こんちくわ((笑 

2006年08月01日(火) 18時55分
やっぱコンクールのコト知ってたぁぁゅみの学校ゎ、どぉやったん金賞だったぁ

好きな人のコト今日、I時くらいにメールするぅ待っててねぇ

ひさあ´ω` 

2006年07月31日(月) 19時45分
コンクールしってたよおσω`*
これでも元吹奏楽だけん

にゅう〜すきな人^Дb^
まじかあ
いいなあ〜
また詳しくめえるほし〜な

オヒサ!!! 

2006年07月29日(土) 16時19分
夏、暑いよねぇ

えぇ。。。ここ最近のお話をしますつヵ、今日、コンクールやったんよ知ってたぁまぁ、吹いたのゎ、昨日だったんや`。。。とにかく、昨日ゎ、悔いのナィ、演奏ができましたでも、結果ゎ、金賞だけでしたでもね、よかったよみんな、自分なりに、頑張ってたし。。。結果ゎ、気にせず、こんどの定演で、ウチらB年ゎ、大きな舞台ゎ最後やけん、コンサートに向けて頑張る

そして、もう@つゎ、NEWの好きな人、できたよまだ、好きでゎない`今、その人とメールしてるんだぁ前ゆってた人と違って、すごくぃぃ人です

ひさしぶり〜(・∀・)b 

2006年07月22日(土) 18時45分
夏あつい〜
なんカ勉強したんか〜^^
いっぱいメールしてきてよ〜(・ε・)はあと

ぁゅみ来てЙё(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

2006年07月17日(月) 7時34分
ウチ、携帯でこれる事にきずいた(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪これからゎちゃんと来ます(*ノv`//) つヵ友達ってあんま信用できんね。。。ウチ、勉強した。あんまペラA喋ってるといいふらされるって。。。やけんね、言われて嫌な事ゎ絶対いわん!!!!!ぁゅみにゎ相談乗ってもらうけん、メールとかする`ぃぃ????

ホント、すみません! 

2006年05月16日(火) 22時40分
今、親にPC開けるなと言われています。今、こっそり開いています。これから、当分これんかもしれん`。。。また、こっそり来たいです。ホントゴメン

まじごめえええええええええん*゜+(p'゜) 

2006年05月06日(土) 17時42分
よっしい-会いたカったおおおおおお(●*'Д`*)
ほんまにごめんねえ↓
体とカすんごいくずしてパソコンの画面見るだけではきそおやったんやってえ
まあこれカらわくるけんねえ★☆

修学旅行おつかれさあン(p'ε゜q◎)⌒★
タクシ-どおやったあああ
おもろなかったあ

好きな人の意外な事実ってなんですと!?笑

好きな人とメイルしたんやあ
なんカあゆみがこん間に成長しやがってえ$.'A`*)ノ
あゆみやカ変なおっさんとメーリュしよるぐらいじゃわあ

ああまた気分わるなってきたんでさよなら〜*゜+(p'゜)Y⌒Y⌒('゜q)*゜+

修学旅行から、帰ってきたよぉ 

2006年04月30日(日) 17時08分
AD日から、修学旅行に行ってきましたぁ@日目の、奈良ゎ、微妙やった`、A日目の京都タクシー研修、B日目の大阪のUSJ、海遊館ゎ、バリA楽しかったですぅ好きな人の以外の事実が判明したしあんまぃぃコトぢゃない`お土産、めっちゃ買いまくってしもたぁあと、タクシーの運チャン(友達のね)に、告白の仕方を習いまちたいきます。
  「ウチ、あんたのコトめっちゃ好きやねん!!!」

って言うんやっておもしろいよねあとこれゎ重大報告!!!

なんとぉよっしーゎ、好きな人にメールを送ってしまったのです
めっちゃガンバったでもね、返事が来たトキゎ、泣くほど嬉しかったんよぉ初めて好きな人とメールなんかしたけん。。。もぉめっちゃ嬉しかった

オヒサ 

2006年04月24日(月) 20時29分
ずっとぁゅみがコンなのでぇ↑↑↑頑張って、よっしぃが投稿しマンモス(嫌ヵモしれん`。。。許して!)

えぇっとウチらの学校ゎ、明日から修学旅行に行ってきまぁす@日目、明日ゎ、奈良で、次の日、京都、最後ゎ、大阪で、船で帰ってきます奈良ゎ・・・クラスで、行動やケェ、メンドイ今のクラス、ホント嫌なんよまぁ・・・実ゎ、気になる人できたしぃでも、大好きなんゎ・・・モチのロン!!!あの人

ぢゃぁ、明日ゎ早いんでぇ・・・このへんで・・・短い`。。。さよぉなら

ぁゅみぃ??? 

2006年04月15日(土) 17時14分
めっちゃオヒサの投稿なんや`。。。ぁゅみが来ないぃ

クラス替えをして、@週間経ちまちた今だに、A年のトキのクラス思い出すと泣いてしまう。。。最近、パソコンつけるたびに、ウチらが、合唱コンクールで歌った曲、「この地球のどこかで」を聞いて、涙をながしていますぁゅみとかゎ、クラス替えで、泣いたコトある???ウチらの周りの友達ゎ、泣きました。。。あの、クラス、どれだけ良かったんやろぉ。。。卒業なら、わかる`、クラス替えゎね・・・どんだけなん!って話しよ((笑

修学旅行の班決まりましたぁタクシー研修で行くとこも・・・もちろん清水寺いれたぁ縁結びウフフフフ・・・お守りかってきちゃいます!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ve-3-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる