訪問ありが豚☆゜ 恋美わジャニ命!!てかJr.命なんでッ!! ジャニ好きサン絡も−(っ´Å`*)ノ 繋がりサマ大歓迎!!(え 担当わ有岡大貴 一筋ですわ!!ちなみに家近ぃのょ(え 同担と裕翔担わお帰り下さい!!あまり絡む気になりませン↓すいません!! オリヤラばっちこ−い!!(古  LOVE SMILYを始めた日 2006年9月10日 
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にゅ-記事☆゜
にゅ-コメント☆゜
アイコン画像あやか
ごめんね↓ (2006年10月17日)
アイコン画像あかね
ごめんね↓ (2006年10月16日)
アイコン画像あやか
ごめんね↓ (2006年10月13日)
アイコン画像明日香
は- (2006年10月12日)
アイコン画像あやか
は- (2006年10月10日)
アイコン画像たまちゃん
は- (2006年10月10日)
アイコン画像あかね
は- (2006年10月10日)
琉美のメロ☆゜

友達になってね☆゜ メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve1y-p1nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりです(p'v`q◆) / 2006年10月23日(月)
おひさあ(●'З`)db⌒☆

更新できなくてごめンね(。´Д⊂) ウワァァァン!
大事なお知らせあるよお⌒☆゜

長くなるかも・・追記で。。
 
   
Posted at 19:08 / 日常と-く☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(3)通届いてるょッ!!
ごめんね↓ / 2006年10月13日(金)


放置すいませン。
このロゴわあやかに作ってもらたあ(ノ∀`*)
可愛いよねえヽ(o・∀・)ノ
ふみとかでも作ってあげなよ(・∀・)

いつのまにカ1000HIT(・∀・)え
嬉しいな―(○`ε´○)

これカラも放置なるかも(○`ε´○)

理由わ追記・・
 
   
Posted at 15:02 / 日常と-く☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(3)通届いてるょッ!!
は- / 2006年10月09日(月)


小クラまた見るの忘れたよ・・死

てか放置ごめんね。゚(゚*ω⊂ グスン

明日身内とYOU達の収録の入り待ちしようと思ってますヽ(●´з`)ノ

かなり短いね・・

すいませン(Ο´Дヽ)゜。















































































大ちゃん,この前はごめんね↓↓

ゆいぇ
電話したンだけど出なかったよ??

玲奈え
クルルのも教えてねヽ(o・∀・)ノ
アド教えるよ(ノ∀`*)
でも誰にも言わないでね。

はるちえ
明日いり待ちするかもヽ(o・∀・)ノ






無駄にスクロールさせてごめんね
 
   
Posted at 00:14 / じゃに-ず☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(8)通届いてるょッ!!
ちいさまぇ / 2006年10月08日(日)


あとで日記更新するね

ちいさまぇ

おkです♪
誰タンですか?
有岡の場合わごめんなさい↓
あと新規の場合も・・
 
   
Posted at 21:24 / 友情☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(0)通届いてるょッ!!
YOU達の音楽大運動会! / 2006年10月02日(月)


更新2日間もしなくてスィマセン↓(っ´Å`*)ノ

だッてね−02(言い訳
じゅにあ魂いったんだもん!!
あたしの担当わJr.なんでね(ノ∀`*)

大貴命ですよ!!まぢカワユスヽ(o・∀・)ノ
大ちぁ担いたら睨みましたよ!!

しかも繋がりのふりしてみたり(おいいい←まぢ!!

でもゲストにゆっちわビックリしたね−!!
2日間連続だよ??暇人やけ−!!(おい

1日目(追加公演)わセンタ−だったよ!!
2日目わ2階席。゚(゚*ω⊂ グスン
まぢ見えんよ(っ´Å`*)ノ

昨日の魂で初めて言ったらしいケド夜の番組でもじゅにあの番組やるらしいね!!
春にでびゅ−だし(っ´Å`*)ノ
いやだいやだ(え

FAN増えるやんけ(。´Д⊂)

大貴FAN増えるやんけ(。´Д⊂)

やらかし増えるやんけ(。´Д⊂)

大貴の繋がりさん大ちあんを守って(誰

まぢあたしわオリキやるか−(おいい


日記短いよね−(ごめん
暇人じゃないからさ!!ふざけるなよ!!(反転だよ

じゃに−(古
 
   
Posted at 21:39 / じゃに-ず☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(7)通届いてるょッ!!
わくわく(え / 2006年09月29日(金)


じゅにあ魂参戦してきます☆゜
玲奈ちぃとはるちと(´・ω・)ノ★*゚*゚+

楽しみ楽しみ(しつこぃ
大ちゃん可愛いょね↑☆゜
それなのにはるちが「キモイ」ッて言ってくる(っ´Å`*)ノ
声が松●に似てるンだッて(笑

玲奈−似てると思う??(えちょ

センターとか凄くね??
センタ−なんだょ!!

この話わここまでにして…(え



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
追記えゴ−(っ´Å`*)ノ
 
   
Posted at 23:08/ 記事のあどれす
ラヴレタ-(5)通届いてるょッ!!
何とか終了− / 2006年09月28日(木)


明日もテストなんです↓
最悪だょ(っ´Å`*)ノ
今日わね−技術と体育と国語と社会−だった('v`pq)
社会わま−ま好きだから空欄なしで出来たんだけど…
問題わあとの3つ(。´Д⊂)

国語とか得意だから期末期間中1度もやらンかった…(っ´Å`*)ノ
それがいけなかった(爆


そんなのしらンて(´・ω・)ノ★

自分でコメかいてみる(わら
見たけりゃあこぴれ(あ


ンも−ぶっちゃけ技術2・3問くらいしか解けへんかった(おい←反転しろおい


短くてすまん(ノ∀`*)
 
   
Posted at 16:10 / 最悪☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(13)通届いてるょッ!!
ヤヴイのに焦ってません(えへ / 2006年09月27日(水)
最悪と幸せが一度にキタ!

幸せ…じゅにあ魂のチケ玲奈ちんにもらった(ノ∀`*)

最悪…明日期末てすと。゚(゚*ω⊂  勉強してへんょ


明日わ最悪よお⌒★★

てすといらなくね?全国の中学生が思ってるンじゃね?
最悪最悪最悪最悪最高最悪最悪最悪最悪最悪
上に最高が紛れてるょ(わら

うわ−あともう少しで12時やん…

まだ勉強終わってねえよ(え
 
   
Posted at 21:33 / 最悪☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(2)通届いてるょッ!!
着信ありわ怖ィけど着信なしわ寂しい… / 2006年09月25日(月)
題名の意味特になし(え

ふと思いついた 
実わずっと題名考えてた←反転しろおい(っ´Å`*)ノ

更新遅れてごめん…(え誰

なので追記に自己紹介−

何でそれと繋がるかわ別として☆゜



ごめ汗

止めた(っ´Å`*)ノ

えへ(肝



 
   
Posted at 18:30 / 幸せ☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(3)通届いてるょッ!!
は− / 2006年09月22日(金)
渋谷 すばるさん(えちょ
誕生日おめでッ豚☆゜


ぬお−(え 25歳かよ?
おじさんなッてきたn(黙

すばる担の方すいません。゚(゚*ω⊂
悪気わありませんでした↓(あそ

ぃや−今日わ大変なことあった汗
笑い話かも??
 
   
Posted at 21:41 / 部活☆゜ / 記事のあどれす
ラヴレタ-(2)通届いてるょッ!!
P R
あばうと☆゜
おしゃれキッズ☆HPランキング
ヤプログ1組部門☆゜

おしゃれキッズ☆HPランキング
中学生部門1組


LOVE SMILYのバナー☆⌒

(大)81×31です☆⌒

(小)31×31です☆⌒

(小)81×31です☆⌒

新しいバナ-です☆゜
なるべくこちらを使ってね!!
81×31です☆゜

31×31です☆゜
直リン絶対駄目ね−!!
相互or友達☆゜

あたしの友達ッ☆⌒☆
 皆仲仔でオサレなブログばっか!
芽依の日記帳 いちご日記 BISCO KITTY 未来予想図 DISTANCE
同盟ちぁん☆゜
妄想 ピンク 23
参加ちぅブロコン☆゜
あ─dサイト様ッ☆゜

素材やサンです((*´∀`))
お世話になりました!!
petit pinky100% Juise Glamorous Jewelry
ラヴレタ-送信場所☆゜
タイトル

内容
  | BACK  
 
GMO Internet, Inc.