イライラ。 

2007年05月24日(木) 3時45分
久しぶりに子供地味た人に驚かされた相当ご立腹だったけど
ウチもムカついたわぁウチに非があるのは認めるけど
その後の相手の態度には本気で引いた
こんなに大人げない人に関わったのは人生で初だった勢いでした。
だけど人間の心理的な裏の部分が知れてよかったと思いました

また、、 

2007年05月22日(火) 0時45分
放置してしまった(●´д`)゙
ここ最近なんだか忙しくて茶トレをなかなかINできないで居る、、
真面目にやらなくちゃなぁ。。最近の引っ越しを考えています。
家賃高いし友人との同居解消の為、現実的に考えなくてわ
これから独りになるのかと思ったら何だか寂しいデスな
うちの都合なだけに友人には悪い事しちゃったな〜

viva水族館。 

2007年05月01日(火) 4時21分
海遊館に行ってきちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

mixi 

2007年04月28日(土) 15時52分
ちょっとやってみたけど、うちにはSNS向いてなかったっぽい(。・ω・。)
いきなり退会しちゃったからマイミク申請してくれた方々ごめんなさい↓

携帯停止。。 

2007年04月23日(月) 15時41分
あはは。。金欠って痛いですね、、明日はとうとう携帯が停止される日(´・ω・`)
ここずっとギリギリで支払ってたから仕方ないか早く復活させなければ(´д`:)

バイト。 

2007年04月21日(土) 14時40分
来週から短期だけどバイトが決まった
                       働かざる者食うべからず(`д´゛)!
 …ってそんな精神は持ち合わせてないんですが笑。

情けない事にここずっと財政難なもので…とにかく貯めなきゃ
Fightあすみヾ(・д・`)

リニュ☆ 

2007年04月20日(金) 15時51分
今までの日記は削除して新しく書き直します

最近、従姉妹と始めたライブチャット
待機中に何をしていいのかわからないあすみです(:`з`)゛

って自分の事、普段名前で呼ばないので妙に恥ずかしいし(´ε`●)゛笑

チャットを始めて3週間?、、まだまだ慣れません。。

どの位この仕事が続くかわからないけど仕事として頑張っていこうと思う。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
http://yaplog.jp/10uareg/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる