バトンA

2008年12月14日(日) 15時27分

腐女子的内容な為、隠してあります
覚悟がある方のみ、ご覧になってくださいね

NEWS×NEWS バトン
Q1 これは、NEWSが大好きな、腐女子のみなさまに質問していこうというバトンです^^
は〜い♪
Q2 では、NEWSの中で、一番好きなコンビは誰×誰ですか?(できるだけBLとしてみましょう!)
もちろん亮増!!!
Q3 そのコンビの魅力は何ですか?
亮ちゃんのまっすーへの愛が大きすぎること(笑)
Q4 では、2番目に好きなコンビは?
う〜ん、てごますも好きだけど最近は、山ます
Q5 そのコンビの魅力は何ですか?
ぴぃちゃんがまっすー甘やかしてるところ♪
Q6 このコンビだけはない!というコンビはありますか?
う〜ん、亮ちゃんが受けはありえないかな
Q7 NEWSで受けといえば誰ですか?
まっすー!!!
Q8 逆に、攻めといえば誰ですか?
亮ちゃん!!!!!!
Q9 山下くんに似合いそうなコスプレは?
ぴぃは……お医者さん
Q10 錦戸くんに似合いそうなコスプレは?
亮ちゃんは、ガッコの先生
Q11 内くんに似合いそうなコスプレは?
内くん…ホスト(笑)
Q12 小山くんに似合いそうなコスプレは?
けぇちゃんはスーツがいいっ!
Q13 加藤くんに似合いそうなコスプレは?
シゲはやっぱ、メガネしててほしい
Q14 草野くんに似合いそうなコスプレは?
のってぃはぁ…B系似合うんじゃない!?
Q15 増田くんに似合いそうなコスプレは?
まっすーは何でもvvナースはタバかったね
Q16 手越くんに似合いそうなコスプレは?
テゴは着物似合いそう
Q17 では、猫耳が一番似合いそうなのは誰だと思いますか?
まっすー!!!
Q18 コンサートやテレビで目撃した、メンバー×メンバーの萌えな言動があればどうぞ!
やっぱ、ドームの公開チューでしょう!
Q19 担当様に変態くさい一言をどうぞ!w
まっすー、これからも、亮ちゃん相手に大変だろうけど(笑)、愛しさゆえだからわかってあげてね☆
Q20 長々とありがとうございました^^
いいえ〜、楽しかったですよ
  • URL:http://yaplog.jp/10ve-news/archive/426
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニ全般好き。1番はもちろんNEWS☆ミそのなかでもやっぱりまっすーが大好きvvv
    ・お笑い-バナナマン・ロッチ・ジャルジャル・バカリズム
    ・ファッション-LOWRYS FARM/NICE CLAUP/earth music&ecology/イーハイフンワールドギャラリー/COCUE
読者になる
好きなもの
芸能人(ジャニ以外)
向井理・水嶋ヒロ・堤真一・佐藤智仁・水川あさみ・篠原涼子・竹内結子・相武紗希
マンガ&アニメ
ONEPIECE・BLEACH・銀魂・黒執事・メイちゃんの執事・SLAMDUNK・るろうに剣心・のだめカンタービレ・近距離恋愛・君に届け・金色のコルダ





参戦歴

*―☆―†―〇




NEWS
CONCERT TOUR
2007 2008
pacific
2008/1/13・1部
グランメッセ熊本



NEWS
WINTER PARTY
DIAMOND
2008/12/27・2部
マリンメッセ福岡
2008/12/28・両部
マリンメッセ福岡
2009/1/11
京セラドーム大阪



テゴマス
テゴマスstライブ
テゴマスのうた
2009/8/20・3部
福岡サンパレス



テゴマスndライブ
テゴマスのあい
2010/6/26・両部
鹿児島市民文化ホール
第1ホール
2010/6/27・2部
佐賀市文化会館



雨の日森の中
2009/11/21・両部
2009/11/22・18時
2009/11/23
東京グローブ座



関ジャニ∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008/8/6・両部
鹿児島アリーナ



関ジャニ∞TOUR 2009
PUZZLE
2009/6/7・両部
グランメッセ熊本
2部にて亮ちゃんのサイン色紙取っちゃいました


Kis-My-Ft2
ファースト全国ツアー09
2009/10/4・2部
鹿児島市民文化ホール
第1ホール





その他
SUMMER LIVE 2006
グッデイ!!(V6)
2006/8/23
鹿児島アリーナ


HALL TOUR 2009
THE GREAT VACATION
(GLAY)
2009/7/6(オーラス)
鹿児島市民文化ホール
第1ホール


flumpool
2nd tour 2009
『Unclose』
(flumpool)
2009/7/25
鹿児島市民文化ホール第二




〇―†―☆―*








メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
» ボブにしました♪ (2011年01月08日)
アイコン画像SAKURA
» DVD化決定〓 (2010年10月02日)
アイコン画像うちょこ
» DVD化決定〓 (2010年10月01日)
アイコン画像とも
» LIVE! (2010年09月21日)
アイコン画像SAKURA
» 6人のNEWS (2010年09月09日)
アイコン画像うちょこ
»  (2010年08月22日)
アイコン画像MIP
» (i_i)\(^_^) (2010年08月20日)
アイコン画像MIP
»  (2010年08月11日)
アイコン画像よっぴ
» 広島へ (2010年07月25日)
アイコン画像とも
» やめとま (2010年07月18日)