そこたん 

December 25 [Tue], 2007, 22:07
クリスマス…もっさンには振られ(←)、


でも部活だから寂しくないもんと強がり






いいんだ、どうせ部活なきゃクリスマスに男の子とすごせないもんね←痛い





うん、今日の部活は寒かった


午後はあんまし寒くなかったけど、腹痛に襲われました( ̄□ ̄;)!!


錠剤飲めないのに、正露丸を4錠もかなえ先輩に飲まされ


頑張ったのに、腹痛治らず( ̄口 ̄;)


これが飲み損ってやつだ(≧▽≦)


あはははははははははは(=^▽^=)…はは…………(〒_〒)←





夜は未来ちゃそとてるる


1時間10分して電話代1230円


私の貯めに貯めてきた無料通話分ほとんど吹っ飛びました



でも未来ちゃそとお話できたからょいや

笑{いぬ}← 

December 23 [Sun], 2007, 23:36
うん、タイトルは笑(M-1)だょ

てかね、お笑い興味茄子だったから今まで見たことなかったんだょね。

私的には、トータルのがおもしろかったと思うんだけどなぁ(´;ω;`)
 
 



部活は午前練になってうれしかったょ

でもうちのバカ兄が車で出かけたから、家まで30分ちょい歩いて帰った(`・ω・´)





あ-風邪引いたょ

やばいな部活
 
 
 


やぱ-し、コブクロ素敵



大好きだ
 
 




下からハンドミキサーのうるさい音が聞こえるょ

明日の作りかな

やっぱりてにすがすきなんです(*^ー^) 

December 21 [Fri], 2007, 23:22
今日は学校最後
普段お掃除しない9組さんの教室は、本当に汚かったワラ
雑巾がけでボブに勝ってみたり、
誰かさんの国語の新入生歓迎テスト(●2点)が発見されたりと…
 
 
 




放課後は鎌田と西中へ
久しぶりのは疲れました
鎌田さんの大暴走はウケました(∀)
未来ちんが最後のほうに来て、スカートを福田先生に直されたらしく不機嫌
やっぱりアイツはバカですワラ
10人もいない少ない後輩達だけど、頑張ってほしいな


1月3日の初打ち会にでも同窓会できたらいいな










松永先生に出会えて本当によかった。

先生のもとでテニスしてなかったら、きっとつまらない中学生活だったろうな

大切な友達もできたし、何かに熱中することの素晴らしさを学べた

野球は好きだけど、やっぱりテニスは超えられない。

あたしの人生で、松永先生、丁野未来鎌田岡安なべ、
テニスに出会えたことは本当に大きいです

ゆうきゃん 

December 18 [Tue], 2007, 23:12
今日は月から来たあいつのせいで、朝からおなか痛かった


電車も1本遅らせてしまった

美里と一緒に登校
久しぶりだね


珍しくボブがお休み


帰りに久喜でJRに乗り換えたら目の前の席にジュノン系のイッケーメン高校生が座ってうかれてて、かっこいいなぁ-って思ってたら、なんと駅一緒で、出口一緒なら嬉しいな-って思ってたらやっぱり一緒で、なんと駐輪場も一緒で、帰る方向も一緒で、途中でわかれちゃって、あ-かっこよかったなぁって思ってたらまた会って、なんとうちの家から結構近くに住んでることがわかった
嬉しさのあまり文章が長くなった(∀)笑
あれは学区的に蓮中だな
でも蓮中の友達いないから聞けぬ



有閑倶楽部ギザヤバス

いつもは仁君かっこい-ばっかり言ってるけど、ヨコちょやばかったょ
デラヤバ-
あたし横山さんに惚れますた←アホ

きんつば 

December 17 [Mon], 2007, 23:06
どうもこんばんは




今日は嫌なコトといいことが同じくらいあったので、(思い出すとムカツクから)いいこと(楽しかったコト)しか書きません←


今日は体育でソフト2塁打

さすがジャーマネ(と自分で言ってみる)。



グラマー。。。
【笑】の一言ですな
先生もうちらもグダグタ

いまいちさんの落書きはどうやら度を超えたようです



部活は歯医者さんのため早引き
かなえ先輩ごめんなさい





気まずいふたりきりの空間。

突如入ってきた3人目
いつもと違う場所…なぜに
しかも薄ピンクのセーターうん、お似合いだょ...笑


そしてちょっと遅れ気味の登場
あんたソレはさすがに怖いって

なぜか途中でコート装備
十分あったかいって

ふぁいあー 

December 16 [Sun], 2007, 19:15
こんばんわ
今日も実に寒い一日でしたね

さてさて。
今日は1日練習でした。
午前中は昨日に引き続きプレハブの鏡を磨きました
やばいきれいになって、部員さんに
「鏡やばっ
って言われて嬉しかった

お昼食べてるときにサッカー部マネが戻ってきて、ドSって言われた
そんなことないよ
いたってノーマルだよわら
午後はノックお手伝い。
折り紙をマネ部に忘れちゃって、先輩とふたりで暇人になる。
部員さんはTバッティング中。
そこで私の一言、

「せんぱい。うちらも(Tバッティング)やっちゃいます?笑」

全くふざけたマネです。
まぁ、やんなかったけどね。

そっくたっち 

December 14 [Fri], 2007, 23:19
こんばんわ
今までのグダグダな日記を消してチャント書き始める事を決意しました
まぁ、私基本忙しいのでもうひとつケータイで書いている
日記のコピ文がもっぱらとなりますが・・・

さてさて。
今日は中間テストが5枚返ってきました
英語G、英語R、地学、古典、LL・・・。
ただただ悲惨の一言です
まぁいいんです。
次から頑張るんだもん
中学の頃からいつも言ってる

でも、頑張らないとな
だって、

明日やろうは、馬鹿野郎

っていう言葉が胸に突き刺さったんです

プロポーズ大作戦の再放送見て山Pに影響受けたとかじゃないよ(´;ω;`)わら

というわけで、もう寝てやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一応首都圏に住んでます。
特になんにも考えずに生きています。

このブログのサブタイトルにも入っているごるごという名前・・・。
これは私の高校でのあだ名です((笑

ちなみに野球部でマネージャーをしています
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» そこたん (2008年01月17日)