7組8人+2組1人 

2006年04月16日(日) 22時50分
今日わ
たか ひろき りょーた りっきー 山口 すずか みほ ゆうか しほ
の九人で遊びましたがな
かなり楽しかた
朝親と喧嘩したけど 笑

最初わボーリング★
すずかやばいよ
140とかどんだけだよ
うちわ75とか…
でも男対女で女が勝ちました
しかも今日アオモリボールの日だそうでww
はい ラッキーです
3ゲームで900円です  しかも靴代無料です
なんてお得な事でしょう
幸せです

次焼肉〜
負けた罰としてりっきーに変なの食べさせた
うちジャンケンで負けて わさびシュークリームね
最悪でした
わさびの味がしました
当然ですね はい
んで散々りっきーにいたずらしたあげく
散々テーブルば散らかしたあげく
さっさと帰りましたw

で次カラオケ〜
1時間30分じあなきゃだめだと〜
はいはい わかりました店員さんよ
りっきーウケたww
キューティーハニー歌わせたね
色々歌わせたね
かなり楽しかた

今日わまじで最高に幸せでしたとさ
真実花とも元通りになれましたし
明日塾だし?
きやあ 興奮しまくり〜
うわあああ↑
やばいね うん
頑張るしさ
チュープリ見せるんだしさ 笑
もう うち恋してるんでね
悪いけどww
また他中?だっきゃ〜
だって ここ無理ね
けど塾緊張するとか どゆう事
まあ いいや
とりあ 頑張るし
成就させるから
カッコイイ人じあないけど ちもい言い続けてカッコよくするから 笑
ね 真実花w
けど雰囲気的に彼女いそうなんだよね…
そこ問題点ね
やばいね そうなったらね
うん やばすぎね やばいやばい
…はあ
実行あるのみか★
じあ そろそろ終わる

今日のプリ人口密度高すぎ
それだけ
じゃあねアルヨ^ω^


うん 

2006年04月15日(土) 23時55分
うん これで良かったんだよ
別れたからちゃんとけじめつけれると想うし
一途がんばってみる
今うちにわ好きな人がいるんだもん
彼氏がいたときも その人の事好きだった
ごめんね
振り回したりとかしたくなかった
けど 好きになっちゃったから
人って嫌だね
うちわあいつば好きだったから告った
で付き合えた
でもさあ その場限りの感情だったんだって想う
まじで
だってすぐ冷めた
うちってそうゆう性格なんだけど
でも冷めた
もともと男だからドキドキしてただけで
別に好きじゃなかったのかも
うちって自分の感情わかってないんだよね
友達ともそう
本当じゃない事なのに
その感情をたくさんに表現しちゃって
だめだね
直したいよ
だってこれからいっぱい
良い友達がほしいし
好きな人と付き合いたい
今回の恋愛みたいのじゃなく
ちゃんと
ちゃんと愛し合いたいって想う
だからまず
自分が変わらなきゃね

まさしごめん

書くの早いアるよ´▽` 

2006年04月15日(土) 15時15分
放置しすぎね、はい。

智香さ嫌われたと想ってかなり落ちてた
けど んなはずないもんね
繋がってるんだもんね
2人で1つだもんね
だから〜
これからも智香を信じ続けます
高校楽しみなんで まじ
だってねだってね
最高じゃんかよ な?w
なでしこジャパーン
がんばるもん!!
ごめんねバスケ見捨てて
でもね中学でわバスケかなりがんばってるんだあし
まじ今日とか走り込み〜
やばかった
顧問4人も来た ウケたw
昨日わうちやばかったね〜智香
恋する乙女だったね 笑
けど良く考えてみたらかっこよくないのよ!!
性格だったあ うちが惚れたのわ
顔よくないよ
うん。
ちもすww

てかまじ久々〜
ブログってめんどいじゃんかよ
けどがんばって書くのよ

いよいよ明日わ焼き肉あんどボーリング
9時にたかん家
たか ひろき りょーた りっきい すずか みほ ゆうか うち
らしいよ
すずかわ りっきい居たら焼き肉楽しいとか言ってたけど
くんの?
別に・・・笑

じあ風呂入って
部屋片づけて
出かけまっくす
ばいばいだよ

携帯・・・ 

2006年04月06日(木) 15時08分
携帯壊れた
だから書いてたブログもなくなって〜
素で落ちるはんで
当分書かないですます

(無題) 

2006年04月05日(水) 0時45分
昨日あ‐
原宿でお買い物★
お姉ちゃんにパンプス半分お金だしてもらって買った
ありがとう
で たくさん買い物して
お姉ちゃんバイトいった

で 夜おつかい
スウェットで行ったから
おばさんにカナリみられた
店員にもみられた
何ですか


今日わ‐
あすかと
としまえん★
初対面‥
緊張
手紙でわ素だったんだけど
絶叫しまくり
楽しかった
ありがとう

今日わ特に買い物してない
てゆうか最近やなことばっか
生きてても楽しくない
何もしたくない
ここからいなくなりたい

彼氏なんていらない
別れたい
真実花と智香さえいてくれたらいい

うちって信じすぎてるのかなあ
智香とメールしなくなると
むしょうに心配になって
不安になって
悲しくなって
真実花に対してもそんな時期あった
人とうまく接っせれない
自分の事信じてほしい
だから相手の事信じすぎちゃって
一人で落ちてる

(無題) 

2006年04月03日(月) 0時10分
今日から東京〜
朝から電車↓
疲れた

お母さんにワンウェイでワンピ買ってもらた
ありがとう
くつしたも
コップも
リズリサのTシャツも
自分であ〜
お土産とTシャツ

湯島天神行ったあ↑
合格セットと絵馬ww
ちゃんと書いてきました
合格しますように‥

今日あ まじ疲れた↓
足痛いし
バスケで靴ずれしたとこ
でも芸能人探してきます 笑
目黒行きます 笑
田中に会いに 竹下通り行きます 笑
だめだめ
迷惑あ かけません

じゃあ寝るわ‐
明日あ 結構暇
おやすみ

(無題) 

2006年04月01日(土) 20時00分
今日あ ハードゲイでした‥
午前 塾‐
午後 塾でテスト‐
はい だるめしあン
けどね けどね
智香と南高校行くんだあ↑
だから何でも乗り越えられるもんね
今からでも頑張る!
絶対 智香と同じ制服来て南高校に通うんだもん
頑張ろうね?智香★
智香なら絶対大丈夫だから
うちがついてるから


いよいよ明日あ 東京‐♪
皆‐
セイセイ
うちのまぶちあん!
お土産まってろじゃいな‐
うちとオソロやだとか禁句!
レズだろ?ww
でもね‐お金がないんです
やばいないんです
‥くださいww
切実です


まだ行く準備してない‐‥
早くしなきゃ
てことで受験生になったばかりのウちでした〜
今日あ 忙しいからさあ‥
さらばだ 青春 違

疲れたあ〜 

2006年03月31日(金) 18時18分
今日あ 珍しくパソコンから投稿です★

1ロ時頃起床ww
ンでピザトースト食べて〜
部屋片づけたウち偉いしな

いいとも見た〜
ウち ジョンもイワンも好きでしたww
寂しいし〜・・・

すぐ時間になって部活え〜
今日あ ちゃんと部活できましたがなww
皆と一緒にZロ周走れたし
けど今度あ東京だから部活休むし・・・
軽くへこみますし
今日あかなり汗かきました

学校行っても〜
鈴木いなかった
もう行っちゃったんだね
さようなら・・・
ありがとうね今日まであ ウちらの担任なんだから
忘れないでください

新しい先生のお手伝いしたウちら偉い
ね 涼香
パソコンとか重すぎだしな
セイセイ 目時さン
ウちら一応レディーですがなww

であ〜・・・
もう疲れたので風呂入ってきまっくすよ

(無題) 

2006年03月30日(木) 22時22分
今日あ 塾!
だいぶ疲れたあ‥
けど頑張りましたがな★
流石自分 誰

部活‐
今日も全部できましたがな
かなり達成感あるし
充実するわ
バスケ大好きだしなあ
まじで大好き
楽しすぎだはんで
バスケさんww
シュートもはいるようになってきたし
でも同じ所でヨ回もはづしてしまって ごめんなさい↓
しおり‐あすか‐すずか‐
ゴメン↓
うちゴメンばっか言ってないで
ちゃんとシューティングしてはいる確率よくするはんで
待ってろ?
まじで謝ってるだけじゃだめなんだなって想った
イマキヨさんになるだけだし‥
だから 本当練習真面目にする!
体力とかまだまだだけど
時間かかるかもだけど
最後にあ 活躍してみせる★

で〜
お母さんも東京いくことになった
あ てかうち東京いくんだゆ
言ってなかったっけ?笑
はイ その名の通り再検査でございます
詳しい事あ 言いません★

今日あ 結構茉耶とメ‐ルしたゆ%!
楽しかったあ♪
頑張れ!めげるんじゃねえww

真実花〜
早く青森さ 来い!!
強制連行‐%!
素敵ww

智香!
メ‐ルしてないね↓

であであ
寝るわあ↓
おやすみい〜

(無題) 

2006年03月29日(水) 22時44分
珍しく遅起き‐
幸せ★
けど9時半だゆ‥
微妙 笑

部活11時から〜
全部練習メニューこなしてきました★
たげ疲れた↓
体育館20周⇒30秒シューティング⇒ゴール下⇒フリースロー⇒ランニングシュート⇒一対一⇒三対ニ+一⇒四対四‥
考えるだけで疲れてくるわ 笑
けど頑張るんだもん★
体力つけるし
ただたんにバスケが好き
それだけで頑張れるんだね
バスケ出来て嬉しいんだあ
絶対に野沢先生と目時ば驚かすから
うちわ後輩よりも役に立たないプレーするけど
でも5番センターとして できることするから
頑張るから

今日わ‥特に話す事ない 笑
だからバイバイ〜★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しほ
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像まみか
» (無題) (2006年04月05日)
アイコン画像
» 普通に にッち- (2006年03月19日)
アイコン画像ちリちリ
» 普通に にッち- (2006年03月18日)
アイコン画像史帆
»   寝   (2006年01月06日)
アイコン画像まみか
»   寝   (2006年01月06日)
アイコン画像史帆
» 普通。 (2006年01月04日)
アイコン画像真実花
» 普通。 (2006年01月04日)
アイコン画像しほ
» くやしいカラ改めまして...地味にw (2006年01月01日)
アイコン画像まみ花
» くやしいカラ改めまして...地味にw (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve1y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる