疲れたッッ! 

July 31 [Mon], 2006, 18:45
今日ゎ14時からバイトやった
お客さん多かったような少なかったような・・・微妙やったぁ
まぁ、いいさッッ
てかぁクラス会あるらしぃ
でも、どぉしよぉか悩み中ワライ
服装とか悩むしね

でゎでゎ今日も紹介しまぁぁス


左から・・・MAYBELLINEダブルXL ウォータープルーフ マイクロファイバーマスカラ
これゎ、下地もついててかなり便利

もらい物だから分からない
けど、前使ってたし、友達からも評判よかったです

DHCのアイラッシュトニック
黒くなってるのゎマスカラの上から使ってるからなので、気になさらず
これも、結構お気に入り

KATEのアイライナー
書きやすくて細いラインも簡単にかけるし落ちにくくていいです

ペンシルのアイライナー
これも、もらい物だけど書きやすい

ビボ
雑誌に載ってたから買ってみたらかなりよさげでした
落ちにくいし濃くラインがかける

今日ゎ・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 21:46
今日ゎ友達とカラオケ行ってきた
そんで、持込禁止なのにお菓子と持ち込んじゃった
そしたら、隠しカメラでばっちり見られてたみたいで電話かかってきた
『持ち込み禁止となっているのでお片づけください。しないのであれば退室していただきます。』だって



いいじゃねぇかコノヤロォ

でも、バチがあたったのか・・・

酔いましたよ

かなり気持ち悪かったです


って事で今日も紹介しちゃいます

左から紹介

左上のゎもらい物なのでメーカーゎ不明です
チークで、結構お気に入りの色です

CANMAKEのハイライト
これゎ雑誌にのってたので買いましたが色が綺麗に出ていいですよ

左下のゎ100均で買ったアイシャドウ
これゎオレンジや黒しか使ってませんがグラデも出来て便利です

MAYBELLINEのアイシャドウ
最近ずっとこればっかです結構気に入ってる


今日ヵら☆ 

July 29 [Sat], 2006, 17:08
今日ヵら・・・

再出発

みなさンよろしくお願いしますねぇ


早速ぁたしヵ゛使ってる化粧品の紹介しちゃぃます





左ヵらKATEトランシャルリキッド

      CANMAKE、UVホワイトクリア エッセンスベース

      パルガントン シアトリカル パウダー(フェイスパウダー)

      シャネル タン コントロール エクストレム(ファンデーション)

ですねッッ

最近ゎKATEゎ使ってません
けど、ヵなりいいです買って損ゎしませんでした
そして、CANMAKEゎ日焼け止め化粧下地だけあって優秀
パルガントンゎ雑誌に載ってて買ったんですけどヵなりぁたしの中でハマリました
脂性で脂取り紙がなきゃ駄目なぁたしでも、結構、脂浮きしなくなりました
シャネルのゎお母さんから貰った物でサンプルですが、確か店員さん曰く脂をコントロールしてくれるんだとか

こんな感じでベースワラ を仕上げてます


知識がないのゎ充分承知です
間違ってる言葉などがあるかも知れません
その時ゎコソっとコメよろしく


まぁ、大目に見てやって下さいね
また、明日MYコスメ紹介できたらしますね
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリア−カイブ(´ε'*)♪
Newコメ(´ε'*)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる