さぼり発覚(笑) 

2006年02月28日(火) 19時54分
はい!!

さぼりました

もぉ、昨日は疲れてて無理でした

許してください

今日は、7時20分起床

風呂ゎ、昨日夜入ったから入らず、髪を整え制服に着替え

でる学校に到着し、まぁまぁの一日をすごす

はいw-inds.のアルバム発売決定

やばい、嬉しい♪

それにLeadもバージンブルー発売するし

3月ゎ、使いすぎるよー

もぅ、20万ぁっても足りません!!

まぁ、頑張って生きたいと思います

でゎ

☆祝☆初日記(*´ο`*)=3 

2006年02月26日(日) 13時08分
初日記です!!

読んでくれる人がいてくれればいいなぁ…と思います!!

でゎ!!今日あった事を書きますね!!


今日ゎ、朝6時に起こされましたもぅ、朝っぱらから、なに!?

と思いながら、リビングに行くと父が3000円くれた

火曜日にお笑いライブに行くのでょかった

そして、その後雑談をして、姉ちゃんがバイトえゴォ

妹とちょっとじゃれあい、今部屋でPCをやりながら

w-inds.の曲を聞いています☆

この後の予定ゎ特になし

メールをしたり、TVを見たりのんびりすごします!!

ゥチの一日ゎこんな感じです

また、明日も更新したいと思っているので

よかったら、見て感想ください

でゎ、ここらへんで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve-wlf_ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる