アリス 

August 15 [Sat], 2009, 22:06
久し振りの更新ですよ
ヤプログ久し振り
ぁみゅんも久し振り

一年以上更新してないものね

2008年3月以降更新0ですよー

わあびっくりですね

あ、びっくりしないか

んっんー

ヤプログってスキン可愛いよね

妄想 

March 25 [Tue], 2008, 11:11
新ブログ作りました(゜ω゜)
http://momoiro-mousou.cocolog-nifty.com/blog/

木苺 

March 24 [Mon], 2008, 18:34
木苺ブログ削除しちゃった

削除に時間かかるみたいだからまだ見れるけど



(゜∀゜)理由は、間違えてSNSに登録してしまい、退会できなくなったからですww


登録するきはあったけど、する退会するきまんまんだったのにー


ぁみゅんの馬鹿!!


このブログをメインにしようかもうひとつブログ作ろうか
考え中なのです

ピーチ 

March 20 [Thu], 2008, 23:25
ヤプログってアクセス解析あるから面白いよね


有田哲平で検索してここ来る人が多すぎて
恐れ多い感じです。

ごめんね
こんな変なブログがひっかかてしまいサーセンwwとゆうかんじです


そおいえば、密かに囁かれている
ニコ動でアニメが見られなくなるって本当なのか・・??


え、なんでアニメ限定??



現実にならないといいけど



ニコ動でアニメ見るの大好きなんだもん


クラナドニコ動でまだ見終わってないし

すもももももも 

March 20 [Thu], 2008, 0:01
今日は、しゅごキャラの発売日なんだよねー
買ってないけど

早く買いに行きたいなぁー


たぶん、金曜日に買う予定だけどね。


イクトかっこいいよねーー
えろかっこいいとおもいます

時に僕を困らせて 

March 18 [Tue], 2008, 20:29
バーベキューとカラオケいってきましたよ

楽しかった(≧▽≦)

テンションおかしかったかな?大丈夫かな??


今、かなり大好きな人がいるんですが、その人の話いっぱいしちゃった・・(*´д`*)
すきすぎるよー
この恋どうなるのかなぁ

なんか進展あるといいなぁ・・・

告白してほしいよぅ


カラオケでは電波いっぱい
だけど周りはノンヲタク・

まぁ楽しかったよw私はwww



えっとぉ・・・楽しい一日でした。

583 

March 17 [Mon], 2008, 16:10
私は、今までこのブログに583個の記事を書いてたみたい
なんだか壮大な数だなぁ


愛しくなってきました


ミクシィは書きやすいし、変なコメントとかもこないけど、
なんだか書いたきがしないんだよなぁ
なんでだろうね



ミクシィ日記ってイマイチ愛着持てないww


それに、色々とかけないこともあるし・・(*´д`*)



今日はこれからバイトだよー
あと8回バイトにいったら、終了です


さよならー

2年も勤めたんだよね


せいかくには2年と1ヶ月☆

がんばったなぁ

ラブノート 

March 17 [Mon], 2008, 16:07
考えるの面倒になって近所の回転すし屋にバイトの電話かけてみた


店長がいないから再度掛けなおすそうです。


すし屋のバイトってどうなんだろうね


受かるといいな〜


近所だから、通い易いところがいいです
逆に言うとそれくらいしかいいとこがないかもー


バイトで友達できるといいな

初恋はななついろ 

March 16 [Sun], 2008, 12:42
絶賛放置ぷれいちゅー


なのに、アクセスあったりするんだね


すごいや(゜ω゜)



有田哲平は俺の嫁です(゜ω゜)


やっぱり、いまだにスキだよ

ラブレボリューション21 

February 08 [Fri], 2008, 13:18
昨日、久し振りにモー娘。ベスト1を聴いたー

このCDすごい聴きまくったCDなのだー

たぶん、持ってるCDのなかで一番の再生回数だとおもわれます。


モー娘。かわゆし(*´∀`*)


あと、今のバイトは3月で辞める予定なので
今日こそは辞める・・・ってゆうぞ・・(∂∇<)/いえーい

次のバイトはどこにしようかなぁ
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イッテーーー!!!
» アリス (2009年10月17日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 妄想 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 妄想 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 妄想 (2009年05月05日)
アイコン画像花鳥風月
» 妄想 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 妄想 (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» 妄想 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 妄想 (2008年10月15日)
アイコン画像摩人
» 妄想 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 妄想 (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁみゅん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
♡ロリィタ服がすき♡ ロココがすき♡ 甘い砂糖菓子のような スイートな女の子になりたいの♡ ♡♡
http://yaplog.jp/10ve01/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる