うっきゃー 

May 15 [Sat], 2010, 9:36

きゃー。 何ヶ月ぶりの日記なんだー。

お久しぶりですののこです。

無事高校2年生になりましたです。

バイトは落ちましたかっこわらい。

今はバリバリてすと期間中ですかっこわらい。


実はですね、大学のことなのですがね、

法文学部に行こうかなああああああ。

と考え中なのですよ。

模試の結果で法文学部も目指せるレベル

だということを知って、ちょっと悩み中......


音楽は好き、だけど、それを仕事にする、

って考えると、今の ののこには無理なのかも、

と思ってしまって。


人生って難しいですなー。


そんなわけで、またこちらの日記も復活させたいので

できるだけ更新していきますね(*^0^*)


最後に一言、お金がほしいっ!

めめめめ面接! 

February 24 [Wed], 2010, 20:00
今日はバイトの初面接でした(●''・)

楽器のメンテナンス代とか、学校までの交通費とか
いろいろお金が必要になっているので...

家から近い中華料理店に行ったんだけど
落ちたかもですー(pωq`。)

ま!いいよね!

でも受かったら嬉しいな

結果が分かったらまた報告します(^ω^)

でわっ

友達からの誕生日ぷれぜんと 

February 21 [Sun], 2010, 9:34


お久しぶりですののこです(∩^ω^∩)
テストも終わって、一件落着です!!

今日は、この前言っていたお友達からの誕生日プレゼントを紹介します♪*

まずはこちらの2つ!  


R子からです(・∀・)
ののこは1000円の香水しかあげなかったのに、
こんなに沢山くれたのっ(´ω`)

それにしても可愛いですっ:*。




お次はこちら! 


これはクラス1の美人、Kちゃんからです(^ω^)

他にもペンとかお菓子とかくれたんだよーっ!


他にもいろんな人からもらったんだけど、機会があればまた載せますね






悪友との勉強会 

February 08 [Mon], 2010, 21:48
行ってまいりました。

悪友との勉強会..と題した語り会(笑)。

その時のこーで ↓


適当ヾ(゚∀゚)ノ

しかもハニーズの試着室ww

これね、全然分かんないんだけど

タイツは赤と紺のチェックで、

中から紫Tシャツも着てちょい見せしてるのです(笑)

ちなみに靴はムートンです\^Д^/



悪友とはたくさんお喋りしてきました!

お互いテストが終わったらまた遊びます(^ω^)

楽しみなのです



今日は実技試験もあって、とりあえず一件落着です。

楽しく演奏できたけど、まだまだ修行が足りないので

これからも頑張ります(b゜v`*)


テスト勉強、やばいです。

ちなみに今は休憩中なんです!←


はい、おとなしく.........寝ます(笑)。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして、のの子です♭
のんびり更新で頑張っていきますっ♪
よければ100の質問もご覧下さい(*^^*)
のの子と馬が合うと思ったそこのアナタ!
ぜひお友達になりましょう
Yapme!一覧
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kazuchan **
» spring! (2010年02月08日)
アイコン画像カナ**
» spring! (2010年02月07日)
アイコン画像みい
» NE☆MU☆I (2009年12月14日)
アイコン画像めぐし
» NE☆MU☆I (2009年12月02日)
アイコン画像みい
» NE☆MU☆I (2009年12月02日)
アイコン画像めぐ氏!
» 嗚呼! (2009年11月29日)
アイコン画像めぐ氏!
» 嗚呼! (2009年11月29日)
アイコン画像ぐ氏!
» てすと、1にちめ。 (2009年11月29日)
アイコン画像ぐ氏!
» ののこーで (2009年11月24日)
アイコン画像めぐ氏!
» 素敵な3連きゅう (2009年11月23日)