かなり重要 おしらせ。 

2007年10月22日(月) 19時53分
フォレノワールはエラーで更新できなかったため移転いたしました!

でも 新しいブログを作成してから 直後に エラーが直って

このブログも使えるんですが、 もう作成してしまっていて、

移転報告も 多少してしまっていたので、

このまま 移転いたします!新しいブログのURLは↓のとおりです。

アドレスバーに貼ってエンタしてください!

http://isago421.blog123.fc2.com/

ブログ名は 変わっていないです!

この旧ブログは残しておきます。

重要ニュース 

2007年10月02日(火) 22時44分
エラーでパソからブログ更新できないので、

エラーがなおるまで

しばらく 下のURLで日記書きます

詳しくは はりつけた日記みてください

http://id48.fm-p.jp/34/minami421/index.php?module=viewdr&action=ptop&stid=3

(URLはクリックできない場合 ドラッグして はりつけて検索してください!)

なおってくれ 

2007年09月30日(日) 23時39分
今日も 携帯からの投稿です

たのむよ パソ!

なんでエラーなんだよ!

他にもエラーで行けないサイトが

多々あります

(↑の多々【たた】って奴 一発変換できなかった! 多々って使わないのかな?沢山って意味ですよ)

パソがんば どんまい自分

花田少年史 

2007年09月28日(金) 23時15分
花田少年史を見た!

感動した! 泣いた!(←涙もろい

花田少年史は 映画公開中のときも

すごい見たかったけど

見るきかい なくて

みてなかった映画!

なので テレビで見れて 嬉しいです!


ところ変わって 今

携帯の未読メールが

34件あります;

(あ、全部サイトの宣伝とかですよ?

友達のメールは ちゃんと

見てます!)


なんか 読むのも 消すのもめんどくさくて

ほったらかしてたら

たまってしまった

メルマガとか宣伝が1日に

10件近く くるんで

あっというまに たまっちゃいますよ

でも 消すのめんどうだから

そのままに…

エラーorz 

2007年09月27日(木) 21時04分
なんかパソからだと

エラーで更新できないんで

携帯からの投稿!!!!


今日 社会の歴史で

毎回 最初に 今日がなんの日か

言うんです。

今日は ドライバーの日(だったような)らしいです(たぶん(話あんま聞いてない

先生「なんでドライバーの日かと言うと初めて〜女性が〜〜車に〜だからです(〜は中略(てか覚えてない」


先生「なので、家に帰ったら お父さんやお母さんに

【今日はドライバーの日なんだって!だから車の運転には気を付けてねv】と言ってみてください

きっと【まぁなんて 良い子なんでしょうvV】 となりますよ」


とか いってました

他にも 美術の先生が面白いです!

このまえ 先生が 先生の娘のマネをしてました

「んとねーこれぇイケてないねぇー」

上目使いで 口とがらせて いってました

だいぶ前には

「ピカ●ュウは なんであんなに攻撃されても 血が ビッ とかバシャァアアとかいって とびでないんだろうね 〜〜いつも てけてけてけー って 可愛く〜〜(長いから省略」

とか 熱く語ってました(アニメや絵の授業中)

美術の先生は 面白いです!(2どめ

おっぱっぴーそっくり先生に

私「おっぱっぴー やってください」

って 言ったら

先生「今 売れてて いそがしいから だめだよー」

ってことわられましたorz

でもめげずに友達と作戦をねって
次の日(てか今日の話

私+友「先生ーおっぱっぴーやってください!」

先生「や 売れてるから だめだってー(苦笑」

私+友「でも そんなの関係ねぇ! はい おっぱっぴー」と

対抗してみたけど 結果は×!

こんどこそ!

つかれた! 

2007年09月24日(月) 23時19分
なんか 夏休みの課題の

科学論文が なんかうちのやつを

先生に模造紙に書け

って言われて でっかい模造紙3枚もらいました

ほんと でかいから!

下書と清書は まぁ簡単だったけど

下書を消すのがつらかった!

錯視の論文なんですが

「不可能な絵」って奴の

不可能な絵を描くのが一番大変!

ノートに描くのさえ大変だったのに

でっかい模造紙に描くのは

死ぬほど大変でした

見ためは簡単そうに見えて

すんごい いろいろ計算したり

はかったりして 何度も書き直すので

1時間近くかかった!

極限 死ぬ気で頑張った!!!!

あらしのよるに 

2007年09月23日(日) 21時05分
動画サイトで 「あらしのよるに」を見ました

けっこう昔に 一回見たことがあったんですが

友達と見てて 恥ずかしくて涙こらえてたんですが

家では 誰もいなかったんで 号泣しました!


↓ ほんのちょっとネタバレ注意






川にとびこんだときもすんごい泣いたのに 流れ着いてからガブが

「出会わなければよかったのに」

と言って涙しているのをみて もっと泣きました!

登場人物の涙にはほんと弱いんです!



雪の中で

メイが「おなかがすいでるんでしょう私を食べてください」みたいなことを言って

ガブが

「違う 違う違う!鳴るなよ!(お腹)畜生!」

って言って 泣くのを見て 号泣!

最後のほう メイが「私のことを忘れてしまったんですね」みたいなことを言って(思って?)

号泣

ガブがメイのことを思い出して 

号泣!

いちばんなけたのは 「鳴るな 鳴るな ちくしょう」ですね

ほんとせつなかったです!でも 最後はハッピーエンドでした。

ああ でも川にとびこむのも 泣けたなあ

感動ものは大好きです。

らむねェェエ! 

2007年09月23日(日) 15時51分
えんえんorz

↓ メロパー少々ネタバレ気味注意!?

さむっ 

2007年09月23日(日) 15時26分
今日は いきなり寒いなー

やっぱ もう秋なんですかね

てか 夏休み中もですが外で かけまわって遊んだりすることが

ほとんどなくなりましたー (良く言えば落ち着いた 悪く言えば引きこもり(私は後者だな

でも ともだちと さわぐのは大好きですけどもね

これから どんどん 寒くなりそうな予感なんで外を走るなんて

もっと減るでしょうね 

初夏のころは川でじゃばじゃば 遊んでたのになあ

てか 最近 足が変なんです!!

全力で走ると 両太ももが

ものすごく 痛いんです(ランニングとか軽い運動は平気

肉離れ気味なんです

走れません 先生にも 「やめとけ」て 言われた

3日間 連続で体育は のろのろランニングはしましたが

ハードルと高飛びと走り幅跳びはやってません。

左足のひざ裏も痛いです。

ひざ裏は 足を伸ばしたりとか しゃがんでから

立ち上がったとき 痛いです

Kに言ったら「年寄りかよ」とか言われた。

ばいきんまーん 

2007年09月23日(日) 12時26分


ペト育で描いたいちまい。

ばいきん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂 汐風
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-感動したい(願望
    ・写真-すごく昔のアルバム見るのは大好き
読者になる
・中2

・春生まれ

・料理とか苦手 おーざっぱ

・絵をかくのは好き。

・ポルノグラフィティが大好き。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ニンテンドッグス (2008年08月15日)
アイコン画像WISH
» かなり重要 おしらせ。 (2008年02月16日)
アイコン画像いさご
» まみー (2007年09月03日)
アイコン画像椿 えんりゅ(元.累攣 心
» まみー (2007年09月03日)
アイコン画像いさご
» まみー (2007年09月02日)
アイコン画像もん
» まみー (2007年09月02日)
アイコン画像
» セクシーボイスアンドロボ (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる