時は満ちた!!武器(携帯)を持てぃ!!西(パソコンのあるリビング)へ向かうぞ!!・・・・    

2010年02月23日(火) 5時15分


君たち・・・戦いの時なのだよ!!



彼女宅に泊まりに来ている僕は言う!!



時代はぶろぐぅなのだよぉ!!

彼女こと聖は言う。


ブ、ブログ?なんでまた?

オレは言うぅ!!



長いものには巻かれろ!!



そうして私のブログ生活?は戦いの火蓋をきった!!

彼女宅に一緒に泊まりに来ていたヒゲ吉がトイレから帰ってきた。



俺たちブログやるよ?



そういってメ○スは走った!!スキップ混じりに、サイドステップ踏んだりなんかして。



そして、現在に至るわけだが、眠いんだよねぇ!!

ほんとまじ!!ブログ=ギャル、OLといううバカな発想を持っているため許してください。

まぁ、なんしブログというう、趣味ができたわけだし色々のせていきたいなーと思っとります。

まぁこんな適当なブログですが良かったらみてやってください。




今回登場人物のプロフィール

聖 17歳  学生

ちゃめっけ抜群ですがたまにのKY発言。まぁ良いやつなんですよ。個性的な奴なんです。


ヒゲ吉 17歳 学生 

17歳というう若さでそのヒゲの濃さはチンパンパンジーですら、二度見するほど!!
オレの親友なんです。扱いは荒いかもですが(笑)



 







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10tomu30
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-今は原付だけですが、今年中に普通二輪取ります。おそらくはですが・・・
    ・麻雀-ポン、チー、カンッ!! え!?役なし?・・・
    ・冒険-少年はいくつになっても、少年であり私たちからジャ○プを取り上げることは法律的に禁じられているとかいないとか。
読者になる


自由気ままにw周りのあること、ないこと言っちゃえばいいんじゃね?をモットーに。 by我
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる