球技大会^ω^ 

2007年06月22日(金) 22時18分

K高の球技大会が間近です^ω^


球技大会楽しみ〜なのは山々なんですが…


例年1年生は2日目には残れないと言う事実w 笑


(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも、あたしらのクラスは

バレー 13人
バスケ 7人


バスケ少ないOTZ
その中の1人があたしです^ω^

しかも今日、2組に負けました(´゚ω゚);*。':;
練習ではカナリシュート入ったのに
試合では1本も入らず(´;ω;`)




でも
今日の負けがきっかけで
カナリバスケに燃えました★
(卓球ほどではないですがw)



おかNちゃん
もMちゃん
あYちゃん
しおRちゃん
あM
まR
あたし!!!11

バスケメンバー頑張ろうねヾ^Д^Д^Д^ノ

バレーもガンバレえええええ!!!!

5組楽しい――もんなb

部活も本当楽しいし^ω^





月曜日は席替え―――――
前の席…
本当後ろから3番目でも
文字見えにくい(´゚ω゚);;;;



1番前がいいなあ〜〜〜〜〜〜〜




あたしもクジ運を試すよ^ω^bb



1週間終わり^ω^ 

2007年06月22日(金) 22時02分

1週間終わりヾ^Д^Д^Д^ノ

いやったああああ
土日の部活だぜ!!1


明日は市内のデッカイ体育館さ行って、
小学生&中学生に
卓球教えてきます (´^ω^`) .

ぶっちゃけ教えるのは




不 得 意 w


この前なんて
教えるたんびに入ってなかったしw

ヤバスヤバス(´;ω;`)

それよりも明日
どんな格好で行こうか┓(´_`)┏






ん――
んいえば、ヤバイと思っていた
英語のベーターが思っていたよりも
悪くありませんでした!!1

赤点いってないだけで安心っすおw






今日は昨日に比べて
なんとなくイイ日でした(´^ω^`) .




悔しい(´_`) 

2007年06月21日(木) 22時34分

ぎゃああああああ
今日は何もかも悔しい日だった!┓(´_`)┏

部活も
テストも
(´;ω;`)

くそおおおおおおおおおおお
うまくなって
勉強も良くなって
視力も良くなって ぶ
やるもんだあああああああああああ


くっそおおおおおおお
あちゃふいいいいいいいいいい


数学テスト良かったあああああ ぶ



それ以外いいことねええええええ








早く土曜日になあれ^ω^

テスト返却^ω^ 

2007年06月20日(水) 19時47分

英語アルファ
古典
数学1

返されたーーー^ω^
はいアルファ死


平均はいったよ?
だけどサ コリャヤバイコッタ┓(´_`)┏





さあー親に何て言おう。゜(゜^ω^)゜。
コレはごまかせんw

全教科まとめてだすかww






やばいよ^ω^




明日は部活〜♪+.゜
ガンバロ^ω^
部活らぶぁー



iPod shuffle^ω^ 

2007年06月19日(火) 22時09分

iPod shuffle



1万円!!!
貯めるぞ!
あいか!

携帯^ω^ 

2007年06月19日(火) 21時38分

ケータイを





























部室に忘れました(´;ω;`)


どうせならテスト期間に忘れてくればよかたOTZ


http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=ika



パソコン^ω^ 

2007年06月19日(火) 21時28分

テスト終わったからパソコン三昧だ^ω^


レッドバルーンの銀色の空がフルコーラスで聴けるよ!!!

銀魂のオープニングね^ω^

最近テレビ見てないなー

やっぱ高校は違うなpq



http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=ika


ランキング^ω^ 

2007年06月19日(火) 20時11分
ランキング登録したよ^ω^

http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=ika


なつかしいーな (´^ω^`) .
中学校の頃を想い出すよw

またふみコにでも通おうかヽ(´ー`)ノ

テスト終了^ω^ 

2007年06月19日(火) 19時49分
なんだかんだでテスト終了\(^o^)/

10教科―頑張ったな(´;ω;`)

2週間も部活ないのに頑張ったOTZ



英語β
死んだ┓(´_`)┏意味が分からんかったよ(´;ω;`)
ベーターの先生かわってほしすww

家庭基礎
コイツもダメだww縦メリヤスww

理科総合
1番できたヾ^Д^Д^Д^ノ
頑張ったのに問題簡単だったのが悔しいOTZ

国語現代文
思ったより出来たよ!!1
要旨が出た時はマイッタと思ったけどw

数学T
やっぱ数学ィィ―(∀)
思ったより出来たww基礎問結構出たし^ω^

数学Α
最後の問題イミプだった(´;ω;`)

英語α


情報Α
キテるww簡単だったww

古典
ソーソー

現代社会
平均はいったなww
手応えはあるけどビミョww





――んで2週間ブリの部活^ω^


もうどれだけ待ち望んだかww
















なのに美術の作品が終わってないので、40分部活削れたOTZマジ死んでる(´゚ω゚);*。':;

作品もビミョだしww

あああああああああああああああああああ

しかも明日はオフだし┓(´_`)┏












でも学校楽しい―から頑張ろう^ω^

テスト返ってくんな―――


移転^ω^ 

2007年06月19日(火) 18時47分
移転しました^ω^

重いけどヤプログへ!!

なんかメモだとコメント貰えないから

物足りなかったんだよね(´゚ω゚);*。':;わろす


ってことで、ヨロシクお願いします^ω^
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最新コメント
アイコン画像出会い
» 球技大会^ω^ (2008年08月14日)
アイコン画像ひなち
» 球技大会^ω^ (2007年06月24日)
アイコン画像あいかいか
» ランキング^ω^ (2007年06月19日)
アイコン画像ひなち
» ランキング^ω^ (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10v9-x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる