やめます… 

June 12 [Thu], 2008, 21:29
このblog,

本日を持ちまして

更新終了しまぁす★

ゴメンね〜涙

でもぃろ02あって…


消さずにずっと残しとくんで♪

でゎ。。。

考えたこと・・・ 

June 04 [Wed], 2008, 21:49
昨日また

EVOLUTIONのDVD見てて

{TAKAHIROのオーディションのやつ

すっごい思ったこと書きます

まずゎね、ATSUSHIって凄い頑張ってるなぁって

ATSUSHIの

『ここに強くなった僕が帰って来ているので、皆さん僕の歌で癒されてください』

って言うのが一番泣ける

ATSUSHIっていろんなことあったのに

それを乗り越えて今ゎ凄い自分に自信持ってるの。

それに05囚で歌って踊ってるの見てたら

凄い泣きたくなった

みんな凄いなぁって思って

っで考えたの。

HIROさん、うっさん、まっちゃん、AKIRAパパ、MAKI兄、ATSUSHI、TAKAHIROの

それぞれの頑張ってる姿見て、、、

私ゎEXILEが好きでいる限り

人生を凄い楽しんでいかなきゃいけなぃなぁって。

だってEXILEの望んでいることゎ

『みんなが自分たちを見て幸せになってくれたら』

ってことでしょ

だとしたら人生を楽しむってことが

EXILEのみんなに私が出来る唯一のことかなぁと思って。

今、部活、全然楽しくないし

苦しいし、

めちゃうざかったりムカついたりするけど

これからゎ

全てを楽しんでいこうと思う。

そぉすれば

私ゎ人間的にイイ人になれるのかなぁって。

部活ゎね、今ゎ行きたくないって気持ちが

クラリネットを吹きたいって気持ちに勝ってる。

でも、今まで03年間部活を続けてきてるってことゎ

「楽しくない」

って思ってても心のどこかで

「楽しい」

って思いがあったからだと思うんだ♪

だから私ゎ最後まで部活を続ける。

それで

毎日を精一杯楽しんで

文句も言わない。

嫌なことがあっても

それゎ「自分が成長するための肥料なんだなぁ」って。

長くなってゴメンね

東京研修 

June 04 [Wed], 2008, 21:42
11月に東京研修がぁるの〜

っで02日目が

グループ別に自由行動だから

行き先の話し合いしたの〜

自由って言っても自分の研究テーマにあったところにいくんだけど...

っでね

私ゎ音楽につぃて調べてて

今ゎ歌詞と曲の関係につぃて調べてるから

東京研修でゎLDHってぃぅEXILEの音楽事務所に行こうと思ってたの

そしたらさぁ

学年主任が

「音楽事務所とかゎ止めましょう。遊びに行くんじゃないんだから。

自分の趣味にはしったりしなぃょうに。」

って言うんだょ〜

意味わかんない

こっちの意見聞かずに一方的にとヵ

まぢぁりぇなぃ

東京研修嫌になってきた

行きたいところなぃし

EVOLUTION 

May 31 [Sat], 2008, 22:45
つぃに

EXILE EVOLUTION 初回限定版GETしましたぁ

今日

部活の帰りにお母さんand弟と

古本屋寄ったの〜

ッで

CDのところ見てたら

見つけてしまって

お母さんにねだったら

1000YENだけ出してくれるってぃぅから

それでもぃぃから

買うって買ったら

残金06YENです。。。

でもそれだけの価値がぁるッ

今までゎ

GEOで借りてたのをコピッって

聴いてたの

でも

TAKAHIROのVOCALになったところが

どぉしても見たくて・・・

でも定価で買えるほどお金なくて・・・

今日中古で発見して超幸せ

部活がめちぁ苦しくて

最近テンションだったけど

元気出たッ

これからも

部活頑張るッ

ッでEXILE聴きまくる

クラス発表 

May 30 [Fri], 2008, 22:00
今日ゎクラス発表だったぁ

クラス発表とゎ・・・

生徒集会ってぃぅ

生徒主体の集会で

クラスごとに劇とか歌とかを

発表すること

今日ゎ03年03クラスだったょ


人生の学ラン着たょ

めちぁ暑かった

andめちぁ恥ずかったぁ

男子に借りた{女子に借りてたらやバイょね笑

からめちぁ大きかったし

私のクラスゎ

ごくせんのァレンジをやったんだけど

全く笑い狙ってなかったのに

意外なところでめちぁ笑われてビックリした

私ゎ不良役やったァ

成り行きで

でも凄い楽しかった

準備も練習も本番も

ちょっと近づきにくい男子とも

いっぱい話せたしッ

{一緒に不良役やったから笑

マイク使わずにやったから

台詞とかぁんま見る側にゎ聞こえてなかったらしぃけど

自分達が楽しめたから

私ゎ満足ッ

今度打ち上げゃるらしぃ

めちぁ楽しみッ

3A最高〜(b∀`$)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» やめます… (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» やめます… (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» やめます… (2009年05月05日)
アイコン画像ヨシオ
» やめます… (2008年10月17日)
アイコン画像こけし
» やめます… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やめます… (2008年10月14日)
アイコン画像にょき
» やめます… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やめます… (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» やめます… (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やめます… (2008年10月03日)