久しぶりやね(ノз<*♭) 

2006年08月08日(火) 21時05分
あああ

久しぶりだな。

日記なんて書くの久しぶりだな。

夏休み、怠けてるせいかな><

部活終わっちゃって、食っちゃ寝るの繰り返しさ><

勉強 勉強 勉強!!

あああ

しんどいな。 泣きたいよ><

最近、友達に見捨てられちゃってさ。

ま、あたしが悪いんだけどね><

謝りたいけど あたしだけが悪いってほどじゃないし

そー考えてみたら、話したくも無いの><

あっちもでしょうけど。

だから僕は決意したのです。

あんな奴には負けん!! 高校、受かってやる!!

気の毒にも、志望校が同じらしいんですのよ><

高校見学でも、無視されてさ><

他の学校の友達が話しかけてくれて、一緒に帰ったんだw

その子の学校と、あたしの学校近くて 駅が一緒なの。

親が幼なじみでさ、偶然な事にね♪

転校してぇええええぇ---!!

あ、でも・・・あたし引っ越すんだった〜

その子の学校の近くにね(・∀・)

でも、三年だし転校は無いかな?

今までのサボった分、書きすぎた・・・汗

でも、いっか♪

じゃ ノシ



((*ノ'З`*ノ⌒♪!HELLO!! 

2006年07月21日(金) 15時34分
今日はだけど

部活あったよ((*ノ'З`*ノ⌒♪!

体育館でだけどォ↑↑

まじ楽しかったよ

初めて体育館でやったから⌒+。

久しぶりっすねえ(ノз<*♭) 

2006年07月11日(火) 21時47分
今日わ降ってたぁ(P*>u<*q)

天気悪いね、最近・・・

もう少しで、テストもあるし($从'A`*)

最悪だにぃ・・・

ただいま 

2006年07月01日(土) 18時51分
やっぱあの人好きさ^^

あきらめン(♭'ε゜*★)


修学旅行から帰宅bb

ただいま((*ノ'З`*ノ⌒♪!

(^Д^)はぁ=3 

2006年06月25日(日) 14時43分
あのねあのね!!

もー少しで、修学旅行あるンだ(#*0З

ちょちょちょ超楽しみっ

でも、好きな人に彼女できたって事知ってから・・・

学校死ぬほどつまらぬ(◆PqзU*)⌒★$

あンな所、無くなっちゃえばいいのに!!

いや、本当に切実な願いですよbb

てゆーか、やぷってプロフ無いっけ?

カナリ前に持ってたから、もう忘れちゃったよ;

じゃ、今からプ回フでも書くねbb

1.名前⇒妃朱'I`*+。/きあ

ふみでは、液晶てれび'v`*

2.誕生日⇒なンか、言ったらばれそうw・・・2月生まれだを('`)

3.好きな芸能人⇒もちbb上田さま((*ノ'З`*ノ⌒♪!

勝運ヲタなンだよ($从'A`*)24時間テレビ行くかもしれンbb

4.部活⇒テニス部だを(^ω^)小学生の時は野球少女だったリw

5.生息地⇒それは、秘密のあっこちゃンですじゃ(ノз<*♭)

6.住所⇒【http://pr3.cgiboy.com/S/4085211】

前略ですを(・∀・)
前略のmyリンクの所に、リアルメモも載ってるから見てぬbb


修学旅行楽しンでくる

やぷやぷやぷ(从ゝзO)v☆ 

2006年06月25日(日) 10時21分
ヤプ作リました
前も持ってたンですけど;;
更新が面倒になって閉鎖しました(ノз<*♭)




ええっと・・・
じゃあ最近の事でも話しますねン ((爆

この前の水曜日に、運動会があリました

ぼく、中参なンで今年が最後だったンです;;

鉢巻きは(・∀・)!!

カナーリ微妙な色でした(★'Д`bb-◎●〃

で、ぼくはリレー出たンだけど・・・しかも、第一走者bb

その前の、部活動リレーでコケたし;;

でも、頑張ったよ(^ω^)

ぼくが頑張ったから1組は優勝だった!!

うそうそw ぼくいなくても優勝してたと思う(P*>u<*q)

うン、してたねbb



てゆーか・・・凄いだねw

ま、こンな調子でこれからもよろしくねン(%ノзO*从照)



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10v3-dq1svk1dq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる