねーよっ
ガキくせーなぁー

だーまーれっ(・∀・)

しげちゃんのこと悪く言うやつ、許さないからー

(無題) 

2006年05月12日(金) 8時17分

で ぶ

う ざ い

(゜∀。)

(無題) 

2006年05月11日(木) 0時51分
うざいうざいうざい

俺いつも我慢してるから

はあ?てめーだけじゃねーんだよ。つらいの自分だけなんて思ってんなよナルシストが。
こっちがどんだけ我慢してんのかわかんねーだろ?我慢してることを分からせなことを我慢してるからね。

餓飢すぎんだよてめーは。
ヒトの気持ちを考えられる人間になれ馬鹿。

(無題) 

2006年04月24日(月) 0時27分

うざいのよあなたたち

はゃく学校行きたいけど、あの教室に入るのが嫌だよぅ(∨_∨;)

昨日送ろうと思ってたやつ 

2006年04月24日(月) 0時24分
はぁあ…
やっぱリうざいです1年生〜〜〜
謝ったって遅いでしょ
あの時本当に気付いてなかったの?
話し掛けてたよねえ?

木曜は〜居たらつぶしにかかリますね(*ノ∀`*)






はゃく学校やめろッ
くるなッ


指ならすって…優也は誰と間違えたのかなぁ…その人はそんなに濃かったのかなぁ…うちとの10ヵ月よりも…?
わけわかんない

(無題) 

2006年04月23日(日) 0時24分
はぁあ…
やっぱリうざいです1年生〜〜〜
謝ったって遅いでしょ
あの時本当に気付いてなかったの?
話し掛けてたよねえ?

木曜は〜居たらつぶしにかかリますね(*ノ∀`*)






はゃく学校やめろッ
くるなッ


指ならすって…優也は誰と間違えたのかなぁ…その人はそんなに濃かったのかなぁ…うちとの10ヵ月よりも…?
わけわかんない

(無題) 

2006年04月21日(金) 23時43分
うふふ

1年生うざぁ〜い(●´∀`)σ

かっこいい?
ふざけるなぁー調子のるのもいい加減にしろよーつぶすぞー相手が悪いぞぉー

うーせーろッ♪

ひさびさよーん 

2006年04月21日(金) 20時54分
ブログ復活なのだあ★
あっちの日記に書くとね〜色々うぜーことになるんですよ(∨_∨;)
なんか「むかつく!」とか書くと、KさんとかKさんとかKさん(みんなKだぁ!)が、自分のこと書いてる!って勘違いしてキレるんだって〜(●´ω`)σだからこっちはうちが信用してる人だけに教える日記なの♪

とリあいず…
人の悪口だけで盛リ上がる集団って…
寂しいよね、醜いよね。
うちらみたいな友情もってない人たちなんだね。かわいそうに。
Kさんお得意の同情してあげますよ〜(・ε・)

あと今日は取リ乱して号泣してすいません↓↓友達だと思ってた人に裏切られるのは…何回経験しても慣れないよね、悲しいよね。
でも学びました!
簡単に人信用しちゃいけないね。簡単に信じるから簡単に裏切られるんだよね。もうみんな以外は信用しなぁい(人´∀`)友達たくさん欲しいなんて思わない〜真由良、実香子、亜紗子、愛、堀家、須藤、まどか、安由美、沙耶華、瞳、なってぃん、科先輩、みずき、美津紀、彩夏、お母さん、お父さん、弟、従兄だけだもん今アドレスはいってるの★これ以外いらない!
別に無理してるとかじゃないよ!むしろすっきリしてるから(*ゝω・*)あの頃の気持ち思い出させてくれてあリがとうって。
てか…木下って誰?みんな大丈夫〜って言うけど…うち知らない(ノД';)その人うちに何かしたの?!だとしたらむかつく人なんだね(`д´)本当あなたのことわかんないから…色々言われても対応に困っちゃう(´`;)カサイ?キジヤ?カガミ?カワノ?ダレ?チビナヒト?デブナヒト?短足ナヒト?性格ワルイヒト?穂夏キズツケルヒト?友達キズツケルヒト?
ユルサナイ。

みんなどっか逝っちゃえば良いのにね(*ゝω・*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve2-chu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる