将来 

September 18 [Sat], 2010, 23:12
最近将来について考えれば考えるほど、よく分からなくなってきちゃった。。。





ほんとにこのまま就職しちゃっていい?






でもそうするしか私には出来ないよね。。。






最近まわりを見てるといいな―私もやっぱり海外留学したいなーって思ってしまう。




皆してるからそう思うだけかな?



自由に行きたいことやりたいことしなさいって言われたら、この願望わおさまる?






でもこれわ、私の人生の中で、唯一変わったことのない願望であり、夢だったよね。



行ったら苦しいのも辛いのも分かってる。

でも努力が嫌いな私でも、これだったら頑張れるって気がしちゃうんだよね。

そしてここで人生が大きく2つに別れる気もしてる。










私の海外に行きたい気持ちなんて、ただの憧れなのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマを見る-1番好きなのわゴシップガール★みんなお洒落で可愛すぎっ!!
    ・音楽鑑賞-ライヴもっと行きたい!!
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる