才久ぶりぢゃン 

February 27 [Mon], 2006, 15:16
つかつってェ・・・放置してますタァが!!
復活しまフ○*
ってぃっても、土日の更新ですがァ何か?
それに、こんなン見ても面白くなィよねェ??ワロス
あぁ、県立入試まであと、1週間くらぃ・・・汗
どォしょ・・・泣
そォ!仁愛併願とれたんだけど金津行きたいA!!
頑張るーー!!

昨日 

December 04 [Sun], 2005, 10:20
昨日書こうとしたけどサーバー繋がらなかったしぃ・・・
昨日waCOPAと福井へ行ったんだァイ
福井で羽GETしちゃったヒ
んでもってママの化粧品買いについていってさぁ
ベースコート買ったぽぃで貸してもらう事になったんヨワラリ
ちょぉ、寒かったけど楽しかったヒ

野ブタぁ面白すぎ
犯人wa結局友達やったし
ぁたしの予想大正解
亀ちゃぁン可哀想ぢゃんか

期末〜〜 

December 02 [Fri], 2005, 18:13
やぁっとテスト終わったぁぢゃン??
もぉ、疲れたっちゃぃ〜
けどぉ、ママ「夜勉強しねや」とか〜ハイ!ふざけろ・・・
やるかっつぅーーーの!!
1日くらぃ休憩くれy◎!!
もぉ、知らんけどぉ・・・・・・

テストォ・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 17:11
今日の学校wa楽しかったァァ☆”
あの人ともいっぱい話せたy◎!
最高ぢゃん??笑
ってぃっても・・・
明日から期末だよ・・・
最悪ぢゃん??けど頑張る!笑

疲れたァァ… 

November 29 [Tue], 2005, 20:35
今日waな人と話しまくれて嬉しいwa
つかぁ⇔今日保育所訪問でちびっ子たちと2時間くらぃたわむれますた
みんな元気ありすぎて吃驚
みならわなくてwaおばあちゃんになりかねないИё
んでもってぇ・・・明後日wa期末でつ
期末も大事かも知れないけどぉ・・・ゆきな的に確認が心配
だってだってねぇ・・・笑

明日も好きな人とはなせるよーに頑張ろう

まぁじ!!!かっけくねぇ??スカスカ☆”
大好きな由紀からもろたぁ☆”
謝謝ェ〜〜〜@@
1リットルの涙もち見てるし☆”
てかぁViViのモデルと手繋いだらしぃね・・・
ショックですたぁ汗汗

YES☆” 

November 26 [Sat], 2005, 12:56
昨日サボったぁって言ってもォやらせてくれにゃぃ・・・PCだぁLl好き
昨日wa席替えしました。
昨日に限って隣の男子や斜め後ろの男子喋らんのやもん
でも、机に由紀と1ヶ月ありがとぉって書いた
馬路あの席wa良かったでフ○
遼と誠弥ァありがd
真面目に6班最高やったァァy◎
んで昨日席替えした後に何気LlLl事あったっちゃ
ゥチの担任が当番の協力しろ〜って言った後にみんなが机動かしだすんやけど・・・(担任机くっつけるとか馬路ありえませそ・・・)
その時、ゥチwa机動かさずに静止してたら隣のな人が思いっきり動かしてくれて
超テンションがになりまフ○た

んで今日wa髪型チェンジしたくて美容院行って来た
ってぃっても長さwa変えたくなぃんでツ頑張ってのばしたから
なんヵヽストレートでも、空気感がたぁっぷりみたぃな髪型にしたァ
帰って妹にどぉ?って聞いたらふわってしてるねで終わったけど
超軽いかららくちんあと、前髪いつもなら分けてるけど作ってみた
でも、分けます安心できなぃし・・・
気分で変えるかな
こんな髪切りに行く暇なんてあるかってはなしなんやけどね
何せ受験生なもんで・・・期末近いし真面目に勉強しな

ひゃひゃーい☆” 

November 24 [Thu], 2005, 20:20
今日wa席替えしたぁ
ってぃっても今の席離れたくなぃんだけど。。。
だってぇ!ゥチの横にいる人めっさ面白い☆”
んでもって斜め後ろwaモチッ!後ろの由紀も面白くて最高なのぉ
なのに・・・席替えしちゃったy◎
そしたら好きな人の横GET
でも、なんか微妙なんだよなぁ・・・・
前の子たちが地味な子たちで話に微妙・・・汗
まぁ頑張って好きな人と話して行きたいと思いますケド!

てか最近すんごぃ寒い!
日本海側ってどして寒い??
もぉ嫌ぢゃァァ!

はぁ・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 21:27
つかぁ最近真面目に疲れるwa・・・
ブログさぼりまくって御免ちゃぃって誰も見てないかぁ・・・??
担任とか今回まじ!!ウザイ。
それにぃ。。。変質者出たとか!
前に2回も遭遇して肝ス〜〜@@
番号も完璧に覚えてますからーー↑
番号分かってるんだから、つかまるはずなのに警察見回りだけかよ〜
それに担任waスカートとか折ってる人に注意せずに折ってナィ人に注意するとかどんだけ〜
授業中うるさいのって担任の前でこびってるやつだけぢゃん?
ゥチらうるさぃって言ったって授業に関する事を先生に聞いてるだけぢゃん?
質問をうるさぃって言われたらいつ質問すればいいんだって。。。
担任も担任やし
誰もうちらのことわかってくれる人えんし!
弱い者の味方とか普通にやめてほしいよね。。。

久しぶりィ 

October 24 [Mon], 2005, 13:44
今日月火水木金
にゃはぁ☆”
スゴイ久しぶりァァ!
最近ぜんぜんPC開いてなかったし、開いてもメールばっかですた
でも!今日wa久々に日記書くかな
今日中間テスト一日目だァy◎
てぃってもぜんぜん!!
理科なんか終わってるって最初から難しい問題出て正直あせった
でも!!英語waなんかできた予感
ぢゃなくて!!笑
そろそろ学診近いから徹夜だょ
でも!!学診終わったら早希と遊びに行くのぉ
今日日程決まったし!笑
服装とかも勝木で悩んだりちょぉ面白かったァァァ!
早く学診終われぇぇぇ!みたぃな☆”

体育祭 

September 09 [Fri], 2005, 20:58
やったやった
準優勝
それに学年優勝もしちゃったのです
いろいろと昨日喧嘩して大変だった
同じクラスと2人組みが一番腹立つ
今日の朝練とかさぼって
やることなすことが幼稚臭い
まぁ結果オーライって事で・・・
無理なんだけどね。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Йёщコメン┠
アイコン画像ヒロ子。
» 昨日 (2006年01月13日)
アイコン画像早希
» 昨日 (2005年12月26日)
アイコン画像ゆきな→MIYU
» 体育祭 (2005年10月08日)
アイコン画像MIYU
» 体育祭 (2005年09月12日)
アイコン画像ゆき
» 台風 (2005年09月10日)
アイコン画像ゆき
» 台風 (2005年09月10日)
アイコン画像ゆきな→ゆき
» 台風 (2005年09月09日)
アイコン画像ゆき
» 台風 (2005年09月08日)
アイコン画像ゆきな江(’v’)ノ
» やった↑ (2005年09月07日)
アイコン画像ゆきな→ゆき
» やった↑ (2005年09月07日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる