every水10 

January 13 [Thu], 2011, 11:29
 
どうもー
 
 
 
 
 
手越です
 
 
ってね(笑)
 
 
 
 
久々復活しました^^
 
 
これから
ちょいちょい更新してくので、
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
昨日はNEWS.everyの慶ちゃんから始まり、
水10ドラマの太ぴー、北光くんがあったり
 
 
 
 
 
今日の慶ちゃん、
相変わらず黒髪スーツが
お似合いすぎました
 
 
 
あたし的に
チャラ慶ちゃんも
好きだったけど、
今の慶ちゃんの方が
タイプだな〜
 
 
 
 
 
最後の
受験生、頑張れ!
もさすがです、慶ちゃん
 
 
 
慶ちゃんも
何年か前は受験生だったんだもんね
 
 
 
 
 
あたしも来年の今頃は
死にそうになってるんだろうな…
 
 
 
 
 
 
小山Pの後輩になるためにも(∵)!
 
 
 
 
 
今からこつこつ頑張ろー。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、水10の話
 
 
 
 
 
太ぴー、北光
相変わらずかっこよかったね
 
 
 
 
 
 
香里奈も可愛かったし
 
 
 
 
 
でも、ごくせんとの違いは果たして? (笑)
 
 
 
 
 
なんかプロデューサーと音楽さんが同じなんだってね
 
 
 
 
 
それにしても、
話的に香里奈、強いのかと思った (笑)
 
 
 
 
普段は千ちゃん推してるあたしだけど、
太ぴー株が上がってきそうです
 
 
 
 
 
 
オープニングの
 
ナンバーワーン!ナンバーワーン!
 
ってのは
何回聞いても
ツボりそうです (笑)
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、今回はこのへんで〜
 
 
 
 
 
 
yui*゜
 

In渋谷★ 

March 23 [Mon], 2009, 20:23
今日ゎ渋谷で服見てきたあ
もう半袖でめっちゃ夏な雰囲気あったわぁ
めっちゃ可愛かった
で、お金無いくせにまた買っちゃった
CECILのワンピとLDSのハートのグラサン
お金ゎ今日から貯めよう
って言ったの何回目だし
 
 
ぁとぁと時間結構あったから、ドロップ見てきました
ぅち、ずっと前から成宮くん好きなんだけど、
今回ゎまぢでかっこよかった
話の内容も良かったし、上地くんも可愛かったし
成宮くんのTシャツ姿やばいね★笑

ファンサいっぱい貰ってきたょお☆彡 

March 22 [Sun], 2009, 16:20
7魂行ってきましたあ
単純に…やばかった。笑
 
センター席の通路側だったから、超近くて裕翔に念願の〓バーン〓やってもらいました!!
倒れそうだったあ
 
ちぃもめっちゃ笑顔でバーンしてくれたし、
圭人と慎ちゃんと植草くんと菊地くんと握手できたあ
みんなほんとに親切だったょお〓〓
 
アンコール4回も出てきてくれたし〓〓
 
でも裕翔ってほんとに背高い〓〓
目の前立ってた時つくずくそう思ったぁ〓〓
ドラム姿もキュン死に02〓笑
山ちゃんと龍太郎とちぃがボーカルでその間ずっと、裕翔と圭人ゎ演奏してたんだけど、やばすぎでしょ…見とれちゃったょお〓笑
 
ちぃゎ前ょり声が低くなってた!!
ソロの時ゎちょっとキツそうだったけど、
可愛かったょお(*^-')b〓
山ちゃんと龍太郎ゎ、ほんとTVのまんまだった〓〓
かっこよかったよぉやっぱ山ちゃんの人気ゎハンパないね〓
天草くんやってたょお☆彡
ぁとぁと圭人ゎほんとにほんとに優しかった
握手してくれるし、目見てファンサしてくれるし
 
今回のコンサートほんとに行って良かった
幸せだった…
次ゎ夏、会えたらぃぃな
あ、裕翔、足ちょっと痛そうだった(>_<)
あと2公演、頑張りすぎずに頑張って

打ち上げ☆ 

March 20 [Fri], 2009, 20:17
今日ゎ男女30人くらいで打ち上げしたあ〓〓
ってか今してる〓
季節外れの花火中〜
でもこれめっちゃ近所迷惑ょね
 
久しぶりにお好み焼き、もんぢゃ食べたわぁ〓〓
めっちゃ美味しかった〓
 
てか明後日コンだっ〓〓
明日うちわ作らなきゃ〓
あ、席ゎセンターの1ブロです
アピまくればファンサ貰えるかな
とりあえずうちわ作り頑張ります
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐衣.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 エロ王子手越 祐也
テゴマスは特別
 成宮 寛貴
      NEWSゎ基本みんな大好き
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» every水10 (2011年01月23日)
アイコン画像あゆり
» In渋谷★ (2009年03月29日)
アイコン画像りかこ
» In渋谷★ (2009年03月25日)
アイコン画像かんな
» In渋谷★ (2009年03月25日)
アイコン画像まお
» In渋谷★ (2009年03月24日)
アイコン画像Akina♪
» In渋谷★ (2009年03月24日)
アイコン画像くみ
» In渋谷★ (2009年03月23日)
アイコン画像友貴
» In渋谷★ (2009年03月23日)
アイコン画像er1cだよぉ〜〜
» ファンサいっぱい貰ってきたょお☆彡 (2009年03月23日)
アイコン画像薮あいリ
» ファンサいっぱい貰ってきたょお☆彡 (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる