ちょっとやってみたかった´∀`★゚+   ← 

August 05 [Sun], 2007, 18:04
わかなねー、ちょっとブログってしてみたかったンだよね。
なンか超簡単に出来ちゃってるよ、すごいね     |何
やってみたのはいぃけど、、何書けばいいかな?!

まぁ、今日リアであった事話すね?    |聞くな
って今日…和奏超暇!!だったんだよねぇ
友達からさ?ドタキャンですよぉ・・・
ぱど行ってもレス返す気があんま起こらなくてねー。
おおさととかめちゃくちゃ返事遅れてるーこの場を借りてごめんなさい    |←


彼氏は来ないしさ?
なーにこの和奏を放置してどこで何しとんねんって。    |何様だよ
つくしちゃんじゃないけど、ありえないっつーの!!!
ちょっとした情緒不安定です。
何か病気かな??すぐ涙出るンすよねー。。
夏休みで皆に会ってないから寂しいのはあるんだけどね。
早く夏休み終わんないカなぁー・・・
てか和奏、宿題やばあーいっ!!!

こンなもんかな?
あっいい事考えた         |何
これからみンなに質問してくから、レス返す時とかに答えてちょ?


じゃーしっつもーん!

@肩ごしの恋人みてるー?         
A昨日の貞子みたー?    


この2つ(b∀`$)♥
和奏ー、肩ごしの恋人の瑠璃子っぽいっていわれンの。
何気失礼じゃない?てか和奏瑠璃子好きだしっっ      |あ
可愛いよねー?

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
きまぐれで日記書くー(´∀`*)
HPのより素出そうカな     |にっこり
最新コメント
月別アーカイブ