プールは我等のモノ〜ひゃひゃひゃ 

2005年07月25日(月) 20時05分
部活もとい学校のプールにお邪魔してきましたよ!((笑))
最初の30分は部活にに参加させてもらい,イイ汗かいたトコロでLet's swim!!!!
>体育館の隅でシュート打ってただけだけ( ´∀`)ノ

むっちゃ良い 湯加減 水温だったー




飛びこんでも心臓止まらなかったよ 兄サン!!って感じでしたね。
もう…水が私からドス黒い感情を洗い落としてくれたみたいで、
昨日までの憂鬱なんか吹っ飛ばして 思う存分遊び惚ける事が出来た。
むしろ理性が吹っ飛びますた
そんな受験生。そんな夏の1ページ。
大丈夫…明日から夏期講習だから…勉強もしますよ母さん!

そうか明日から夏期講習か…
私は塾に行っとらんので 県がひらく「前期集中コース」とかいう講習に
5日間だけ通う事になりましたのですよ。
知らない人ばっか〜〜その方がはかどるかなぁ?

まぁ そろそろ勉強に力をそそがんと;;
ウチの部長は朝から夕方まで塾だそうで…(|||`□´|||;;)ァヮヮ
お祭りも来れなかったんですよ!そんな彼女を見習わんとねぇ。(×_×;)



…メールが帰ってこない。(´ー`)→。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

びろろーん 

2005年07月24日(日) 21時54分

なんか最近したことばっかでさー
ぐちぐち吐き出せる場所が欲しかったんよー ウワ━( ´∀`)━

いや,その分 嬉しい事 楽しい事もイパーイあるんだけどね。

そんな感じで 日坊主なまきりが最近巷でハヤッとるブログに挑戦!
何事にもチャレンジ精神を持って取り組むぜ!!
(通知表で褒められて調子に乗ってmath(´▽`))

明日は学校でプール!!! 部活。

もぅ引退したんで,部活に“遊びに行く”んですよん。ウフフ!
いや,なんかティーチャーが学校のプールに入らせてくれるみたいなんすよッ!!(*^Д^*)
(ありえるんだねぇ そんなこと。笑)
女バスで貸し切り…(人´∀`*) …!!天国やねぇvv(鼻ヂ
親父魂マンセー★
殴ってやってください…_| ̄|○
ああー良い事あるといいなー(´∀`≡
元気もりもり度:■■□□□□□

P R
名前:まきり

バスケ部 愛 。
変態・ヲタ上等!!
阿呆で超ファニーなバスケ部だけど
最近 内乱勃発中。どうしたもんかね。

>>答えてみた。


部長(ёεё)
天然。唯一の彼氏モチ〜!(笑)

副部長(*ΦωΦ)
恐いけどイイ奴。一番付き合いが長いのよ。

野球少女
スポーツ万能!ガードの師匠でござる。

天才娘
むっちゃ頭良いッ!!良きライバル。

アイドルman
端から見たら男の子。*^^*格好良い!!

家政婦
なんか嫌われ気味の子。どうやって立ち直らせるか ´_`

ハワイッ娘
最近ギャル化しとるわー。煙草に手ぇ出すなよ。

今も昔も青春じゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve-bba11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる