(無題) 

2007年01月14日(日) 17時06分
移転しま-す(・∀・)

詳しい事はめ-るでヾ(ω)ノ


でわ移転先でお会いしましょ-(∀)♪

(無題) 

2007年01月13日(土) 17時09分
好きな人を好きじゃなくなった時
一気に嫌なトコが見えてくるのは
私だけですかww
ちくしょー日直なんか一人でやってやらあ
てめーなんかに頼まねえよっ(皿´)
第一、うちがクラシックにハマりだした時
あんたがピアノ演奏披露したのが反則だったわけで!!!!
あれで堕ちなかったら病気だもん!!!
つか、喋りにくい!!!
この仏頂面が!!
てかなんで選択も少人数も出席番号も
一緒なんだ(・`Д・ムカ)
技術だって美術だってテストの席だって音楽だって席隣だし
ありえねえええええ(Д)




で、今日洋服買いに行きましたww
金がああww
でも楽しかったwwww
でも疲れたwwwww
足がwwwww痛いwwww
それと睡魔がwwwww


+゜*。:゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜*。:゜++゜:。*
あさや>今日わどーもですww
特攻隊うけたww君は間違いなく陸軍だよw

(無題) 

2007年01月07日(日) 13時46分
やったあああああww
ブ-ツ買った!!!
なんと2793円!!
安ーーーーい!!!
はきまくるぞ-ww
あとスカート買わなきゃねww
あとトレンチ欲しいw
金足りねえ!!!

(無題) 

2007年01月02日(火) 18時24分
はい!こんばんは!!
そしてあけましておめでとうヾ(ω)ノ


今日は家に親戚が来ました(´3`).+゜
お年玉も貰えたし、楽しかった-(ノ∀`*)


うん。親戚のお兄さんがフェラーリの彼女と別れたンだってww

でもまた彼女つくったらしいヾ(ω)ノ

来年何かの国家試験受けるんだってw
大人も大変だなあ(Д)
あと、親戚の一家と名字が一緒だということに
今日気づいたwてかうちんちはAB型多いらしいw
うちのじいちゃんの長崎の従兄弟の家もABばっかw
なんか無性に長崎に住みたくなったヾ(ω)ノ




なんかいいよね親戚w
てかうちんち本家大分とかにあるんだってw
広島に神社もあるんだってwすごくね?w
元大名だからねw落ちぶれたもんだ(∩3・)

てか腰痛い-;;病気?w





+゜*。:゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜*。:゜++゜:。*
あさや>キンキは12時んなってから来たよw
光一が元旦誕生日なんだってw
なんかのサプライズじゃね?w

大晦日 

2006年12月31日(日) 20時43分
あっははははは


自分が乙女モード全開できもいwwww

年明けたら皆にあけおめメール送ろw



今日はオールだなww


今→紅白
9時から→ガキの使い
0時15→CDTVスペシャル
5時→芸人スペシャル


あーでもジャニーズのカウントダウンもみたいww



それでわ良いお年をヾ(ω)ノ

 

2006年12月29日(金) 14時19分
はい!こんにちはヾ(ω)ノ



今日は12時まで寝てたら親に叩き起こされましたww
だって昨日寝たの3時25分だしw
あ⌒あねみい…((p゜3。)


ンでね今日めっちゃ長い夢みたんよ!
途切れ途切れだけど…

なんかうちが担任のボールペン盗んだから返しにこい。って
電話が家にかかってきて⌒
4時までに来ないと単位が…とか言われて、
夏服に着替えて学校に行く途中で場面が変わって⌒

なんか友達と食事してて⌒(大勢で
んで友達のYとソックリな子がいて、
コレ誰?!つったら
うちの従兄弟なんだーwってYが言って
またそこで場面が変わって、

なんかデパートん中にいて
しかも小鹿と一緒にいるわけね!!←重要

んでなんか黒*人のガキと純日本人のガキと口論になってー

んでエスカレーターの所で黒*人のガキが
『●●●出すぞ!!』
とか言ってきて
『出せば』つったら

本当に出してきて(Д)
ダッシュで外に逃げたらなんか森の入口みたいな所に出てー
店の店員がなんか追っかけてきてー

んでうちは小鹿を逃がそうと思って
目の前に海があったから
海に入って店員をおびき寄せたのね。

したらバカ小鹿が海に入って来やがって

店員がなんか漂白剤みたいなのを小鹿に
ふっかけてー小鹿が泡吹きながら
小道に消えてってー
うちがそれを追いかけて

したら花畑っぽい所にでてー
なんか小鹿の仲間?っぽいのが沢山いて
小鹿が大人の鹿に成長した夢を見た!!



意味不明だ(∀)♪

(無題) 

2006年12月28日(木) 17時33分
こんばンわ⌒☆+゜



はい!iPod買いましたヾ(ω)ノ
1日でiPodの機能を駆使してますよww
ヤバい天才カもしんない(ε〃)





あ⌒もウすぐ2007年ですねえ(∀)♪
来年は受験ですよ(Д)
勉強きら⌒い特に理数系wwww
冬休みの宿題の理科のプリントなンて
やッてみたら全滅よww








+゜*。:゜++゜:。*゜++゜:。*゜++゜*。:゜++゜:。*
あさや}}ン⌒まあ成績の事はうちの親もネチネチ言わンけどねwww


皆で歌ったよ.+゜(*ノv`)マイク持ってたのは…
誰だっけ?忘れた-(Д)

(無題) 

2006年12月25日(月) 20時51分
メリークリスマス゜+($´3`*)+.゜


今日は終業式だったわけでね、
成績表渡されたわけでね、
もちろん理科2だったわけでね。

理数系最悪だわw
しかも国語全部Bとカww
面白味がねえww


てカ技術家庭が2じゃないことが奇跡ww


ンでね家帰っていちお飯食って
友達と遊ンでwwwwww
帰り図書館寄って、ショパンの練習曲集借りてw
あとカルメンとドヴォルザークの…何だっけ??
まあ楽しいクリスマスでしたよwwww


友達と遊んだ時ゲーセン行ったのねww
したら、カップル超居たw
うっぜえええ(○・`ω´・)
彼氏が三浦春馬君似で彼女が戸田えりか似のw(漢字わからんw)




てかまた年賀状出しそびれたー(((;;゜;Д;゜;;)))
明日だなw明日ww






●・∀・○・∀・●・∀・○・∀・●・∀・○
あさや>曲はねー確かハバラバだと思うw
あのーワットのww

こんばんわ!!! 

2006年12月24日(日) 20時30分
はい!今日は友達7人くらいとクリパしましたww

最初カラオケ行って時間延長しまくってww
うちは適当歌ばっか歌いましたww
ハイジとかアッコちゃんとかwww
ンでカラオケ出たのが6時30分よww
1時30分くらいから歌ってたから…
5時間いたわ(;゜Д゜;)
随分いたなあ!!

ンでその後はサイゼ行ってww
食いまくりましたww
ンで今帰宅…とw


イヴ友達と過ごせてよかったwww
1人とカさびしーじゃんww









●・∀・○・∀・●・∀・○・∀・●・∀・○
あさや>>従兄弟来たのか!!
すっかり下ネタ王になってたんだってww


集会めんどいねー聞いてる方もつまんねえしなwwww


冬休みとかカナリ短くない?ww

(無題) 

2006年12月23日(土) 19時09分
はい!今日は従兄弟がきましたb'Д`d



昼飯はね、赤飯とピザだったw
ピザ美味しかった゜+($´3`*)+.゜


でね、デパート?っつーか近くの店行って
誕プレ買ってもらったーww
めっちゃラッキーだわ(ノ∀`*)
ンで家ン中でバトミントンしてー
晩飯食ってーカルタやってー
トランプして、ンで従兄弟帰ったww
いやー無駄に疲れたわ…
小4の男の従兄弟はすっかり
下ネタ王になってました(*´Д`)=з
女の方はねー背がおっきかった…
うちよりちょっと小さいくらいww
まー疲れましたよ(○・ω・`○)

今猛烈に眠いー…多分風呂入ったら眠気ふっとぶなww









●・∀・○・∀・●・∀・○・∀・●・∀・○
チヌ>>あと一週間くらい放置しとくわw
ンでこのコップはもう捨てるwキタナイw


iPod買ったら使い方教えてねww
てかある程度は説明書みたいなやつに
載ってンじゃね?w


あさや>>うちも君に年賀状書いたよーw
皆とデザインちがくなっちゃったww


集会めンどいよね!ムカ(・`Д・ムカ)
誰も話聞いてねえしなww
校歌斉唱とか誰も歌ってねーしww



コップはあと一週間放置しとくわb'Д`d
おもしろそーだしww
親に見つかったら撲殺されるわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve0gamaqlan0
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさや
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像あさや
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像あさや
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像あさや
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像あさや
» 大晦日 (2007年01月01日)
アイコン画像あさや
»  (2006年12月29日)
アイコン画像あさや
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像あさや
» こんばんわ!!! (2006年12月25日)
アイコン画像あさや
» (無題) (2006年12月24日)
アイコン画像チヌ
» (○・ω・`○) (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる