どーも(^ω^) 

April 15 [Tue], 2008, 22:38
えー、久々の更新ですね(∀)!

受験とかずいぶん前に終わってるのに
ブログ放置しててごめんなさい><

無事、志望校に入学いたしました*°

新しいクラスにも慣れてきて、
楽しい高校生活を送ってます★、

でも、やっぱり高校の勉強は難しい(´・ω・`);

ってことで、このブログのことなんですが…
きっと高校の勉強とかが忙しくなると
ブログの更新も非常に少なくなると思うんですよね〜。

だから、閉鎖しちゃおうかと思ってます。

…ってゆーか、もう閉鎖することに決めました(ω`)、

勝手で本当にごめんなさい。



このブログは、本日をもって閉鎖いたします><



今まで見てくれてた皆様、
ありがとうございました。

><; 

January 18 [Fri], 2008, 1:49
いきなりですが、

あと少しで受験なので、

受験が終わるまでの間、

このブログを放置しますっ!

いきなりで本当にごめんなさい><

全部一般で受ける分、

あと1ヶ月は集中して勉強します。(多分)←

それでは、また春に…



今年もキレイな桜は咲くのかな、?

(´`●) 

January 16 [Wed], 2008, 23:21
やばい
ねむい
半端ない。。

(^ω^) 

January 14 [Mon], 2008, 1:57
そんなに死んで欲しいと思ってるなら

その手でうちを殺せば?

別にうちは死にたくなんかないけど。

きっと、見ず知らずの変な人に殺されるよりは
自分を生んだ人に殺される方がずっと幸せだよ。


だから、早く殺せばいいじゃん

実行することもできないくせに
口先だけでえらそうなこと言わないで

今のこの大事な時期に
そういうプレッシャーが
どんなに辛いものかわかる?

もう、この場から逃げ出したくなるほど
苦しいんだよ。

本気で思ってるなら
あの言葉を言ったときに
うちを殺してしまえばよかったのに

それをしなかったのはどうして?
本気で思っていないからじゃないの?
本気で思ってもいないのに
好き勝手言わないでよね

(´`*) 

January 13 [Sun], 2008, 22:30
模擬びみょーう(Д)!

自己採点したら超哀しい結果になったし><
特に数学はショックだ↓
偏差値が52ぐらいだな、きっと。
英語は良くて92点だからまぁいいけど☆、
国語も良くて83点ぐらいで、社会が多分85点。
理科は67点かなー(..)

はぁ…(Д)
まじヘコむね;

同じ志望校の人の中で
どうか上位を取れますように…!

(ノдヽ) 

January 12 [Sat], 2008, 23:47
もういい

心を無にしよう

何も考えないで

ただひたすら集中するんだ、

(´`) 

January 12 [Sat], 2008, 21:53
なんか今すごい哀しい気持ちになってるー(ノдヽ)
頭の中いろいろ考えすぎてごちゃごちゃだよ..


なんでこんな時間に縛られてるんだろう

もっともっと自由に暮らしたい、

自由気ままな自分でありたい、

(´`;) 

January 11 [Fri], 2008, 23:57
やっちゃった;
ごめんねペンギン…←

君の筆箱の存在をすっかり忘れて
持って帰ってきてしまったよ(´・ω・`);
明日テストとか言ってた気がするけど
大丈夫なのかな?笑

(´`*) 

January 10 [Thu], 2008, 8:10



これから学校に行ってきます(∀)!

今日はちょっと早起きしたから、
チャイ着破らないで学校に着くようにしよう(^ω^)

昨日のイチャイチャはすごかった(ω)笑
公園のベンチってらぶらぶスポットよね^^◎
でもうち的にはぎゅーって正面からするほうが好きだから
公園より立ち話の方がいいかも(´`●)←

(ω)! 

January 08 [Tue], 2008, 17:38
やっぱりね

不安になることもあるんだよ


だけど

信じるって決めたから


信じたいって

思ってるから



大丈夫、きっと大丈夫。
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
現在中学3年生(´`*)
すべてにおいて一生懸命やってます(笑)

プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◎最新コメント◎
アイコン画像花鳥風月
» どーも(^ω^) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» どーも(^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» どーも(^ω^) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どーも(^ω^) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どーも(^ω^) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» どーも(^ω^) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» どーも(^ω^) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» どーも(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» どーも(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» どーも(^ω^) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる