キタ----(・∀・)----!!!!!!! 

2006年03月14日(火) 16時03分
高校無事受かりましたぁぁぁぁ
ギザ嬉しいです
高校生活ENJOYしちゃぃますじぇ

そぉぃぇば、なんかインタビュ-されました

「受かりましたか??!」
[あぁ、はぃッ]
「今の気持ちはどぅですか??」
[すごく嬉しいです]
「おめでとうござぃます!!ありがとうございました!!」

ってゆ-、ごくごく普通の会話でしたが(笑
ヴォクめっちゃハイテンションだったんで、インタビュ-されちゃったんじゃなぃかな。と

                                來夢でした

(*ノДノ)キァッ 

2006年03月14日(火) 10時00分
昨日彼氏ができました
ギザドキドキしたんで何話したかあんまり覚えてなぃんですけど

結構前から[両思い説]がありまして
照れ屋で、好きな女ノ仔と目合わせられないってゆ-
ワンピースのゾロに似てますめちぁ頑張り屋で、大事な人が居なくなると
何にもできなくなっちゃうそうです

そ-ゆ-トコもダイスキなんだと思います

HEY!!X3萌ぇ(ワラ 

2006年03月14日(火) 9時52分
昨日のHEY!!X3見ました??!KAT-TUN出てましたネ
仁クン&上プのWエロ腰ヤヴァイね
つヵ仁クンのアレが上プのアレにアレだったよね!!!!(←ヤヴァイ単語なんで(ワラ))
亀チャのエロ腰も最高だったけど
昨日は精神的にHAPPYでした
詳しくは*LOVE*を見てくださぃね

てゆ-ヵ、実際自担サマこの頃出てないんで悲しいです(pДq)
のってぃとぅっちぃ早く復帰してホシイです
何よりもヴォクはNEWSが1秒でも早く全員揃う事を願います

3月14日(火)晴れ時々くもり 

2006年03月14日(火) 9時44分
(o´・ω・p[。+゚:.こんちゎ.:゚+。]q"
今日は合格発表ですギザ緊張します
3:00に張り出されるんでまだまだですけど

合否がわかったら、から報告するつもりです
とりあえず、私立受かってるンでなんとヵなるんですけど
やっぱり公立の方が経済的に楽じゃないですか
テスト自信あんまりないんですけど、とりあえず頑張ってきます

何人かの友達から[頑張って絶対受かるカラ]
って来たんでギザ嬉しかったです

ではまたあとで

                                來夢でした

(うェ`)ポヨヨ 

2006年03月13日(月) 17時24分
(o´・ω・p[。+゚:.こんちゎ.:゚+。]q"
管理人の來夢デス
これヵらヨロシクお願いします

そういえば、昨日カラオケしに行ったんですけど
ワンピースのオープニングの曲歌ったら[91点]でした

ギザ嬉しかったンで、いろんな人にとヵしました(*゚д゚):゚.;*;:
「自慢」って怒られましたけど

ではw明日受験発表なんで

                            來夢でした
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10v3-mag1c-pn4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる