ん〜・・・ 

2005年12月12日(月) 16時23分

めっちゃ久しぶり

なンかラブコン映画化で大谷役は徹平cとか言ゎれてるね
來那はまぁィィけど、ゃっぱ複雑
ってかてか徹平cファンってゃっぱごく出が多ぃょね・・・
ジュノンボーィ時代から観覧にまで行って徹平cを応援してきたコッチとしては。。。
ャダ↓↓
ヮガママだけど、前くらぃの人気が丁度ょかったなぁ・・・
この前のWaT握手会は2万人・・・
なんか遠くなっちゃったなぁ↓↓

これってKAT-TUNにも言ぇるょねぇ・・・
なんか皆遠くなったね。。。
ごくせんが悪かったゎけじゃなぃけど、ゃっぱキツぃ↓↓


話戻すヶド、リサ役が山田優なんゃろ
なン・・山田優とかもぅオ●●ンゃん
のぶちゃんが・・・サエコ

ってかこの2人ちゃんと関西弁話せるン
ムリゃろぉ

てかコッチまで関西弁出てくるゃンか

出身地バレてまぅ〜
まぁ、転勤族ならぬ転地族ゃから


鹿児島行って、大阪行って、神奈川、東京・・・ゃね



久しぶりのブログ乙。


見てくれてThanks!!

おめでと(>∀<) 

2005年10月29日(土) 11時10分
長谷川 純くン
おめでとぉ




あい。來那といいます
初ブログ携帯の方もあるンだけど
ビミョだからPCでも作っちゃいました


さっきやっとこさユニバのHPに行って
WaTの僕のキモチPV見てきました

よかった

青春アミーゴのPVフルが欲しいナリ
スカパー登録してないから見れないンだよね


誰かパイ・・・

あ、∞のクリパ当落確認できますよ

來那は東京住みなンで大阪にマデは行けませン
あ、でも亮ちゃンとNEWSには当たれば行けるンでよし

ドリボに入りたかった
自担様ぁ



最初っからビミョな書き込みでごめンなさい



でゎ、バイセコ-+゜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ん〜・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像ジャイアントパンダ
» ん〜・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» ん〜・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像w( ̄0 ̄)w
» ん〜・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像(*"ー"*)
» ん〜・・・ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる