ライヴ終了!! 

2007年12月10日(月) 22時17分
よこすかライヴ1日目終了。今バスの中なのですが、いや〜楽しかったマ、

C列のHISASHI&JIRO側だったんですが、近い近いヒも〜ヤバかったです。きっと今年最後のラッキーデーですよ
今日で参加出来るのが今回のツアーは、最後になるかもですが、あんなに良いライヴ&席だったので良しとします。


そういえば、ツアーTピンクのSサイズって今日何時ぐらいから販売されたのでしょう??物販開始時刻と同時に買いに行ったのにSサイズだけ無かったんですよねぇ〜。店員さんが「今日の販売は終了しました」とか有り得ないこと言うし…。欲しかったのにモそれだけが心残りです。

久々ォ 

2007年12月06日(木) 23時49分
かなり久々のupですヌ

新しい職場になって早一週間。色々覚えることがたくさんですが、やっと落ち着いて来たかなって感じです浮竄チぱり人のお世話をする仕事なので気を使ったりして結構大変ですが、やり甲斐があって楽しいですマそんな尚沙の今の楽しみは、GLAYの曲を通勤途中に聞く事ですマ氓焉`これがないと駄目ですね。やっぱGLAYは最高ですヒもうすぐ地元ライヴですし、楽しみが増えそうです。

就職決定!! 

2007年11月25日(日) 0時42分
就職先決定しましたマ

12/01から老人ホームの介護助手の仕事です。自分の好きな仕事に就けるのはもちろん嬉しいのですが、第一に今の仕事場を辞められるのが一番嬉しいです(爆)お世辞にも良い職場だとは言えないのでヌ



とにかく12月から心機一転頑張ります抱

ゔぅ〜ヌ 

2007年11月19日(月) 17時01分
今日朝起きてテレビをつけたら、いきなり「ラルクtetsu結婚」とでてましたモおめでたいことなんですが、ファンとしては複雑です翌ワぁ〜teっちゃんが幸せならそれでよし!!

寒いミ 

2007年11月18日(日) 0時14分
なんかここ2、3日で急に寒くなりましたよねォもう11月も終わりですもんね。早いです。




そういえば、今度でる(でた?)KAT-TUNの新曲って氷室さんが作ったらしいですよね。ジャニーズにしては随分ROCKだなとは思ってたんですが、まさか氷室さんだったとはネ氷室さんファンとしてはどんな接点が?と思ってしまいますヌ

ROCK SHOCK 

2007年11月11日(日) 23時24分
昨日VIDEOを録ったのを今日見ました浮竄チぱGLAY兄さん達カッコイイ〜伯ゥた方はわかると思うんですが、ヤバイですよ。メンバーみんな楽しいんだなってのが伝わって来て、ライブハウスならではのセトリでしたし。行けなかったのが本当悔しいくらい良いライブ映像でしたマ

音楽戦士 

2007年11月10日(土) 2時00分
さっきまで見てたんですが、メッサ面白かったです。デビュー前の話しも聞けたし、HISASHIもJIROもたくさん喋ってましたしヒ

TERUさん天然ぶり発揮してましたね〜。
「誕生日の季節だったんで」はかなりうけました(笑)新たなTERU語録ですね。

ダイノジのお二人も面白かったです氓ソょっとファンとしては複雑でしたがヌ

ヤプログ 

2007年11月09日(金) 8時23分
日記を変えてみましたマ
コメントもカキコ出来るみたいなんで、感想等頂けたらと思います。


その前にこんなの見てくれる方がいるのだろうかォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10v3r-h15a5h1
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ライヴ終了!! (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる