ギャァァァアアアアァ!!!! 

December 02 [Fri], 2005, 23:39
や・・・ヤヴァイ!!!1ヶ月も放置してました・・・・
しかもきっちり三日ぼうずに・・・いやいや、まぁ期末テスdとヵもあったし♪♪
((言い訳?))でもでも期末テスdの社会の成績グン!とあがったの〜(^∀^)/
あ、今日は花より男子だったネ★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★今のドラマの中ではいちばんのお気に入りだったり♪♪))ワラ
花沢類((小栗旬))かっこいいねぇwwwwwあんな人実際会ってみたいなぁ〜>∀<
このドラマは学校でもカナリ話題ですwみんなももちろんみてるよね?!
今日はね、久しぶりに好きな人とメールしたんです♪♪
なんか意識しちゃってから全然メールとかする勇気なくなっちゃってて・・・・
でも今日思い切ってメールしたら・・・・返事ヵナ〜〜〜リ早くくれましたッッ^^
久しぶりで本当うれしかったなァァ↑↑//∀//内容は普通にドラマの話とかだったんだけどネ(^□^;)
高望みはしませんッッッッッッ!!!!))ワラ
頑張るぞぉぉ!でもちょっとブルーなことが・・・・
友達とメールしてたら「前から気になってたんだけどYOUの好きな人誰?」ってきかれて・・・
ヒントとかいってたらあたし他校に気になる人いるんだけど同中にも気になる人いるんだ〜とかいってきて・・・・なんとそれはMeの好きな人と同じだったのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あたしが好きな人(T)とメールしてるっていったら「Tのメアド教えて♪」っていってきて・・・・
教えましたoしかもTメールの返事早いよ〜とヵ・・・なにげ協力してる風oooooo
なにやってんだ あたしゎ・・・−−;
あ~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!どうしたらいいのかわかんないよー↓↓↓
自滅しますたo   終

画像ww 

November 05 [Sat], 2005, 18:17

土曜なのに・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 17:48
今日は土曜日なのに授業参観で学校がありましたッッ
明日休んだらまただaa
しかも今日は放課後部活もあって超疲れたヨ
でも。。。部活は楽しいカラね頑張らなくちゃ〜
今ガリガリ君の梨味食べてるんだけど・・・・
マジメにうまいッッ
おすすめできるお品物ですね〜〜ぜひぜひ食べていただきたいデス
なんていうかぁ。。。。梨!!って感じがするんだよ))殴
当たり前だよね・・・−−;なんか脳がくるってきた〜〜〜〜〜〜〜〜
んでもう終わろうかと思います))早ぇ
ぢゃ、すぃ〜ゆ〜あげい〜ん

ずっと家にいたaaa 

November 03 [Thu], 2005, 16:00
今日は暇ぁぁぁぁぁってくらいずっと家にいましたw
別になにしてるってわけぢゃなかったんだけどなんか別にいくところもなかったし〜・・・−−;
しいていえば犬とたわむれてたwwww

明日からだよ。。。しかも嫌いな教科&先生だからめちゃくちゃ嫌ッス
そいえばぁーこのブログまだ誰にも教えてないんだよな〜誰かに教えなきゃ意味なぃYO
ってことでこれから宣伝にでもいってきまぁす
あ!!あと現在My HPを作ろうと思ってますできたらここで発表したいなぁ〜なんて思ってるんでヨロシク
あぁぁぁぁ!!あたし自己紹介もなにもしてないでやんの\\\\
ウヒャヒャ!!))殴
ってことでしょうかいさせていただきますw


Name→愁華((ふみと名前ちがぅけどww))
ねんれぃ→1ですがぁ・・・なにヵ
生年月日→H4/6/16だったりぃ
けつぇき→Oがた
こんなかんじですwよろしくぅぅぅぅ

初{祝}ブログwww 

November 02 [Wed], 2005, 13:00
ブログ完成
きっと不定期になるかも〜
でもいろいろ書いてくYO
そこんとこヨロシク
ぁ、自分的には日記系にしてきたいと思ったんでがんばる
***********************************************
昨日のこと。。。昨日ゲーセンに行ったところ、ドコモダケがあって「っふ。どーせ
とれるわけないか。」
と思いつつ500円いれたところなんとドコモダケが7個もとれた!!大中小ぜんぶと
れたんですよ〜〜〜〜wwその後のまねこもでっかいのと中くらいのととれたaaa
っていうか学校3連休なんでカナリらっきぃ

でも。。。。昨日で今年の運を使い果たしたような・・・・
んまぁ前向きにいこぅ!
((のうてんき。。。))
************************************************

ってことでとりあえず今日は終わりま〜す
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントNew
アイコン画像有紗
» 土曜なのに・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像ひなもち林檎
» ずっと家にいたaaa (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve-majo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる