2006/11/18/Sat
久々★
ブログ開始早々サボっちゃいました・・・(ノД`。)すみません;



今日はコンビニ寄ったついでにHONEYgirl買いました♪
姫系なかんじで可愛いお洋服いっぱい載ってるんだよね!
特に関西地方のお店情報いっぱいだから微妙に関西人な
愛姫にとってはめっちゃ嬉しい(*´∀`*)
愛姫は時々大阪とかに出てくるからね笑
とりま田舎もんな愛姫←ぷ


あと漫画のライフも買ったよお★
新巻でてたの知らなくて今日学校で友達に言われて
気づいたwいや〜今回のは感動したあ!
平岡先生めっちゃいい人やんね〜vVそれに引き換え
愛美と戸田は・・・ハァ;え
あと別フレも立ち読みしてきたんやけど
戸田超ウザいな!あんな先生いたら即効学校やめるわ!
あと愛美の立場危ういよねw気分いい〜笑


そんなこんなで愛姫でしたっ(>∀<*)b
 
   
Posted at 15:48 / 雑談  / この記事のURL / コメント(1)
2006/11/12/Sun
お買い物♪
最近買ったお洋服たちを紹介したいと思います★



まずはベロア素材のバルスカ
大きいリボンがついてて超カワイイのw
ベロア素材で膝丈だからちょっとエレガントなかんじ♪



それからハイネックセーター
シンプルな黒を選んだよ〜
だから結構使いまわしききそう♪



そしてアンティーク風ネック
上の黒のセーターに合わせたりとか、他にも
いろんなお洋服に似合いそうなかんじw


上のお洋服は全部3000円以下なんだよね!
地元には安くて可愛いお洋服がいっぱいあるから好きだな〜
でも最近ブラ物買ってないなあ・・・
ノーブラでも全然いいんだけどね笑
ちょっと地元出てお買い物に行きたい愛姫でした!
 
   
Posted at 14:46 / この記事のURL / コメント(1)
2006/11/12/Sun
はじめまして●(○・艸-)-艸・●)
はじめまして♪ブログです!
色々わかんないこともあるけどよろしくおねがしますvV
でわまず最初なんで自己紹介から(b´3'●)

名前:愛姫(あいき)もちろン本名じゃなイです;
年齢:16歳の高01
趣味:お買い物・音楽鑑賞など
雑誌:Ray・HONEYgirl・TiaraGirl
好きなブランド:LIZ・RF・レッセ・ピンガルetc...
         可愛いければ何でも着ますよお★

これカラいッぱい更新してくので見てくださいネ♪
 
   
Posted at 13:59 / おしゃれ  / この記事のURL / コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
久々★ (2006年12月20日)
アイコン画像あや
お買い物♪ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10v-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX