ぁさってゎ 

September 07 [Wed], 2005, 12:45
今日もバイト、明日もバイト
んが、ぁさってLAに行ってきまちゅ別にたいしてしたぃ事
ぁるゎけじゃなぃけど、みちゎLAがスキなのです(`・ω・´)ノ
日本にゎ及ばないけどぉいしいご飯とかケーキとかぁるし、
雑誌とかも買えるしネヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ゃっぱァメリカに住むんなら、ハワイLAだょ
って、ハワイにゎ小さぃ頃にしか行ったことなぃからほとんど記憶
にぁりませんが
って事で今日と明日、LAゅきぉ心待ちにしてがんばりたぃと思う

久々に 

September 04 [Sun], 2005, 20:42
今日ゎちょー久々に映画ぉ見てきたょ(`・ω・´)ノ
2つ見たんだけど、ひとつめゎThe 40-Year-Old Virginこれゎ
結構ぉもしろかったょマジで笑えた(・∀・)要するに40歳のぉっさんが
まだ童貞とゅーストーリーでしたw最後ゎめでたく卒業できました
で、2つめゎRed Eyeこれゎタイトルから怖ぃ映画かなぁって思って
たんだけど、そーじゃなかったwこっちゎひとつめの見た後タダ見した
だけだから途中からだったでもこれも結構ぉもしろかったょ
主人公が敵から逃げてるシーンとかスリルぁってょかった!普通に
軽く飛び跳ねるくらぃ驚いてたしw
こんな感じでめためた久しぶりの映画、楽しめました

oO。SKOOL。Oo 

August 30 [Tue], 2005, 13:45
もう30日かぁ〜8月も終わるんだネ(´・ω・`)ショボーン
なんかこの夏ゎ長かったょーで短かったなぁ!暑いのゎ嫌ぃ
だけどゃっぱってぃぃ(・∀・)ょネ
さて、夏休みの終わりとともに学校が始まりますネ←他人事
みちも続けてたら来週からだったwでも近くなればなるほどなんてゅーんだろ
罪悪感とゅーかホントにこれでぃぃのか?ってなるんだぁみちの周り
にぃる人ゎがんばって大学行ってる子もぃればすでに就職の子もぃてさらに
結婚して子供もぃる子もぃる。。でもみちゎ結婚なんてまだ考えらんなぃし
就職のぁてなんかもなぃ日本に帰るつもりだけど短大中退のみちぉ
雇ってくれるとこなんてぁるのかなぁ
とにかく今ゎバイトがんばって金貯めて日本に帰るのが先決だぁ(`・ω・´)

 

August 24 [Wed], 2005, 13:10
最近なんだかちょーもろくなったぁ。。
前までゎどんなに悲しぃ映画ゃドラマぉ見ても泣かなぃ人
だったのにで、友達ゃ家族に『冷たぃ人だねぇ』とか言われてたしw
でも最近じゃちょっと悲しぃドラマとか見ただけでも泣けてくる
なんでだろこれもぉとった証拠かなぁ?

今日も昨日借りてきたビデオぉ見て泣いたwもぉボロボロ泣いてたし。。
見たのゎ『ボイスレコーダー』ってゅー20年前に起きた日航ジャンボ機
墜落の全容。この事故が起きた時ゎみちがまだ産まれる前で知らなかった。
事故で亡くなった520人の人たちぉ思うと涙が止まらなかった(´・ω・`)ショボーン
もちろん被害者の人たちもそーだけど残された遺族の無念さとかも
伝わってきた。。みちもよくに乗るから怖いなぁと思ったし!
こんな風に死にたくもなぃの亡くなった人が大勢ぃるの安易に自分の
考えちゃいけないなぁって改めて思わされた感じ
この事故で亡くなった520人の人のためにもできるだけ多くの人にこの事故
の事知ってもらって、忘れちゃいけないんだなぁって思った!
今日知ったみちもきっと忘れなぃでも今度乗るとき怖いなぁorz

(´・ω・`) 

August 22 [Mon], 2005, 11:25
今日もまたバイト今週ゎ月〜土まで毎日だょヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ってか前までゎ昼もチャイニーズで働いてたのになんで辞めてからの
方が疲れるんだってゅー。。。┐(’〜`;)┌最近マジでやる気ナシだぁ
つかオーナーとかむかつく時多いしこっちゎ一度に何個もできなぃつーの!
人が皿片付けてたらドリンクのぉかわり行けとか(ノ゚Д゚)テメエでゃれ
まぁ今週ゎ2日ぃなぃみたぃだしGOODA
しかもさぁ、チップそのまま給料に書くのゃめようょ税金相当
ひかれてるし。。。だって引く前258なのに引いたら174だょ??
ぁりえないしぁ〜もう最近ホントにストレスだゎ

早く日本帰りたぃなぁ〜でもさぁ地震が怖ぃ((;゚Д゚)
最近マジで大きぃ地震多くなぃ?日本ゎ大丈夫なのでしょうか。。??
でも絶対帰りますだってあいジャパンぁは

またKAT-TUNネタ 

August 16 [Tue], 2005, 9:24
最近また太ったァァァ
マジゃばいょ(´・ω・`)ショボーン ダイエットしょ〜と思っても続かなぃし。。
なんかぃぃ方法なぃかネ??ゃっぱ昼もバイトするしかなぃかな

そーぃゃKAT-TUNマジでLAのNISEI WEEKでたんだネ
ちょーぃきたかった〜!芸能人、生で見たことなぃし
これゎそのNISEI WEEKにでた時のKAT-TUN!どっかからパクってきたw
マジかっこぃぃ赤西仁だけねw他ゎはっきりぃって。。。
最近気が付いたんだけどみちって結構ミーハーだゎ笑
それにしても生でみれた人ゎラッキーだったネ!これに行った人メンバーの
どアップの写真とかも撮ってたし。。。しかも目線もしっかりきてるゃつ!
羨ましぃーーなぜか最近芸能界に興味ぁりAなみちデス


カツンw 

August 12 [Fri], 2005, 15:10
ぃゃ〜今からバイトなりり(´・ω・`)ショボーン
めんどぃけど金のためだ今日ゎ金曜だから3人だし☆
でもはっきりゅって3人もウェイトレスぃらなぃと思うんだけどネ
チップ減るし。。。
ちなみにみちゎ日本食レストランウェイトレスぉゃってます
もうちょぃで一年記念オープンからぃるからなんかレストランとともに成長
してぃってる感がぁるんだぁw(勝手に)

みちゎベガスに住んでるんだけど今、ぁの
KAT-TUNが来てるらしぃ!
知り合ぃのガイドさんがつれて歩ぃてたとか( ´ Д `)マジで一目見たかったけど
何処に泊まってるかとか情報がなくてさ(´・ω・`)ショボーン きっと秘密にしなきゃ
ぃけなぃんだろーけど、教えてくれたってぃぃじゃんみちゎ最近なにげに
赤西仁がかっこぃぃと思ってたからさ。。。
別にちょーーファンってゎけでもなぃから諦めました
でも14日にLAでゃるNISEI WEEKのグランドパレードにでるみたぃ!!
行きたぃけど無理だし。。早く免許とりたぃょヾ(≧_≦)ノこの歳で持って
なぃ人なんてぃるのかネ、ァメリカに。。。恥

まったりな1日 

August 11 [Thu], 2005, 8:02
今日ゎバイトがないから家でぼーっとしてるだけ
最近友達と全然連絡とってなぃゃマジで付き合ぃ悪すぎだし( ´ Д `)
でも最近ホントに遊ぶ気力がなぃんだけど。。。家でマッタリが一番(・∀・)ィィ
やばぃ!相当ぉたく科してきてる

昨日バイトだったけどちょー暇だったしwたぶんチップ悲惨だゎ(´・ω・`)ショボーン
それで17歳の子がぃるんだけどゃっぱ若ぃってぃぃなァってつくずく
思ったゎ!もーすぐみちゎ20歳十代最後の年なのになんも起こんなぃ
なんか刺激的な事起これぇぇってか20歳ってもー立派な大人だょネw
でもみちゎまだ全然子供なんだけど。。。ホントこんなんで20歳なってぃぃのかネ
昔ゎ20歳つったらちょーオトナだと思ってたけど実際ゎ違ったんだなぁ
とにかく20代ゎ日本ではっぴーに過ごします
そのためにバイトがんばらなきゃっっ(`・ω・´)それで日本で玉の輿に乗るのが
みちのなんだ♪そーです、これがバカの夢なんですw

【祝】初ブログ 

August 08 [Mon], 2005, 12:00
今日から始まるマイLIFEブログぅぅぅ
みちの日々の出来事想い妄想(?)ゃの事などぉ書こうと思ぅ

最初に軽く自己紹介☆
みち、19歳、ァメリカ在住、趣味ゎネットとゲームなぉたくw
今ゎ大学も辞めて日本で暮らすためにバイトして稼いでますw

まずゎみちの最近の出来事ぉ(`・ω・´)ノ
1週間半前に2年ぶりにジャパーンに行ってきたんだぁ
たった1週間でほとんどなんも出来なかったけどめっちゃ楽しかったょ♪

みちゎ中学1年の途中から親の都合でァメリカに住んでます。。
だけど英語ゎ人並み(?)程度。。上達しなぃんだなこれが┐(’〜`;)┌
はっきり言ってみちゎ中1からずっとァメリカがスキじゃなぃ
だから昔から今まで早く日本に帰りたぃと思って生きてきたんだぁ
今もそう。日本にぃる友達もこっちに住んでた友達もァメリカがぃぃとかゅー
けどみちゎそー思った事一度もなぃしw 
だけど帰られる目処もなくこっちの短大に入った。4年の大学ゎ嫌だったから短大にした。
だけど最近短大の中退ぉ決めたんだぁ
今でも悩むだけどネ。ホントにこれでぃぃのかなぁ、将来後悔するかもなぁ。。
とか!だけどもー決めた!もー少しこっちでバイトして日本に帰るって♪
はっきり言って勉強がすごく嫌いなみちに卒業ゎ無理だと思うし(ぇ汗 
自分でも分かってる。自分ゎ駄目な人間だって。。こんなんで生きててぃぃの
かなぁ〜なんて思ってみたりって相当病んでる人みたぃだし。。
確かに最近軽く鬱入ってるかもだけどこんな人間だけどもーちょっと
がんばってみようと思ってる☆
マイLIFEブログぃきなり重い話になったけど(´・ω・`)ショボーン
これからも続けて行けたらぃぃな♪こーゅーの続かなぃタイプだったから
プロフィール
名前→みち
歳→19
住→ァメリカ
愛→日本
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10v3japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる